Welcome!!

レビューを頂き、誠にありがとうございます✿ 御母様に喜んで頂けて、大変嬉しく光栄です☆ このティーセットでおうち時間を少しでも楽しく過ごして頂けたら、嬉しいです!! この度は、ギフトに選んで頂き誠にありがとうございました!! ぜひ、またのお越しをお待ちしております☆彡 素敵な御縁に感謝です(✿^‿^)

お父さんのお誕生日に購入させて頂きました★ 素敵なビールグラスを渡すのが楽しみです( *´꒳`*) 購入から発送までスムーズで、丁寧に対応して頂き感謝しています♡
レビューを頂き、誠にありがとうございます😀 御父様の誕生日プレゼントに選んで頂き、大変光栄です!! おうち時間を、少しでも楽しく過ごして頂けたら嬉しいです🍻 この度は、御縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!! ぜひ、またのお越しをお待ちしております☆彡 ありがとうございました(✿^‿^)

お気に入りの作家さんです 作品、ラッピング、など、全てにおいて大満足デス 親友のお誕生日プレゼントに渡しに行くのが楽しみです ついでに一緒にお茶するのも今から楽しみにしています ありがとうございました😊
メッセージ、レビュー、御丁寧にありがとうございます🙇 短期間に2度もティーセットを御購入頂き、大変嬉しく光栄です!! 御友人に喜んで頂けることを願っております☆彡 二人で素敵な時間が過ごせますように!! ぜひ、またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました(✿^‿^)

こんにちは。先ほど届きました。 柄も大きさもとても良い可愛いダストボックスで大変気に入りました。 早速使います。 また素敵な作品楽しみにしてます。ありがとうございました。
御丁寧にレビュー、メッセージを頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けて大変嬉しいです❤ 我が家でも色々な所に置いて使ってます!!笑 少しでも生活のお役に立てますことを願っております☆彡 この度は、御縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 ぜひ、またのお越しをお待ちしております!! ありがとうございました(✿^‿^)
御丁寧にメッセージ、レビューを頂き、誠にありがとうございます! 喜んで頂けて大変嬉しいです(✿^‿^) この度は御迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、ありがたい御言葉、嬉しかったです(>▂<) 素敵なお客様との御縁に感謝の気持ちでいっぱいです!! ありがとうございました🙇
レビューを頂き、誠にありがとうございます😊 幾度もの御購入、大変嬉しいです🍓 また、いちごシリーズ何か考えます!! いつもいつもありがとうございます💕 ぜひ、またのお越しをお待ちしております☆彡 再びの御縁に感謝です(✿^‿^)
購入から迅速に発送の対応をしていただけました。 商品も大変に可愛く、ラッピングもとても丁寧にしていただけました! コースターをつけて下さっておりとても嬉しかったです。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
早々にレビューを頂き、誠にありがとうございます!! 無事にお届けできたようで、一安心です(✿^‿^) 喜んで頂けて嬉しいです💕 少しでも生活のお役に立てますことを願っております☆彡 素敵な時間が過ごせますように…😆 ぜひ、またのお越しをお待ちしております! この度は御縁を頂き誠にありがとうございました🙇

母の好みそうなデザインだったので、母の日用に購入しました。 やりとりも丁寧にスムーズにいただけて、途中で配達日の変更のお願いをしたときも快く受けてくださり、安心の取引でした。 また、品物の到着後すぐに母からLINEがあり、すごく可愛い、こういうのが欲しかったと大変喜んでくれた様子でした。 また利用させてもらいます。ご手配ありがとうございます。
レビューを頂き、誠にありがとうございます😊 お母様に喜んで頂けたようで、一安心致しました!! 少しでも、心が休まる時間があります事を願っております☆彡 素敵なティータイムになりますように(✿^‿^) この度は、母の日ギフトに選んで頂き、誠にありがとうございました! ぜひ、またのお越しをお待ちしております!! 素敵な御縁に感謝です( ◜‿◝ )♡

レビューが大変遅くなりましたが、母の日のプレゼントの追加として、オーダーさせて頂きました。多人数の来客があった時に役立つかと奮発しました😅早速何度か来客に使ってくれたようです😊とても喜んでもらえる、大満足な母の日ギフトになりました💕ご丁寧なご対応、本当にありがとうございました😊次回は自分用に購入したいです♥️
思い出して、わざわざレビューを頂き、誠にありがとうございます🙇 この度は、母の日ギフトにティーセットを御購入頂き、大変嬉しく光栄です! 早速使って頂けて、とっても嬉しいです💕 沢山のお客様に使って頂き、素敵な時間を過ごして頂けたら、私も大変幸せです😊 数ある作品の中から私の作品を選んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!! ぜひ、またのお越しをお待ちしております☆彡 ありがとうございました(✿^‿^)

本日お品物受け取りました。丁寧な梱包していただきありがとうございます。とても綺麗で可愛くて、晩酌が優雅になりそうでとても楽しみです!素敵な作品をありがとうございました!
レビュー、メッセージ、御丁寧にありがとうございます! 喜んで頂けて大変嬉しいです(✿^‿^) 素敵なおうち時間が過ごせます事を願っております☆彡 ぜひ、またのお越しをお待ちしております😆💕 ありがとうございました!!
耐熱ガラス イエローフラワー ティーセット【3点セット】
日頃の感謝を込めて母へのプレゼント用に購入しました。 お花もお茶も大好きな母はとても喜んでいました。 「これで何をのもうかなぁ♪」と楽しそうに話していました。ラッピングもとても素敵で贈る私もワクワクしてしまいました♡