
先程到着して商品を確認しました。 画像通りでとても可愛いです(^^) 生地もしっかりしていて満足です。 友達に可愛い!どこで買ったの?と聞かれました。 大切に使わせてもらいます。 ご丁寧な対応ありがとうございました(^^)
この度はグレーのスター柄3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 生地についてもご満足いただけまして良かったです(*^^*) またお友達との嬉しいお話も伺えて、私もとても幸せな気持ちにさせていただきました。 こちらこそご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました! これからたくさん活躍しましたら幸いです。
この度はリボン柄の3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! デザイン違いで再度お選びいただき、また大満足とのお言葉までいただきましてとても嬉しいです(*^^*) ご姉妹で一緒に長くお使いいただけますように。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
本日届きました😊丁寧な包装でとても可愛く、開けるのが楽しみな商品になっていました♬*゜ 末っ子入園に使うのが本当に楽しみです⑅︎◡̈︎* ありがとうございました☆*。
この度はラベンダーのちょうちょ柄3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! お子様のご入園用にお選びいただけたのですね(*^^*) とても嬉しいです。 ありがとうございます! 園生活の中で、長くたくさん活躍しましたら幸いです☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
レビューが遅れてしまい申し訳ありません!先日はプールバックをどうもありがとうございました。 バッグをプレゼントした姪っ子はお盆休みにタオルと水着を入れてプールに出かけていました。 プールの季節が終わったら体操服やシューズを入れて幼稚園に持って行くようです。 これから長く大切に使わせていただきます。
この度はラベンダーのちょうちょ柄プールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 姪っ子さんへのプレゼントとしてお選びいただけたこと、心より感謝いたします。 早速使っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) またプールバッグとしてだけではなく、秋以降もお使いいただけるようで、作り手として幸せに思います。 ご注文時からご丁寧なメッセージをくださり、到着後の温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
レッスンバックとシューズ入れとコップ袋とお着替え袋を購入しました! とても丁寧に作られていて、丈夫でずっと使いたいと思います✨ これを持って娘と保育園に登園するのが楽しみです🤗 丁寧で迅速な対応ありがとうございました! また機会があれば購入させていただきたいと思います!
この度は北欧風花柄の3点セットとお着替え袋を合わせてご注文くださり、誠にありがとうございました! お揃いのデザインでお使いいただけてとても嬉しいです(*^^*) また作りなども気に入っていただけまして良かったです。 これから保育園生活の中で、たくさん活躍しますように☆ レビューやお写真までお付けくださり、温かいご対応本当にありがとうございました! またのご縁がございましたらこちらこそどうぞよろしくお願いします。
4月に入園する娘のために購入しました。 かわいくて丁寧な梱包で送ってくださいました。 数ヶ月毎日使用した感想ですが、とても満足しています。 週一で洗濯してもへたらず丈夫で、ほつれることもありません。 周りとかぶらないので、娘の物と分かりやすいです。 下の子が入園の時も、購入できたらと思います!
この度は黒のリボン柄3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! お使いいただけているようでとても嬉しいです(*^^*) また実際にお使いになられての貴重なご感想をお聞かせくださりありがとうございます! お作りできて良かったと心から思いました。 素敵なご縁に感謝いたします☆ また機会がございましたら、こちらこそ是非よろしくお願いします。 この度は温かいレビューまで本当にありがとうございました!
注文してからずっと丁寧に対応してくださって安心できました。 届いて開封すると可愛くリボンがされて、お手紙まで添えていただいて、嬉しかったです。 ありがとうございました。 娘にも可愛いと言ってもらえて、テンションあがりました。
この度はネイビーの北欧柄プールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! こちらこそ、毎回ご丁寧にメッセージをくださってとても嬉しく温かい気持ちでやり取りさせていただきました。 気に入っていただけて良かったです。 これからの暑い季節のプールやレジャーなど、様々な場面でたくさんお使いいただけましたら幸いです(*^^*) ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!

かわいいお品に大満足です。 リボンのラッピングやメッセージもありがとうございます。
この度はラベンダーのちょうちょ柄シューズ入れをご注文くださり、誠にありがとうございました。 大満足とのお言葉をいただけて、とても嬉しく励みにもなりました! これから長くお使いいただけましたら幸いです。 ご注文から温かいメッセージとレビューまで、本当にありがとうございました!
この度はネイビーボーダーのプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 色合いなども気に入っていただけて、私も嬉しく思います(*^^*) 何より息子様に喜んでいただけたようで本当に良かったです。 これから長くお使いいただけますように。 ご注文から温かいお言葉と評価まで、ありがとうございました!
キルティングの大きな体操服袋 (ナップサック) ちょうちょラベンダー
とにかくかわいいです。 シューズ入れと体操服袋をお揃いで購入しました。 ラッピングもかわいくて娘も大喜び🎵 裏地もついていて、とても丁寧な作りです。 長く使えそうです。