Welcome!!

早々にレビューを頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできたようで、安心致しました😀 末永く、お役に立てますことを願っております🙇 この度は、御縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです! ぜひ、またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました!!

プレゼント用に購入しました。 友人もとても喜んでいました♪ こちらで購入して良かったです!
思い出して、わざわざレビューを頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m 御友人に喜んで頂けたようで、大変嬉しく、光栄です!! この度は、数ある作品の中から、ギフトに選んで頂き、ありがとうございました! ぜひ、またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m 素敵な御縁に感謝です!!

受け取りました! 丁寧に梱包してくださりありがとうございました。 写真よりも実物の方がとっても可愛らしいです。 (お皿はそれぞれペアプレートですが1枚ずつ…… マグカップは中にも底にもイチゴが描かれていて本当に可愛いです……!) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました~。
後丁寧にメッセージにレビュー、そして御写真まで載せていただき、誠にありがとうございますm(_ _)m 喜んで頂けたようで、大変嬉しいです(✿^‿^) 少しでも、心が豊かになるお手伝いが出来ます事を願っております!! この度は、複数御購入を頂き、誠にありがとうございました!! ぜひ、またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m 素敵な御縁に感謝です!!!

本日、無事品物届きました! 丁寧な包装と迅速な対応ありがとうございます😊 写真以上に可愛らしさデザインでとても気に入りました! 大切に使わせて頂きます╰(*´︶`*)╯♡ 可愛いコースターもありがとうございますm(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます!! 気に入って頂けたようで、大変嬉しく、作品作りの励みになります(✿^‿^) このティーカップで、心と体が少しでも暖かくなります様に☆彡 この度は、御縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです! ぜひ、またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

リピーターです☆いつも素敵なお品で、梱包もとても丁寧にしていただき、毎回大満足です✨ありがとうございました♥
メッセージにレビューまでご丁寧に、ありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けたようで、大変嬉しいです😆 また、機会がございましたら、お待ちしております!! いつもいつも、御利用頂き、感謝の気持ちでいっぱいです❤️

昨日ですが、娘夫婦に渡しました! とても素敵なグラスで、気に入ってもらえたようです。 ラッピングも素敵でしたし、おまけまでありがとうございます! グラスにあわせるととっても綺麗でした。 また誰かへのプレゼントを送る際は、利用したいと思っております! これからも、素敵な作品待っております。 本当にありがとうございました!
素敵なレビューを頂き、誠にありがとうございます!! 御夫婦に気に入って頂けたようで、大変嬉しく、安心致しました😄 わざわざ御連絡を頂き、ありがとうございました🙇 数ある作品の中から、ギフトに選んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです! ぜひ、またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

素敵な作品ありがとうございました! 友人へのプレゼントとして購入したのですが、その子も喜んでくれると思います。 対応も丁寧で素敵でした。
レビューを頂き、誠にありがとうございます! 御友人に喜んでいただけることを願っております!! 一年中使えるこのティーセットで素敵なティータイムが過ごせます様に☆彡 この度は、ギフトに選んで頂き、誠にありがとうございました!! ぜひ、またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m 素敵な御縁に感謝です!!
リピーターです😊 いつも丁寧な配慮下さりありがとうございます😭 不注意からポットの継ぎ手下部にヒビが入ってしまい紅茶がだだ漏れしてしまい急遽再購入に至りました。 こちらの事情まで聞いて下さり、迅速な対応で次日にはポットが手元に届き感動しました❣️ 作者様は本当に丁寧に作品一つ一つ愛情持って対応して下さいます。 毎回手書きのお手紙プレゼントまで添えて下さり何とお礼して良いのか…😢 作者様には感謝しかありません(ღˇ◡︎ˇღ)毎度、素敵な作品を有難う御座います♪ また、よろしくお願いします❣️❣️
いつもいつも、御丁寧にメッセージ、レビューを頂き、誠にありがとうございます🙇 私こそ、お客様には感謝しかありません!! ガラス製品 の取り扱いには私もヒヤヒヤします…😭 再び御購入頂き、恐縮です…🙏 これからの冬に向けて沢山使って頂けたら、嬉しいです!! 毎回、沢山の御購入を頂き、誠にありがとうございますm(__)m 今後とも、宜しくお願い致します😊 幾度もの御縁に感謝です!!

仕事の関係で受け取りが遅くなりましたが、本日無事に受け取りました!可愛いコースターまでつけて下さり有り難うございます。義母の誕生日はまだ先なので開けてはいないのですが、コースターも好きなので絶対喜ぶと思います(^-^)本当に有り難うございますm(__)m
お忙しいのに、レビューを頂き、誠にありがとうございますm(__)m お義母様に気に入って頂けることを願っております!! 数ある作品の中から、私の作品をギフトに選んで頂き、大変嬉しく光栄です(*^.^*) ぜひ、またのお越しを御待ちしております!! この度は、御縁を頂き、誠にありがとうございました🙇

一目惚れして、買うのを数日悩みましたが思い切って購入。届いて、箱を開けた時の感動は今でも忘れません。 カップの底にもワンポイントでお花が入ってるのはとても素敵だなと思いました。 これからのティータイムがより一層楽しくなるそんなアイテムを購入出来て本当に良かったです。 お手続きをしてから、すぐに手配して頂けたのも良かったです。
素敵なレビューを頂き、誠にありがとうございます!! 喜んで頂けたようで、大変嬉しく光栄です(*^.^*) 素敵な御写真まで載せて頂き、ありがとうございます。 楽しいティータイムの御手伝いができますことを嬉しく思います(*^.^*) この度は、御縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 ぜひ、またのお越しを御待ちしております🙇 ありがとうございました!!!
いちごのペア湯飲み
ありがとうございました😆とっても可愛くて、使う度にキュンキュン💕しちゃいそうです