Welcome!!

レビューを頂き、誠にありがとうございます😆 たっぷり入るので、おうち時間に沢山使って頂けたら嬉しいです(✿^‿^) レモン柄、喜んで頂けて、とっても嬉しいです💕 この度は、御縁を頂き誠にありがとうございました! ぜひ、またのお越しをお待ちしております☆彡 素敵な御縁に感謝です!!

本日義母にプレゼントすることができました! とっても可愛くて喜んでもらえました!! また自分用にも欲しいなと思いました。 色々お願いしたにもかかわからず、丁寧に対応していただきありがとうございました!
レビューを頂き、誠にありがとうございます!! 御義母様に喜んで頂けて、一安心です💕 良かった〜です😊 母の日ギフトに選んで頂き、大変嬉しく光栄です! ぜひ、またのお越しをお待ちしております🙇 この度は、御縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました☆彡

本日届きました! 素敵なティーセットをありがとうございます! 友達の入籍祝いにプレゼントするのが楽しみです😊 丁寧で迅速な対応をありがとうございました🙇
レビューを頂き、誠にありがとうございます😊 記念のギフトに選んで頂き大変嬉しく光栄です😆 御友人に喜んで頂けることを願っております☆彡 ぜひ、またのお越しをお待ちしております🙇 この度は、御縁を頂き誠にありがとうございました!!

レビューが遅くなりましたが、本日手渡しで少し早い母の日のプレゼントとして、義母にプレゼントしました。目の前で開封してくれたのですが、とても可愛いくて、軽くて、サイズ感も良くて、義母も大変気に入ってくれました💕早速明日の来客に使ってみるそうです😊こちらの無理な要望にも快く対応して下さり、作家様のお人柄も素晴らしいなと思いました。この度は本当にありがとうございました♥️
レビュー、メッセージ、御丁寧に御連絡を頂き誠にありがとうございます🙇 御義母様にも喜んで頂けて大変嬉しく光栄です! お恥ずかしい程褒めて頂き、何だが恐縮です…笑 また、作品作りを頑張ろうという気持ちになりました!! この度は、御縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです💕 また、いつでもお待ちしております😀 ありがとうございました☆彡(✿^‿^)
レビューを頂き、誠にありがとうございます(✿^‿^) お母様に喜んで頂ける事をドキドキしながら、願っております☆彡 この度は、ギフトに選んで頂き大変嬉しいです❤ ぜひ、またのお越しをお待ちしております☆彡 素敵な御縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです!! ありがとうございました(✿^‿^)

思った通りとっても素敵でうっとりしております✨ 華やかな食器はこんなに明るい気分になるものなのかと今さら感動しております😃長年、無難な控えめなものを使用してなのでもっと早く気づけ~って思いました😆 使うたびにニヤニヤしてます(⌒‐⌒) いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします😃✌️
メッセージ、レビュー、御丁寧に御連絡を頂き誠にありがとうございます🙇 いつも喜んで頂けて、私も作り甲斐があります!! 少しでもステイホームが楽しくなりますように💕 また、いつでもお待ちしております🍓 いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました☆彡(✿^‿^)
レビューを頂き、誠にありがとうございます!! 喜んで頂けて大変嬉しいです💕 素敵なティータイムを過ごせますことを願っております☆彡 ぜひぜひ、またのお越しをお待ちしております!! この度は、御縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです😆 ありがとうございました(✿^‿^)

友達に届いたそうでとてもとても喜んでくれました😆丁寧で親切で商品もとても可愛くラッピングもティファニーブルーの包装で写真も送っていただけたので嬉しかったです! また次は私の分を買いたいと思いますー!
早々にレビューを頂き、誠にありがとうございます!! 無事にお届けできたようで良かったです!!! 御友人にも喜んで頂けてホッと一安心💕 素敵なティータイムが過ごせる事を願っております☆彡 ぜひ、またの機会をお待ちしております😆 この度は、ギフトに選んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです!! ありがとうございました(✿^‿^)

本日、無事に商品が到着しました! とても可愛いので大満足です(^^) また、梱包も丁寧でお心遣いまで頂き、機会があれば!他の商品も是非とも購入させて頂こうと思いました。 本当にありがとうございました☆
早々のレビューを頂き、誠にありがとうございます🍓 喜んで頂けて嬉しいです💕 いちごは大変人気なので、他にもいちごアイテム増やしていこうかと思っています😆 ぜひ、またのお越しをお待ちしております🙇 素敵な御縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです!! ありがとうございました(✿^‿^)
早々のレビューを頂き、誠にありがとうございます🙇 気に入って頂けて大変嬉しいです❤ ホットでもアイスでも一年中使えるこのティーセットで、素敵なティータイムをお過ごし頂けたら光栄です😀✨ この度は、御縁を頂き誠にありがとうございました! ぜひ、またのお越しをお待ちしております☆彡
大容量700ml!!レモン ビールグラス
本日届きました。 レモン柄がとても可愛く素敵なグラスをありがとうございます(^o^)早速使わせて頂きます。