Welcome!!

とても丁寧で可愛い梱包でしたので、開ける前からすごくワクワクしました♪ 心のこもったメッセージや素敵なおまけの心遣いにも感動いたしました。 お皿自体も本当に可愛くて、使うのが今から楽しみです。 要望にも快く応えてくださり、本当にありがとうございました。
レビューを頂き誠にありがとうございます!! 喜んで頂けたようで、良かったです!!! リクエストありがとうございました。 欠品の品が多いですが、作れるものも多数ございますので、遠慮なく御連絡下さい(✿^‿^) 少しでも生活のお役に立てます事を願っております☆彡 この度は、御縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです! ぜひ、またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました😆
幼なじみの友人へ結婚祝いに贈りました♡ 可愛くてキラキラしてて素晴らしい!旦那さまとのカフェタイムが楽しみすぎる!と大絶賛でした✨ 対応もとても丁寧で、すぐ発送していただきました! 直接送ってもらったので、私は見れていないのですが、感想を聞いて私も欲しくなりました。今度購入させていただきます😍
レビューを頂き、誠にありがとうございます! そして、御友人のご感想まで教えて頂き、大変嬉しいです!!! 結婚祝いという、大切な記念の品に選んで頂き、光栄です💕 喜んで頂けたようで、一安心😊 この度は、御縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです!! ぜひ、またのお越しをお待ちしております!! ありがとうございました(✿^‿^)

レビュー遅くなりすみません💦 お品物無事受け取りました! 写真の通り、とても可愛らしくお気に入りです😊 また、機会ありましたらよろしくお願い致します✨
レビューを頂き、誠にありがとうございます!! 気に入って頂けたようで、大変嬉しいです❤ 素敵なティータイムになります事を願っております😊 この度は、御縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです! ぜひ、またのお越しをお待ちしております!! ありがとうございました(✿^‿^)

本日受け取りました! 丁寧に対応して頂きありがとうございます。 友達の誕生日プレゼントとして購入させていただいたのですが可愛いラッピングにとても満足しております。 この度は本当にありがとうございました!
レビューを頂き、誠にありがとうございます!! 喜んで頂けたようで、大変嬉しいです!! この度は、ギフトに選んで頂き、誠にありがとうございました。 ぜひ、またのお越しをお待ちしております!!

とても可愛いです♡♡大切に使おうと思います。 ありがとうございました♡
レビュー、メッセージを頂き誠にありがとうございます!! そして、御写真まで添付して頂き、大変嬉しいです💕 無事にお届けできて一安心です! 素敵なおうち時間が過ごせます事を願っております☆彡 この度は、御縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです!! ぜひ、またのお越しをお待ちしております♡ ありがとうございました(✿^‿^)

リピートです♥️毎回、素敵なデザインのお品に満足してます✨ご対応の丁寧さも、リピートの理由です✨この度も、ありがとうございました🤗✨
レビュー、メッセージを頂き、誠にありがとうございます💕 定期的に御購入頂き、作品作りの励みになります💪 いつもいつもありがとうございます🤩 ぜひ、またのお越しをお待ちしております🙇 幾度もの御縁に感謝の気持ちでいっぱいです(✿^‿^)

従姉妹のお誕生日プレゼントにお願いいたしました カップやポット、ラッピングも可愛くて大喜びの連絡が来て、私の方もすごく嬉しくなりました ありがとございます♪♪♪♪
レビュー、メッセージ、誠にありがとうございます✿ 喜んで頂けたようで、ホッと一安心です☆ 素敵なティータイムが過ごせます事を願っております! この度は、ギフトに選んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです! そして、短期間に再びの御購入を頂き、誠にありがとうございました!! ぜひ、またのお越しをお待ちしております🙇 素敵な御縁に感謝です!!!

Reonaさんから、はじめての購入でしたが、梱包も丁寧でおしゃれで、購入したお皿も実物は更に素敵でめちゃくちゃに気に入りました。丁寧に対応して頂き本当にありがとうござぃました❗️また購入のご相談おねがいしようとおもいますので、よろしくお願い致します🙇♂️✨
レビューを頂き、誠にありがとうございます💕 喜んで頂けて、大変嬉しいです😀 御写真まで載せて頂き、恐縮です🙇 素敵な食卓のお手伝いができる事を願っております☆彡 ぜひ!! いつでもお待ちしております😆 素敵な御縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました(✿^‿^)

可愛く包装されてきました。 思ったより小ぶりで材質も思ってたのとは違い 軽いガラスでしたが可愛らしいポット用のコースターも 付けて頂いて気持ちのよい買い物になりました。 コロナ禍であまり外出できないので お家でティータイム楽しみたいです。 ありがとうございました😊
レビューを頂き、誠にありがとうございます! 御写真まで送って頂き、嬉しいです❤ 耐熱ガラスなので、普通のガラスとは違い、驚く程軽量となっております🙇 少しでもおうち時間が楽しく過ごせます事を願っております☆彡 この度は、御縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです!! ぜひ、またのお越しをお待ちしております😊 ありがとうございました(✿^‿^)
ミモザ 楕円皿【受注製作】
はじめて購入させていただきましたが、梱包配送をとても丁寧に対応していただきまして感謝しております。 品物自体もミモザ柄も可愛く色合いも素敵でとても気に入っています。器を変えただけでも食卓が華やかになり食事時間が楽しくなりました、ありがとうございました。 また機会があれば利用させていただきたいと思います。