Welcome!!

レビューを頂き、誠にありがとうございますm(__)m 喜んで頂けて、大変嬉しいです!!! ずっと可愛いツィードを探していて、一目惚れして見つけた生地なので、気に入って頂けて、私もとっても嬉しいです🎵 少しでも生活のお役に立てますことを願っております🙇 この度は、御縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!! ぜひ、またのお越しを御待ちしております!! ありがとうございました(*^.^*)

本日受け取りました。写真で拝見する以上に素敵な模様で、大変気に入りました。 同封いただいたコースターとあわせて、愛用させていただきます!
レビューを頂き、誠にありがとうございますm(__)m 気に入って頂けて、大変嬉しいです!! 色鮮やかな、紅型が私も大好きなので、共感して下さる方に御購入頂けて、良かったです(*^.^*) 少しでもお役に立てますことを願っております!! この度は、御縁を頂き誠にありがとうございました!! ぜひ、またのお越しを御待ちしております!

本日届きました♪ 想像していた通りの可愛い商品で、早速お気に入りです! コースターもつけてくださり、お心遣いに感謝です! またの機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
無事にお届けできて安心致しました(*^.^*) 早速のレビューを頂き、誠にありがとうございます。 手洗いが増えているこの御時世、少しでも生活のお役に立てますことを願っておりますm(__)m この度は、御縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!! ぜひ、またのお越しを御待ちしております🙇 ありがとうございました!!(*^.^*)

今届きました☕️ 一目惚れして買ったのですが、実際にみても可愛くてお茶してる時間がもっと楽しくなりそうです ありがとうございました🐻🌻🧡
早速、レビューを頂き、誠にありがとうございます🙇 喜んで頂けて、大変嬉しく、作品作りの励みになります(*^.^*) これからの季節に素敵なティータイムが過ごせますように願っております。 この度は、素敵な御縁を頂き、誠にありがとうございました🙇 ぜひ、またのお越しを御待ちしております!!

紅茶やハーブティーなどが大好きでお気に入りになる耐熱カップをずっと探していました。 こちらの黄色いお花のカップを見つけて絵柄の珍しさとカップの形のかわいさにキュンッ💓ポチッ。 発送がとても早く翌日に届き、開けると可愛くラッピングされていてとても感激しました😆✨カップはもちろん!かわいかったです💮 到着後のこちらからの問い合わせにも丁寧にご対応下さり、その後のやり取りの中での文面や対応に、作り手の想い、こちらへの心遣い、誠意をとても感じました✨ そして、さっそくカップを使用しました。気分が上がってウキウキして優雅な気分になりました☕✨ これからの作品も楽しみにしています。
大変御丁寧なレビューを頂き、恐縮するばかりです…🙇 ありがとうございますm(__)m 気に入って頂けて、安堵致しました。 少しでも生活のお役に立てますことを願っております。 この度は、御迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、このようなレビューを頂き、大変嬉しく思います(ToT) 素敵なお客様に出会えて感謝の気持ちでいっぱいです!! 誠にありがとうございました🙇 ぜひ、またのお越しを御待ちしております。

本日無事に到着しました。 迅速丁寧に対応していただき、とても気持ちの良い買い物ができました! お品物も素敵で気に入っております❣️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューを頂き、誠にありがとうございます🙇 無事にお届けできて安心致しましたm(__)m 少しでも生活のお役に立てますことを願っております!! この度は、御縁を頂き、大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです!! ぜひ、またのお越しを御待ちしております🙇 ありがとうございましたm(__)m

ギフト用にお願いしたのですが、とても丁寧で可愛いラッピング本当に大満足でした!! 相手の方にも喜んで頂き本当にお願いして良かったです。 また機会がありましたら是非お願い致します。 ありがとうございました。
レビューを頂き、誠にありがとうございます!! 無事に贈られたようで、安心致しました(*^.^*) 喜んで頂き、大変嬉しく、今後の励みになります!! ぜひ、またのお越しを御待ちしておりますm(__)m 御縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!! ありがとうございました(*^.^*)!!

写真以上のクオリティーの高さで、めちゃくちゃかわいいです。 きれいで丁寧な包装で、出品者様の優しい人柄とお心遣いがとても嬉しいです。 ありがとうございました😊
レビューを頂き、誠にありがとうございます!! 無事にお届けできて安心致しました(*^.^*) 喜んで頂けたようで、大変嬉しく、作品作りの励みになります!! ぜひ、またのお越しを御待ちしております(*^.^*) 素敵な御縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!! ありがとうございました!!

この度はありがとうございました。 とても親切で丁寧な対応でした!
思い出して、レビューを下さり、誠にありがとうございましたm(__)m 末永くお役に立てます事を願っております!! ぜひ、またのお越しを御待ちしております(*^.^*) ありがとうございましたm(__)m

とても可愛いマグカップでした。 ラッピングも素敵でまた購入したいです。
レビューを頂き、誠にありがとうございます! 無事にお届けできたようで、安心致しました。 末永くお役に立てます事を願っておりますm(__)m いちご柄、色々ございますので、ぜひ、またのお越しを御待ちしております(*^.^*) 素敵な御縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!! ありがとうございましたm(__)m
ピンクツイード シンプルver. ウェットティッシュケース
ツイードウェットティッシュケース届きました! 思ってたとおり、いや思ってた以上の可愛さ😄 幸せな気分になります。 丁寧に作られていて、ツィードの生地も素敵です。 きれいなコースターも嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました! また作品楽しみに見せて頂きます。