
とっても可愛いです😍 すごく丁寧に作られてあって、心がこもっていました😊娘もさっそくランドセルにセットして、ルンルン嬉しそうにしてました♪ ありがとうございました!大事に使わせてもらいます❤️
この度はブルーのちょうちょ柄バッグをセットでご注文くださり、誠にありがとうございました! お揃いのデザインでお使いいただけまして、とても嬉しいです( ¨̮ ) また娘様の嬉しそうなご様子を伺って、私まで幸せな気持ちにさせていただきました。 気に入っていただけて良かったです。 これから長くお使いいただけますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
いつも素敵なナップサックをありがとうございます❁ しっかりしていてシンプルで可愛いのでお気に入りです。 大切に子供たちと使わさせていただきます^ ^
この度はストライプ柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 上のお子様の時からいつもご利用くださいまして、とても嬉しいです(*^^*) 気に入っていただけて良かったです! これから、長くご活用いただけましたら幸いです。 毎回ご丁寧にメッセージやレビューまでくださり、本当にありがとうございました!
2度目の購入でしたが、今回もとってもかわいくて、これから使うのが楽しみです😊 娘も気に入ってくれると思います🥰 こちらの無理を言ってお手数お掛けして申し訳なかったですが、本当に購入してよかったです! ありがとうございました☺️✨
この度は北欧風花柄のレッスンバッグとナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 再度お選びくださいまして、心より感謝いたします。 かわいいとのお言葉をいただき、とてもとても嬉しいです(*^^*) これから長くお使いいただけますように。 今回もご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
ステキな✨ステキな✨セットをお作りいただきありがとうございました! 娘の顔がパッと明るくなり本当に嬉しそうな表情をしておりました。私も手に取らせていただいた時に作り手さんの子供を思う気持ちも感じられるようなそんなきもちになるセットでした。 生地もしっかりしていて長く使えそうですし、娘がなにより気に入ったのでこのご縁に感謝しております。 大切に使わせていただきますね^_^
この度はラベンダーのちょうちょ柄3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! レビューを読ませていただき、温かいお言葉に私の方こそ幸せな気持ちにさせていただきました。 娘様の嬉しそうなご様子を思い浮かべるだけで、とても嬉しく励みになります。 これから長くお使いいただけましたら幸いです。 ご注文から到着後の温かいレビューまで、本当にありがとうございました! またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
とても可愛い作品をありがとうございました。サイズ変更など、色々お手間をお掛けしたにもかかわらず、注文後わずか1週間程度で作品を届けていただいたことに感動しました。とても丁寧な作りで、作品に対する愛情が伝わってきました。娘に持たせるのが今から楽しみです。
この度は北欧風デザインのキルティングセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! メッセージのやりとりからご丁寧に返信くださったり、また温かいお言葉やレビューもくださいまして心より感謝いたします。 作りなども気に入っていただけて良かったです(*^^*) これからたくさん活躍しますように。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました!
先ほど、受け取りました! とても可愛くて素敵なお品で、娘も喜んでおります♪ラッピングもして頂き、嬉しかったです!また、宜しくお願い致します!
この度はラベンダーのちょうちょ柄体操服袋をご注文くださり、誠にありがとうございました! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです。 また娘様が喜んでくださったようで良かったです(*^^*) これから長くたくさん活躍しますように☆ この度はご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願いします。
この度は宇宙柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! イメージ通りとのことで、実際にお手元に届き作品を気に入っていただけまして、ほっとしました。 これから色々な場面でたくさんお使いいただけたら嬉しいです(*^^*) ご注文から温かいメッセージやレビューまで、本当にありがとうございました!
この度はスターのナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 以前ご注文いただいたお兄ちゃんも、長くお使いくださっているようでとても嬉しいです。 ご兄弟でお選びくださいまして、心より感謝いたします。 作りなども気に入っていただけてほっとしました(*^^*) 春からご兄弟一緒にたくさん活躍しましたら嬉しく思います。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
とても可愛くて大変気に入りました。 娘も大喜びでした。 タオルや水着を入れてみると一層華やかになりました。 マチが大きくてたっぷり入りましたし、外ポケットがあるのでカードやヘアゴムを入れておけて、とても実用的なところも気に入りました。 大切に使わせていていただきます。
この度はラベンダーのリバティ調プールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! マチの大きさや外ポケットなど気に入っていただけて良かったです。 また娘様に喜んでいただけたようで、何より嬉しく思います(*^^*) これから長くたくさんお使いいただけますように。 この度はご注文くださり、また温かいメッセージやレビューまで本当にありがとうございました!
丈夫なキルティングの入園入学3点セット 北欧風花柄 赤
大満足です! 作品もとても可愛くて、丁寧で、丈夫そうで、 保育園で使用する日が待ち遠しいです。 このたびは本当にありがとうございました。