
とっても可愛いネックレスでした!! 夏らしくて、これからたくさんつけようと思います! ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ライトサファイアを購入させて頂きました! 梱包も丁寧で良かったです!とても気に入っています🌸 夏らしい色とデザインでこれを付けて遊びに行くのが楽しみです☺️🫧 素敵な作品をありがとうございました🍀*゜
先日無事に届きました! 可愛らしさと上品さが兼ね備えられていて、オシャレ着にもシンプルな服装にも合わせやすかったです✨ 大切にしますね😄
とてもかわいいです!色も大きさもデザインもすべて気に入りました!素敵な作品をありがとうございました。
水入り○゜あわあわxシャボン玉 ピアス イヤリング クリア 透明 ガラス
本日届きました! とても綺麗なイメージ通りのピアスで 気に入りました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました♡