Welcome!!

レビューを頂き、誠にありがとうございます!! 喜んで頂けたようで、良かったです。◕‿◕。 この度は、ギフトに選んで頂き、誠にありがとうございました!! ぜひ、またのお越しをお待ちしております😊 素敵な御縁に感謝の気持でいっぱいです!!

こんばんは^_^ 本日。無事に届きました! グラスの柄がおしゃれで、形も持ちやすいです。 ハンドソープとピルケースも、丁寧に作られていて、デザインもステキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ きっと、お友達も喜んでくれると思います♫ ありがとうございました(^o^)
メッセージ、レビューを頂き、誠にありがとうございます!! 喜んで頂けて嬉しいです♡ 今の季節にピッタリの涼しげなグラスを沢山使って頂けたら嬉しいです!! この度は、ギフトにも選んで頂き大変嬉しく、光栄です!! ぜひ、またのお越しをお待ちしております😆 ありがとうございました(✿^‿^)

友人の結婚祝いなのですが、喜んでもらえるのが楽しみです。グラスも包装も大満足でした。ステキな商品をありがとうございました。
メッセージ、レビューを頂き、誠にありがとうございます!! いつもギフトに選んで頂き大変嬉しく光栄です♡ 御友人に喜んで頂けることを願っております☆彡 ぜひ、またのお越しをお待ちしております!! 再びの御縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです!! ありがとうございました(✿^‿^)

こんばんは!紫陽花の蕎麦猪口、一目惚れしまして購入させていただきました😄今回も素敵なお品をありがとうございました✨紅型のお皿も♥️✨大切に使います✨
いつもレビューを頂き、誠にありがとうございます💕 気に入って頂けたようで良かったです!! 私もこの紫陽花模様が大好きで、最近はこの柄よく作ってます😊 この暑い夏に沢山使って頂けたら嬉しいです!! いつもいつもありがとうございますm(_ _)m ぜひ、またのお越しをお待ちしております! ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

この度は、こちらの要望に答えてくださりありがとうございました。包装も可愛いくて、商品もとても素敵で大満足です(^_^)v 早速洗面台に飾り、何度も癒されています❤️ また、リピートさせて下さい(#^.^#)
メッセージ、レビューを頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m 喜んで頂けて大変嬉しいです❤ ぜひ、沢山使って下さい!!! 再びの御縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!! またのお越しをお待ちしております(✿^‿^) ありがとうございました!!!

ラッピングをお願いしていたので中身は確認できてないですが、丁寧な梱包で、プレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました。
レビューを頂き誠にありがとうございますm(_ _)m 贈られる方に喜んで頂けることを願っております☆彡 この度は、ギフトに選んで頂き、大変嬉しく光栄です!! ぜひ、またのお越しをお待ちしております!! 御縁を頂き誠にありがとうございました(✿^‿^)
本日受け取りました レモン柄のグラスがとても可愛いです! 今年の夏に沢山活躍しそうです 包装もとっても丁寧で…さらにおまけまでありがとうございます🙇💕 この度は素敵な作品をありがとうございました また機会があったらよろしくお願い致します!
レビューを頂き、誠にありがとうございます!! 喜んで頂けたようで良かったです(✿^‿^) 夏にピッタリのグラスなので、沢山使って頂けたら嬉しいです♡ 少しでも生活のお役に立てますことを願っております☆彡 この度は御縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!! ぜひ、またのお越しをお待ちしております( ꈍᴗꈍ) ありがとうございました!!
商品が届きました。丁寧に梱包して頂きありがとうございます!これからの季節にぴったりな涼しげで可愛いグラスで、たくさん使いたいと思います。思ったよりも大ぶりで、そこも良かったです。新作も楽しみにしてます(o^^o)また機会があればよろしくお願いします。
レビューを頂き、誠にありがとうございます!! 無事にお届けできたようで良かったです☆ 私も大好きなグラスなので、共感して頂けて嬉しいです♡ これからどんどん暑くなるので、ぜひ、沢山使って下さい!! この度は、御縁を頂き誠にありがとうございました!! ぜひ、またのお越しをお待ちしております(✿^‿^)

丁寧な包装の中に、心のこもったメッセージが入っており、受け取る前から温かい気持ちでいっぱいになりました。作品を見てもっと感動❤️満足✨ とても嬉しいお取引きでした。またお邪魔しますので宜しくお願いします(^_^)v
メッセージ、レビューを頂き誠にありがとうございます!!🙇 喜んで頂けて、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!! 少しでも心が豊かになるひと時がありますことを願っております☆彡 この度は、素敵な御縁を頂き誠にありがとうございました! ぜひ、またのお越しをお待ちしております(✿^‿^)

発送から対応まで迅速に対応してくださりありがとうございました! 大切に使わせてもらいます😊
レビューを頂き、誠にありがとうございます🙇 お届けできたか心配しておりましたので、御連絡を頂けて良かったです。 少しでも生活のお役に立てます事を願っております。 御縁を頂き誠にありがとうございました。 そして、この度は、御迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
耐熱ガラス イエローフラワー ティーセット【3点セット】
プレゼントで購入しました。 とても喜んでくれていて、幼稚園の娘ちゃんもお気に入りでティータイムを満喫しているようです!