いつも沢山の、お気に入り~フォロー~ありがとうございます。
こんにちは🌞 いつもありがとうございます。 チェックのスカート かわいい🩷です。 気に入ってお役に立てて頂けていますように✨ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
無事に届きました。素敵です✨💓😊。身長が低いので、世の中の、欲しいと思う洋服は、長くて困ります😂。欲しいと思ったら、サリー♡さんのミンネをチェック☑️です。ありがとうございました🎶🎶。また、楽しみにしています✨。
こんにちは🌞 いつもありがとうございます😊 嬉しいレビューへのメッセージです✨ 今年も又宜しくお願い致します。 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
ワンピース届きました。 ウールのやわらかい手ざわりの良い生地でした。 型もお気に入りでサイズもピッタリでした。 サリーさんのお洋服はどれも着心地が良く型も可愛い❤です。 今回も購入出来て嬉しいワンピースです。 いつもありがとうございます。
こんにちは🌞 いつもありがとうございます♡ ワンピースは着てて楽ですね。 下にも着込んで😘 今週は寒いみたいです。 お身体に気をつけてお過ごし下さいね。 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんにちは🌞 いつもありがとうございます。 今日はまだ暖かいです。 明日から 最強の寒波が来るみたいですね。 お風邪などひきませぬようお気を付けくださいね😘 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡

とっても可愛いデザインで形でした。いつもありがとうございました😊
こんばんは☆ いつもありがとうございます♡ 毎日寒いですね。 ウール素材のお洋服でほんの少しでも 暖かいといいですね。 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
サリー様の作品は、いつもとっても素敵です。 ナチュラルな上品さは不変で、私の愛するところです。😻😻 お人柄も作品もこの上ございません🙆🎉 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。🎊🎊
こんにちは🌞 いつもありがとうございます♡ 今年も宜しくお願い致します💕 又いろいろご相談くださいね☆ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんばんは🎍 いつもありがとうございます。 バルーンパンツ大人素敵💓ですね。 先日ペアて履いているのを見かけて 少し付いて行きました🫢 個性的でした♡ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんばんは🎍 珍しい生地なので少しずつ使っております。 今日元旦は寒いですね。 もしかして❄️? 暖かな部屋から見ると🥰 白くて綺麗ですね。 けど お気をつけ下さいね。 文がグタグタ・ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんばんは☆ いつも有難うございます🩷 私もジャンパースカートです。 下も上も着込んでダルマのようです♡ 楽チンですね。 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
ウールキャミワンピース💕
素敵なキャミワンピが届きました!裾も広がりすぎず、手編みのざっくりしたセーターを上から着てもいい感じでした。素材違いでも欲しいくらいです。ありがとうございました。