Welcome!!

こちらこそ、心温まるレビューを頂き、誠にありがとうございますm(__)m そしてそして、わざわざ御写真まで送って頂き、大変嬉しいです!!! 除菌する回数も増えているこの頃、少しでも生活のお役に立てます事を願っております。 数ある作品の中から、私の作品を選んで頂き、誠にありがとうございました。 素敵な御縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 ぜひ、またのお越しを御待ちしております🙇

昨日、受け取りました!ありがとうございます。 最近、紅茶にはまっているので、ティータイムで沢山、使いたいと思います。 ありがとうございました!!
レビューを頂き、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて、安心致しました。 私も紅茶が大好きで、毎日飲んでいます! これからの季節、紅茶好きには、欠かせないティーセット。少しでも生活のお役に立てますことを願っておりますm(__)m この度は、御縁を頂き、誠にありがとうございました。 ぜひ、またのお越しを御待ちしております!! ありがとうございました(*^.^*)
無事に届きました。ありがとうございます。 オシャレにインテリアの一部として置けて、気がついた時にすぐにお掃除できる様になって、重宝しそうです。 素敵なオマケもありがとうございます😊
レビューを頂き、誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて、安心致しました。 洗って繰り返し使えるので、しばらくはお掃除のお役に立てるかと思います(*^.^*) この度は、御縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 ぜひ、またのお越しを御待ちしております🙇 ありがとうございました!!

先ほど受け取りました。 とても丁寧で迅速な対応ありがとうございました! 梱包もとってもかわいかったです。コースターもつけていただきありがとうございます。一緒に届けようと思います🧺🍂 細やかな気遣いに心が暖かくなりました。きっと友人も喜んでくれます。 この度はありがとうございました、またの機会がありましたらよろしくお願いします!🌿
心温まるレビューを頂き、誠にありがとうございます🙇 御友人に喜んで頂けるよう、願っております!! この度は、ギフトに私の作品を選んで頂き、大変嬉しく光栄です😊 ぜひ、また機会がございましたら、宜しくお願い致します🙇 素敵な御縁を頂き、誠にありがとうございました!!

リピです❣️❣️ ⭐️10個評価したい程の作品です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 真っ赤なお花柄にゴールドが引き立つ素敵な作品です❣️我が家の食器棚にはReona様の作品が沢山集まりました。どれもこれもみ〜んな素敵なセンス輝く作品ばかりでお友達や家族で過ごすtea timeが毎日の楽しみの一つになりました。 可愛いらしいカップを片手に飲むtea timeは優雅でついつい話も盛り上がってしまいます。 それと、多忙の中でも細部まで優しさ伝わる梱包をして戴けたりと、感謝感激です。 最高のバースデープレゼント🎁になりました😊 これからも末永く宜しくお願いします❣️ また他の作品も楽しみにしております。 この度も、ありがとうございました(ღˇ◡︎ˇღ)
いつもいつも、心温まるメッセージとレビューを頂き、大変嬉しく、作品作りの励みになっております!!! 本当にありがとうございますm(__)m 読んでいるだけで、素敵なティータイムが想像できます(*^.^*) そんな、素敵な時間に私の作品を使って頂けているなんて、嬉しすぎます💝 そしてそして、年に1度のbirthdayに私の作品を選んで頂き、大変光栄です😭 これからも、喜んで頂ける作品を作れるように日々精進致します🙇 いつもいつも、感謝の気持ちでいっぱいです!! 誠にありがとうございましたm(__)m

母の還暦祝いで、特別に作ってもらいました。 大きめのマグカップがリクエストで探しても探しても無くて、Reonaさんの作品が母好みだったので問い合わせてみるととっても丁寧に対応してくださり、助かりました。 作品に愛を感じますし、人柄がとても伝わります。 今回お願いして本当によかったです! 母もとっても喜んでました😊✨ また機会がありましたらぜひお願いしたいです。 素敵な作品をありがとうございました♪
レビューを頂き、誠にありがとうございます!! 御丁寧に御写真まで載せて頂き、感動です✨ 御母様に喜んで頂けたかドキドキしておりましたので、御報告を頂き、ホッと致しました。 記念の品に私の作品を選んで頂き、大変嬉しく、光栄です😭 ぜひ、またのお越しを御待ちしております🙇 素敵な御縁に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました!!

本日、届きました!とっても可愛くて気に入りました。 梱包も丁寧て素敵なメッセージとおまけまで本当にありがとうございました♡また機会がありましたら宜しくお願い致します♪
早速レビューを頂き、誠にありがとうございますm(__)m 喜んで頂けたようで、私も大変嬉しく、安心致しました(*^.^*) ぜひぜひ、またのお越しを御待ちしております!! この度は、素敵な御縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです🎵 ありがとうございました🙇

とても可愛いラッピングをありがとうございます! きっと友人も喜ぶと思います! ありがとうございました!
早々にレビューを頂き、誠にありがとうございます🙇 御友人に喜んで頂けることを願っております😊 この度は、御縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです🎵 ぜひ、またのお越しを御待ちしておりますm(__)m ありがとうございました‼️

今日無事に届きました😊❗️素早い対応ありがとうございます❗️思ってた以上に綺麗な品物でした💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😉✨
レビューを頂き、誠にありがとうございます🙇 無事にお届けできて、安心致しました! 喜んで頂けて、大変嬉しいです😊 ぜひ、またのお越しを御待ちしております‼️ この度は、素敵な御縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです💖 ありがとうございました🙇

ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません 先日無事に届きました! さっそく、連休中に大切な人へ贈ります^_^ 納得のいくまで相談にのっていただき 丁寧な対応にとても満足しています またご縁がありましたらよろしくお願いします ありがとうございました^_^
レビューを頂き、誠にありがとうございます! 大切な方に喜んで頂けることを願っております🙇 ドキドキします。 また、機会がございましたら、ギフトや御自宅用に思い出して頂けたらと思います! またのお越しを心より御待ちしております。 御縁を頂き、誠にありがとうございました!!
グリーンイエロー水彩花柄 ウェットティッシュケース
昨日無事届きました^_^ 画像以上にとってもかわいくて気に入りました☺️ 花柄が華やかだけど、ベースが黒なので子供っぽくなりすぎずとても好きなデザインです。 形からしてシルコットのかな?と思っていたので家で使っている除菌シートの詰め替えもそのまま使えるのでよかったです。最近は頻繁に机の上を拭き掃除するので中身がセットなのもありがたいです。同封のメッセージも心温まりました!おまけのコースターまでいただきありがとうございます。ケース共々大切に使わせていただきますね。この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♂️✨