いつも沢山の、お気に入り~フォロー~ありがとうございます。
届いています🙋とても思ったより温かみのある生地でこれからの季節着るのにちょうどよくて助かりますね😍サリーさんのお洋服すぐにソールドアウトになっていて売れたしまったのわからなくて、この頃どうしたのかなと、具合でもと思っていたことがあったので良かったです✨寒くなりましたね。お体に気をつけて頑張ってくださいね。ありがとうございました😊
こんばんは🎍 新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 昨年は沢山のお洋服ご購入ありがとうございました。 お正月🎍皆様おそろいで楽しいひと時を お過ごしなのでしようね。 今年一年も元気で素敵な年になりますように✨ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
同じ形の素材違いや、柄違いでブラウスを購入したことがありますが、今回はウールのガーゼ(?)素材というのと、丈が長いということでかなり趣が違っていて、お洒落です。女性らしさもアップですね。手触りも良くって温かみもあって明日さっそく着させてもらいます!
こんばんは🎍 寒い元旦でしたね。 京都のお正月🎍は又良い気が致します♡ お休みが長いのでゆっくりお過ごし? 下さいね😘 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡

こんにちは☀ 本日到着しました。 軽さにビックリです。 軽くてぬくぬく♥ ありがとうございました。
こんばんは🎍 新年明けましておめでとうございます♡ 昨年中は沢山のお洋服のご購入ありがとうございました。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 今年一年が良い一年でありますように✨ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
ご相談したワンピースを、2パターンご提案くださって有り難うございました。どちらも捨てがたく、両方ともいただいてしまいましたが、こちらも素敵なお品です。場面に合わせてそれぞれ着させていただきますね!
こんばんは🎍 新年明けましておめでとうございます♡ 昨年は沢山のお洋服のご購入ありがとうございました。 今年も宜しくお願い致します。 早いですね。 新年明けています。 この一年が素敵な年でありますように✨ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんばんは☆ いつもありがとうございます♡ 上下お色違い ひかれますね✨ 気に入ってお役に立てて頂けておりますように🩷 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡ 素敵なご縁もありがとうございました♡
こんばんは☆ いつもありがとうございます♡ シャツコール 肌触りが良いですね♡ 秋冬にピッタリ だといいなぁー😊 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
こんばんは☆ いつもありがとうございます♡ この日でもぉ❄️ やはり寒いのですね。 12月に入った今はもっと寒いのでしようね。 お身体に気をつけてお過ごし下さいね♡ 徳島の山も❄️降ってたみたいです😓 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡

タイミングよく、作家さんの作品にご縁をいただきました。 お色味も、デザインも、お気に入りの一品となりました。 縫製も丁寧です。 お心遣いにも感謝いたします。
こんばんは☆ いつもありがとうございます♡ リネンはいいですね✨ 型がネイビーにピッタリなイメージがありますね✨ 気に入って頂けておりますように。 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
直ぐに送って頂きありがとうごさいました。何回か着用し洗濯もしました。生地の質感や色が大変好みのものでした。 わたくしにはやや大きめなサイズだったせいか、首まわりのフリルの縫い目が見えてしまうのですが、これは胸元にブローチを付けて少し生地を寄せることで解決しました。着やすいゆったりしたワンピースをありがとうございました。
こんばんは☆ この度もありがとうございました♡ ワンピース 少しゆったりなのですね🫢 気に入って頂けますように✨ 又素敵ご縁がありますように💕 ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
yukirin-rr様専用ページ💕
いつも可愛いお洋服ありがとうございます♪