

岡山でレースを作り50年の職人が、若いデザイナーの描く絵を刺繍した布をつくります。2015年桃の花満開の頃、生まれました。
レース織機が作る一幅の絵のごとく…《音の絵》
2015年より岡山県でオリジナルの刺繍レースのテキスタイルを作っています。刺繍レース布は、商用もOKです。また、レビューをいただきありがとうございます。
ご返事ができなくて申し訳ございません。
とてもありがたく読ませていただいています。
前インスタのアドレスがハッカーされてしまい、皆様には多大なご心配、ご迷惑をおかけしてしましました。心よりお詫び申し上げます。
新しいアカウントは、otonoe_n.m(音の絵 間野菜々江)です。どうぞよろしくお願いいたします。
届いています。パッチワークを習い始め、集めていたはぎれを使いながら、楽しい時間を過ごしています。ここの刺繍は、私もだ好きなうえ、教室でも好評です。ありがとうございました。
なんといっても生地が素敵です。黒地に星めぐりの旅の刺繍が施されていて1点物の手作り感満載です。持ち手も軸も木造りなので温かみがあります。お値段以上の価値があると思います。大切に使いたいです。 いつも素敵なものをありがとうございます。
無事届きました 注文後 即日発送していただきありがとうございます 一目惚れの音の絵様の生地 迷いましたが 今回は "日暮らしと雨の花”を注文させていただきました ワクワクドキドキ💓しながらハサミをいれています いつも作品にするのが楽しみです ありがとうございます😊
ペラペラヨメナとても可愛い生地でした。 アラビアンブルーのお色がとても濃く鮮やかでお気に入りになりました。 ハンドメイドで製作するのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
刺繍布<ペラペラヨメナ>綿キャンブリック 黒 50センチ
早々と本日届きました。 とても素敵な刺繍です、 何をを作ろうかと悩むのも楽しみです。 大切に活用させて頂きます。