


こんばんは☆ この度もありがとうございました(^^) また、宜しくお願い致します。

いつもお世話になっています。 今回も素敵な布を直ぐに送ってくれて有難うございます。 こちらの生地で作成したがま口がとても人気です。

こんばんは☆ 只今受け取りました😊 この度も素敵なお品をありがとうございました♡ また、宜しくお願い致します。

可愛いレースに勿体なくて、何に使用しようか決まりません。カットしてから後悔しそうで、笑。 前回ハギレセットを購入し、1時間後に追加購入しようとしたらsold out😭 欲しかった吾亦紅が3枚入っていました👏 吾亦紅のリネン布の再販は無いのでしょうか? 毎週探しています。欲しいなぁ😭 こまめにチェックしてまた購入しますね。

さっそくにお送りいただきありがとうございました。お写真で見るよりずっと素敵な刺繍と生地で、お仕立ても美しくて、とても嬉しいです。大切に使わせていただきます。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 春を感じる素敵な生地をありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
この度はとても素敵なレースや生地を 購入させて頂きまして ありがとうございました。 到着後、素敵さにウットリです。 ハンドメイドに活用させて頂きます。 また機会がございましたら 宜しくお願い致します。

本日無事受け取りました。 サイズがぴったりで感動しました。 想像よりも手触りが柔らかくて優しい雰囲気がとても可愛いです。色合いもすごく素敵でした…! これから沢山愛用させて頂きます!素敵な作品に巡り合えてとっても嬉しいです!(*´`*) 迅速で丁寧な対応を有り難うございました…! 大切にします!
刺繍布がまぐち<吾亦紅>ウールガーゼ 赤
今日、到着致しました。 すぐに送って頂き、またラッピングも可愛いくして頂きまして、ありがとうございました。 早速、プレゼントさせて頂きます♪ この度も大変お世話になりました。 また、よろしくお願いいたします(^^)