Welcome!!

無事にお届けできて安心致しました😊 耐熱ガラスは薄くて軽くてドキドキです…御連絡頂けて良かったです🎵 いつもいつも、御丁寧にありがとうございます🙇 そして、幾度もの御購入、大変嬉しく、作品作りの励みになります!! また、御越し頂けるような作品を作っていきたいと思います!! 幾度もの御縁に感謝の気持ちでいっぱいです!! ありがとうございました🙇

とても迅速で梱包も丁寧に対応いただきました☻ つくりも細かいところまで綺麗で 使うのが勿体ないくらいです☻ 大好きなフラミンゴ柄なので 見ているだけでもHAPPYになれます☻ 本当にありがとうございました☻
メッセージにレビューまで御丁寧にありがとうございました🙇 喜んで頂けて、大変嬉しく思っております!! フラミンゴ柄、色々ございますので、ぜひ、またのお越しを御待ちしております😊 お役に立てますことを願っております。 御縁を頂き、誠にありがとうございました!!

いちごのマグカップ届きました(^^) とても可愛くて、大事に使わせていただきます☺️ コースターもありがとうございました︎︎︎︎☺︎
レビューありがとうございます🙇 無事にお届けできて良かったです🎵 末永くお役に立てますことを願っております😊 素敵な御縁に感謝です!! ありがとうございました(*^.^*)

すてきな商品と丁寧なラッピング、大変満足です♥️またリピートします!
喜んで頂けて大変嬉しいです!! 再びの御注文、誠にありがとうございました🙇 贈られる方にも喜んで頂ける事を願っております😊 ぜひぜひ、またのお越しを御待ちしております!!

本日到着しました。思っていた以上に可愛くて色違いで買って正解でした♪早速使わせてもらいたいと思います。丁寧な梱包に可愛らしいラッピング、おまけに素敵なコースターまでありがとうございました(*^^*)
御連絡頂き、ありがとうございます💖 喜んで頂けて嬉しいです🎵 少しでもお役に立てることを願っております🙇 この度は、複数の御購入を頂き、誠にありがとうございました。 ぜひ、またのお越しを御待ちしておりますm(__)m 素敵な御縁に感謝です!!!

前回母親にプレゼントしたら、使いやすいみたいで、父親がメインで使っているそうです。 父の日に何がいい?と聞いたら同じマグカップとリクエストがあったので今回注文しました。 丁寧に梱包されていて、プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございます。
再びの御注文、誠にありがとうございました🙇 御父様にも喜んで頂ける事を願っております💖 父の日、私もドキドキです!!笑 またの御縁を楽しみにしております!! ぜひ、お越しくださいm(__)m この度は、誠にありがとうございました(*´∀`)

とっても素敵な食器たちでした❗ 買った甲斐がありました🎵 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
御連絡頂き、誠にありがとうございます🙇 無事にお届けでき、また、喜んで頂けたようで、大変嬉しいです🎵 この度は、沢山の御購入を頂き、大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです!! ぜひ、またのお越しを御待ちしております😊 ありがとうございましたm(__)m

本日受け取りました。本当に鮮やかな紫色のパンジーがカップとソーサーに広がっていて、大変気に入りました💕カップの中やソーサーの裏にもパンジーが咲いているのも可愛いです☺️ 爽やかなミントグリーンの包装も綺麗で、コースターまでいただき嬉しかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
御連絡頂き、ありがとうございます🙇 無事にお届けできて良かったです🎵 気に入って頂けたようで、私もとても嬉しいです!! 素敵なティータイムになりますことを願っております(*^.^*) いつまでもお役にたてますように…!! この度は、御縁を頂き、誠にありがとうございました🙇 ぜひ、またのお越しを御待ちしております😊
無事受け取りました♡♡ 想像以上の可愛さで大満足です( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) これからのティータイムに愛用させて頂きます( ˊᵕˋ )♡ そしてラッピングもとても可愛く、開ける前からワクワクしました♡♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします( *ˊ▿ˋ*)っ
無事にお届けできて良かったです~😊 頑丈にしましたが、ガラスはドキドキです… 御連絡頂けてホッと致しました(*^.^*) 気に入って頂けたようで、私もとても嬉しいです🎵 素敵なティータイムになりますことを願っております(*^ー^)ノ♪ 御縁を頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです!! ぜひ、またのお越しを御待ちしております🙇 ありがとうございました!!

届きました。作品ももちろんですし、包装まですごく、綺麗にしていただき感動です。また機会がありましたら注文したいと思います。ありがとうございました。
喜んで頂けて、大変嬉しいです💕 また何かございましたら、御連絡頂ければと思います😊 この度は、素敵な御縁に感謝です‼️ ぜひぜひ、またのお越しを御待ちしております🙇 ありがとうございました!!(*^.^*)
ふんわりピンクフラワー ハンドソープディスペンサー【ラスト1】
リピートです。 思った通りの素敵な作品です❣️ 毎回、迅速、丁寧にありがとうございます😊 我が家の食器棚にはReona様の作品が沢山並んでます! 取り引き終了までの連絡、手書きの手紙、プレゼントまで本当に、細部までお気遣い頂きありがとうございます。 本当に、毎回楽しみで仕方ないです(ღˇ◡︎ˇღ) またリピートさせていただきます。 モロッコ柄のお皿…大切に使わせて頂きます。