♡♡♡
ものすごくかわいいです!! 毎日つけてます!!
本日無事受け取りました。 ありがとうございました!
お友達のプレゼント用で購入させて頂きました!光が当たるとキラキラとしてとってもかわいいです!この度はありがとうございました。
無事到着しました😄とても可愛くて素敵です✨作っていただきありがとうございました💖
ご丁寧に対応していただき、お品物も可愛くて気に入りました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
友達のプレゼント用に購入させていただきました。画像で見た時も素敵だなと思っていたのですが、実際に届いた作品は想像より何倍も素敵でした。友達に渡すのが楽しみです♪ありがとうございました!
可愛かったです、梱包もお洒落で開ける時ワクワクでした(^ ^)
無事届きました!ありがとうございました。
梱包も丁寧で、ネックレスもとても素敵です⋆* プレゼント用として購入しましたが、自分用にも欲しいなと思いました!♡
ありがとうございました!
[Lilian..petit] k16gp❤︎誕生石ベビーリング&イニシャルネックレス ゴールド
ものすごくかわいいです!! 毎日つけてます!!