
本日届きました。 とってもキラキラしてて、素敵すぎますっ…!! 可愛い袋に入れていただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます♪
とっても可愛くて、他のショップで購入したイヤリングと一緒につけています。小さなパールが愛らしくて素敵です。ご縁に感謝致します。ありがとうございました(*^^*)
本日受け取りました!初めて購入させて頂いて、お写真以上でとても可愛くて気に入っております😄この度は素敵な作品の発送ありがとうございました!
梱包もとても綺麗でした。 商品も思っていた通りとても可愛いです。 これからたくさん使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
[Lilian..petit] マーメイド○゜スワロフスキーネックレスⓢ 人魚姫 シェル
迅速に発送してくださりありがとうございました。 綺麗で可愛いネックレスで大変気に入っております! これからの季節にピッタリなので身に付けるのが楽しみです…!大切にいたします。 ありがとうございました。