


こんにちは😊 前回のお花のレースはお仕立て屋さんに出し、ストールに仕上げて頂きました。 今回の葡萄レースは、オーガニックコットンの無地を購入したらあまりの寂しさに着用する気になれず、そんな時にこの商品を見つけ、お仕立て屋さんに縫い付け依頼中。仕上がりが楽しみです❣️ ホントに可愛い商品ばかりで楽しみにしています。 ありがとうございました😊

可愛いレースが届きました。ありがとうございましたm(__)m ディジーのレースも欲しいので再販待っています(*^^*)

とても気に入りました! ありがとうございました。

とても可愛いいお品物が届きました。大切に使わせて頂きます。

本日届きました♪ 落ち着いたベージュのリネンに白の刺繍がとても気に入りました^_^ 発送もすぐに対応していただき、助かりました。 ありがとうございました。

とっても可愛かったです♡ありがとうございました!!
こんにちは :笑顔: 今日生地が到着いたしました。 いつも迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。 ハンドメイド楽しみます。 またよろしくお願いいたします。

とてもかわいい刺繍生地をありがとうございます。 マスクを作ろうと思います(^^) これからもよろしくお願いいたします。
いつもご丁寧にありがとうございます😌 素敵な生地無事に受け取りました(*^^*) 楽しくハンドメイドに使わせて頂きますね✨ またどうぞよろしくお願い致します🙇
刺繍布<おぼろ月夜>綿麻キャンバス オリーブ30センチ
優しいオリーブ色がとても素敵でした^_^ ありがとうございました。 またお願いいたします!