Welcome!!

レビューを頂き、誠にありがとうございます!! 無事にお届けできて安心致しました(*^.^*) 少しでも生活のお役に立てます事を願っておりますm(__)m ぜひ、またのお越しを御待ちしております!! 素敵な御縁に感謝です!!! ありがとうございましたm(__)m

今回も、丁寧で綺麗な素敵なお品物を、ありがとうございました。いつも本当に丁寧に作られていて、品物への愛情が分かります(*^^*) 大事に使わせていただきます。ありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできたようで、安心致しました! いつもいつも、沢山の御購入、誠にありがとうございますm(__)m 少しでも生活のお役に立てます事を願っておりますm(__)m また、何かございましたら、御連絡お待ちしております(*^.^*)!! いつもいつも、感謝の気持ちでいっぱいです!!

レビューが遅くなりすみません!お家で過ごす時間が増え、可愛い食器を探していたところこちらの素敵なグラスを見つけ購入させていただきました!レモン柄が大好きなので一目惚れでした!アイスティーやアイスコーヒーを入れて使わせていただいています✨ありがとうございました😊
思い出して、わざわざレビューを下さりありがとうございます🙇 この暑い夏にお役に立てます事を願っております!! 私もレモン柄が大好きで、共感して頂ける方に御購入頂き、大変嬉しいです(*^.^*) ぜひ、またのお越しを御待ちしております。 ありがとうございましたm(__)m

丁寧な対応ありがとうございました!
こちらこそ、複数の御購入を頂き、誠にありがとうございましたm(__)m またの機会がございましたら、宜しくお願い致します🙇 素敵な御縁に感謝です!!
無事にお届けできたようで、安心致しました😊 末永くお役に立てます事を願っておりますm(__)m ぜひ、またのお越しを御待ちしております(*^.^*) 御縁を頂き、誠にありがとうございました🙇
思ったとおりエレガントで素敵なお品物です!消毒をすることが多くなりインテリアとしてイマイチだったのがとてもオシャレになって嬉しく思います。また細やかなお心遣いにこのご時世なので気分が明るくなり癒やされました♥
無事にお届けできて安心致しました! 喜んで頂けて、大変嬉しく、作品作りの励みになります(*^.^*) 末永くお役に立てますよう、願っております。 この度は、御縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!! ぜひ、またのお越しを御待ちしております。 ありがとうございましたm(__)m
レビューを頂き、誠にありがとうございますm(__)m 気に入って頂けて大変嬉しいです! ぜひ、またのお越しを御待ちしております(*^.^*) ありがとうございました!!

夜遅い時間帯にも関わらず、こちらの質問への返信、回答などの対応の早さ。そして、要望への対応の柔軟さ。その他細やかな心配り。最後まで気持ちよく購入する事が出来ました。今回は、プレゼント用に購入しましたが、きっと喜んでもらえると思います。
レビューを頂き、誠にありがとうございますm(__)m いつもは、早朝型なのですが、たまたま起きていたので、御返事できて良かったです(*^.^*) 贈られる方に、喜んで頂けることを願っております!! この度は、御縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!! ぜひ。またのお越しを御待ちしております!! ありがとうございましたm(__)m

今回は、ありがとうございました☺️ ギフト用に綺麗に可愛くラッピングしていただき、とても嬉しかったです(*´ω`*) 渡すのが楽しみです❗ また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇
レビューを頂き、誠にありがとうございます🙇 贈られる方に気に入って頂けることを願っておりますm(__)m この度は、御縁を頂き、感謝です!!! ぜひ、またのお越しを御待ちしております ありがとうございました(*^.^*)

一度お願いしてからハマってしまい、家の小物を全て同じ柄でオーダーしました。あれは出来ますか?これは出来ますか?の全てのオーダーに答えて頂きました。 素晴らしい仕上がりで生活が豊かになりました。ありがとうございました。
レビューを頂き、ありがとうございます🙇 本当に何度も何度も御注文を頂き、驚きと嬉しさの連続でした‼️笑 初めて作るものもあったので、果たして、これで喜んで頂けるのか?と悩みながらも、楽しい時間を与えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!! 本当にありがとうございました(*^.^*) またのお越しを御待ちしておりますm(__)m
いちごの箸置き 二個セット
迅速、丁寧な対応の方でした。 梱包も綺麗でした! 商品もとてもかわいく、とても満足です。 ありがとうございました!