Welcome!!

レビューを頂き、誠にありがとうございます🙇 御友人にも喜んでいただけたようで、大変嬉しいです!!! ぜひ、またのお越しを御待ちしておりますm(__)m この度は、御縁を頂き、誠にありがとうございました!!!

商品無事に受け取りました!梱包も可愛く、オマケもついていて嬉しかったです♡また機会がありましたら宜しくお願いいたします😊
レビューを頂き、ありがとうございます🙇 喜んで頂けて大変嬉しいです(*^.^*) 贈られる方にも喜んで頂けることを願っております! この度は、御縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!! ぜび、またのお越しを御待ちしておりますm(__)m ありがとうございました!!!

無事に届いております^_^ 以前購入し、とても可愛く使い勝手も良く愛用していたのに割ってしまって😭 相談したところ、オーダーで作って下さりました✨ いつも丁寧で、迅速なご対応を有難うございます😊
レビューを頂き、誠にありがとうございます🙇 喜んで頂けて、安心致しました。 沢山使っていただけて、大変嬉しいです(*^.^*) また、何かございましたら、御連絡御待ちしております🙇 再びの御縁に感謝です!!! ありがとうございましたm(__)m

先程受け取りました。リビングに置く小物入れを探していたのですが、とても素敵な青色のきれいなボックスで、リビングが華やかになりました♪丁寧な梱包と対応をありがとうございました。お心遣いも嬉しいです(*ˊᵕˋ*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届けできて、安心致しました!! レビューを頂き、大変嬉しいです(*^.^*) 少しでもお役に立てますことを心より願っております🙇 ぜひ、またのお越しを御待ちしておりますm(__)m 素敵な御縁に感謝です!!! ありがとうございました(*^.^*)

いつも無理なオーダーをお願いして申し訳ありません。 毎回、素晴らしい仕上がりで幸せです。
何度も何度も続けての御購入に驚きと、気に入って貰えた喜びと嬉しさでいっぱいです🙇 いつも、ありがとうございます!! また、機会がございましたら、いつでもお待ちしております!! 素敵な御縁を頂き、ありがとうございました(*^.^*)

今届きたてのホッヤホヤ(笑)です。 三品注文しました。 其々の商品の梱包にリボンが掛けれ 愛しい我が子を送り出す。そんな 思いと優しさが感じられました(泣) 筒のティッシュペーパー入れは 持たなくても、置いたままスッと 取れます。 ウェットティッシュケースは しっかりと閉まるので乾燥が 防げそうな仕上がりで、 両方とも素敵だし、使い勝手はいいし、 とても良いお取引を致しました。 (σ´∀`)σ 楕円形のお皿は、今晩はカレーに 決定!と、思ってしまう位、夏!夏! と言う暑さの中に涼しげな柄が 気に入りました。それに、お皿の底 にも、隠れ柄がおしゃれです。 この度はありがとうございました。 サプライズプレゼントに、ウルッと なり心より嬉しかったです。
レビューにメッセージまで頂き、誠にありがとうございます🙇 そして、身に余る御言葉に感謝の気持ちでいっぱいです!! 作品作りの励みになります(*^.^*)!! それぞれの御感想まで頂き、恐縮です…。 末永くお役に立てますことを心より願っております🙇 ぜひ、またのお越しを御待ちしております(*^.^*) 素敵な御縁に感謝です!!! ありがとうございました!!!

昨日商品が届きました。とても素敵なお品で、早速使わせて頂きました。有難うございました。
レビューを頂き、誠にありがとうございます🙇 無事にお届けできて、安心致しました。 ぜひ、またのお越しを御待ちしておりますm(__)m ありがとうございました(*^.^*)

可愛いいちご柄🍓に引かれ、違うアイテムも欲しくなっちゃいました。いっぱい使わせて頂きます🎵素敵な包装も有難いです❤️
無事にお届けできて安心致しました😊 再びの御購入、誠にありがとうございました🙇 人気のいちご柄、また違うもので作ろうかと思っておりますので、ぜひ、またギャラリーにお越し下さい🎵 再びの御縁に感謝です!!

届いた箱を開けてビックリです!複数頼んだ商品ひとつひとつに素敵なラッピング✿*:・゚開けるのが勿体なくて暫く眺めちゃったくらい素敵です(♡ˊ艸ˋ) モチロン商品も丁寧な作りで画像通り高級感があり蓋に綿が入ってふわふわで素敵✧*。自分用にも最適ですがプレゼントにもオススメです!作者さんのお人柄が出る素敵なお品です(∗ˊᵕ`∗)
レビューを頂き、ありがとうございます!! 沢山、御注文頂き、お待たせしてしまいましたが、喜んで頂けて、大変嬉しく、ホッと致しました🎵 機会がございましたら、ぜひぜひ、またのご利用をお待ちしております(*^.^*) 御客様との素敵な御縁に感謝の気持ちでいっぱいです!! ありがとうございました🙇

細かなオーダーを色々お願いさせていただき、丁寧に対応してくださってありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューにメッセージまで、御丁寧にありがとうございました🙇 無事にお届けできて安心致しました。 どうだったかな…と心配しておりましたので、御連絡頂けて、良かったですm(__)m この度は、御縁を頂き、誠にありがとうございました!! ぜひ、またのお越しを御待ちしております😊
モロッカン ブルー ペアプレート ケーキ皿
ギフトラッピングでお願いしました。とても丁寧で可愛く包んでいただきました。友人カップルへのプレゼント、とても喜んでもらえました。ありがとうございました!