

レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、お優しくとても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ 大切なお子様達への大事なプレゼントに選んでいただき、とても光栄でございました☆また、素敵なお言葉の数々もとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

とっても可愛いです!4歳の娘がお出かけの時に大事に着けています🥰❄️
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、お優しくとても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ お嬢様がお出掛けの時大事に着けて下さっているなんて、とってもとても嬉しく、凄く幸せでございます!ありがとうございますm(*^ ^*)m! ! またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

本日受け取りました! とっても可愛いです。 小学生の娘のために購入しましたが、 凄く喜んでくれました。 ラッピングも可愛く、 オマケもありがとうございます。 全くオマケじゃなく素敵ななお品です。 お世話になりました☻
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、レビューとは別にメッセージでもとても嬉しいお言葉を下さりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ お嬢様にも喜んで頂けて、ラッピングもお褒め頂き、とてもあたたかな、幸せな気持ちにさせて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

リクエストでお願いしました♡ ゴムの色やデコパーツも細かくて、凄く可愛いですし、よく誉められます! 一つ一つ丁寧に梱包して下さり、ご対応も本当に丁寧で優しくて、感謝感激しています。
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューにお写真のご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、お優しくとても丁寧なメッセージのやりとりをして下さりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ リクエストありがとうございました(*^ ^*)! ! またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

友達の子供さんにプレゼント用で購入させて頂きました! 発送も早く、ラッピングがとても可愛くてこちらで購入させてもらってホントに良かったです♡ 友達の子供も大満足だったようです。ありがとうございました。
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、レビューとは別にメッセージでも、お優しくとても丁寧な素敵なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ 大切なご友人様のお子様への大事なプレゼントに、ハピネスウェーブのアクセサリーを選んで頂きありがとうございます(*^ ^*)! ! 大変光栄で感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! ラッピングもお褒めいただきありがとうございます☆! またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

プリンセスが大好きな娘のために購入しました。どれもキラキラで素敵でした。頂いたオマケは、こういうのが欲しかった!思ってしまうような可愛さでした。ゴムは取り替えられないタイプですが、ガチガチに?くっついているので丈夫そうです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました :にこ:
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ 沢山の素敵なお言葉の数々に、幸せな気持ちで一杯でございますm(*u u*)m☆☆ オマケも可愛いと言って頂きありがとうございます(*^ ^*)! ! とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

かわいらしいヘアゴムありがとうございました。特にりんごが予想以上にかわいくて気に入りました。6歳の姪っ子ちゃんのために購入しましたが気に入ってくれるといいなと思います。色違いの猫もありがとうございました!暑いので体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、お優しくとても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ 姪っ子様へのプレゼントに、ハピネスウェーブのヘアアクセサリーを選んでいただき、ありがとうございます(*^ ^*)! ! そして、りんごのヘアゴム、想像以上に可愛いと言って頂きありがとうございます☆とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

ヘアゴム2つお願いさせて頂きましたが、どちらもとても可愛くて素敵でした(^^)4歳の娘が自分で選びましたが大喜びです♪ またラッピングや、メッセージのやり取りもとても丁寧で、届くまで安心&楽しみに待たせて頂きました! また機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)mありがとうございました!
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なご到着のメッセージに、素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ 嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございますm(*u u*)m☆☆ 数ある中からお嬢様に選んで頂けてとても嬉しく光栄でございました(*^ ^*)! ! またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を沢山作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ また、素敵なお客様・お嬢様とご縁を持てる日を心より楽しみにお待ちしております☆ 重ねて、ありがとうございましたm(*u u*)m!☆
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、レビューとは別にとても嬉しい、そしてお優しくとても丁寧なメッセージもありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ とてもとても嬉しく幸せでございました(*^ ^*)! ! また、レビューでも可愛いと言って頂きありがとうございます!☆とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 近日、天然石や本物の淡水パールを使用したかんざしを出品予定でございます。気が向きましたら是非覗きに来て下さいませm(*u u*)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

作家様に。 なんと夏の、水の煌めく美しさを感じさせてくれる作品なのでしょう! 感激至極です。(*^▽^*) デザインにも色合いにも自然の美の瞬間がすべて宝石になる素晴らしい表現豊かな愛おしい作品ですね!(*'▽').。o○✨✨✨ 手に取り青ってこんなにきれいな色だったんだなあ。。。と思いつつちいさい青いお魚をそお、、、っと(p_-)覗き込もうとする楽しさといったら! 格別です。(≧▽≦) 宝物がまたひとつ、、、いえ、感謝のもうひとつ♡ 増えました。(人''▽`) 本当に幾重にもありがとうございました。 作家様に心いっぱいの嬉しさをどうかお伝えさせてください。そしてまた御工房のときめきの作品をお訪ねさせてくださいませ。 ありがとうございました。<(_ _)>
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ リピートでのご注文、とても嬉しく、素敵なお客様と再度ご縁を持つ事が出来幸せでございます☆また、お取引き中も、穏やかでお優しく、とても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ そして、ご注文下さいましたお品物に対し、沢山の素敵なお褒めの言葉の数々、美しい表現、本当にありがとうございます(*^ ^*)! ! とてもとても嬉しく、幸せな気持ちにさせて頂きありがとうございます☆宝物と言って頂けてとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様に、美しい・可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆m(*u u*)m☆
☆プリンセスドレスのヘアゴム☆【クリアイエロー×ジャエルフラワー】
この度は可愛いヘアゴム達をありがとうございました😊❤️ 作品はどれも可愛くクオリティの高い物ばかりでした! 子供達へのプレゼント予定だった為、と、オマケの可愛いヘアピンまで付けていただきました⑅◡̈* ラッピングも可愛く、素敵なお手紙まで付けて頂き、 終始ほっこりした癒されるお取引きでした☺️🌸 引き続きオーダーメイド品のお取り引きも宜しくお願いいたします(*^^*)