
この度はスターのデザインのナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 想像以上というお言葉をいただいて、とても嬉しく思います。 お子様にも喜んでいただけたようで良かったです(*^^*) これから長くお使いいただけますように☆ ご注文から到着後の温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
プレゼントのようにリボンがかかっており、息子が喜んで開けていました。 恐竜好きの息子は大喜びでした。黒ベースにグレーの恐竜シルエットがかっこよく、子供過ぎず、とても丁寧な作りで長く愛用できそうです。 兄ももうすぐ4年生ですが、破れることなく使えています。 兄弟共々素敵な作品をありがとうございました。
この度は恐竜柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 3年前にご入学用にご注文くださった息子様はもうすぐ4年生になられるのですね(*^^*) 長くお使いいただけているようでとてもとても嬉しいです。 また今回は弟さん用とのことで、ご兄弟でお選びくださり心より感謝いたします。 これからたくさん活躍しましたら幸いです。 嬉しいメッセージや温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
この度はスターのデザインの3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! シンプルなデザインでお作りしていますので、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) たくさんお使いいただけますように☆ 温かいお言葉と評価をくださり、本当にありがとうございました!
大きめの体操服袋で、ナップサックでなく巾着型にしていただきました。こちらのワガママにも対応していただき、お手間とらせてしまいました。素敵な作品を本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
この度は鳥や雲の同じ柄のバッグをセットでお選びくださり、誠にありがとうございました! お揃いのデザインで使っていただいているご様子を想像するだけで、私も本当に嬉しく思います。 こちらこそご注文から受け取り後の温かいメッセージまで、ありがとうございました! またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
この度は鳥のデザインのキルティングセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 娘様がお選びくださり、また実際に気に入っていただけましてとても嬉しいです。 これから長くお使いいただけましたら幸いです。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
この度はスターの3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! リピートでお選びくださりとても嬉しく思います。 気に入っていただけまして良かったです(*^^*) こちらこそまたご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました!
本日届きました! お早い発送と丁寧な仕上がりに大満足です。本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします( ^ω^ )
この度はラベンダーのリボン柄キルティングセットをご注文くださり、誠にありがとうございました。 大満足とのお言葉、とてもとても励みになります! 気に入っていただけてほっとしました(*^^*) これから長く、たくさんお使いいただけましたら幸いです。 メッセージのやり取りでも丁寧にご返信くださり、また温かいレビューまで本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、こちらこそよろしくお願いします!
今日届きました。 とても丁寧に梱包、ラッピングして下さっていて嬉しかったです。 商品もすごく素晴らしく、これから沢山使わせていただきます。 どうもありがとうございました。
この度はネイビーのストライプ柄ナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 作品についても気に入っていただけまして良かったです(*^^*) 温かいお言葉、心より感謝いたします。 これからたくさんお使いいただけますように☆ この度は本当にありがとうございました!
しっかりした作りで、なおかつとても可愛く、他のお友達とも同じにならないので娘が大変喜んでいました! こちらの要望に対しても、丁寧に迅速にご対応いただき大変ありがとうございました。
この度は鳥や雲のデザインのキルティングセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! お揃いのデザインで合わせてお使いいただけまして、とても嬉しく思います。 また娘様が喜んでくださる様子を伺えて、私も幸せな気持ちにさせていただきました(*^^*) 気に入っていただけまして良かったです。 来年から長くたくさん活躍しますように。 ご注文から温かいメッセージまで、本当にありがとうございました!
キルティングの大きな体操服袋 (ナップサック) ちょうちょラベンダー 女の子
とっても可愛いお品物で、来年春から小学校で使う娘に見せると喜んでました(⁎˃ᴗ˂) メッセージも何度も送ってくださったり、あたたかいお手紙もありがとうございました♡