

レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しい素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、レビューとは別にとても嬉しい素敵なメッセージありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ ご注文頂きました林檎のヘアアクセサリー、素敵なお写真と共に嬉しいお言葉ありがとうございます(*^ ^*)! ! 想像以上に可愛いと言っていただけてとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございましたm(*u u*)m!☆

青色が好きな娘に購入しました。 写真通りのキレイな色で娘も喜んでいます✨😊 そして素敵なオマケも有難うございました😆 星の砂やお魚が可愛くてこちらも凄く喜んでいました💕
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しい素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、お優しくとても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ ☆ そして大切なお嬢様の為のヘアアクセサリーに、ハピネスウェーブを選んで頂きありがとうございましたm(*u u*)m!お嬢様は青色がお好きなのですね(*^ ^*)! ! ご注文のお品物、喜んで頂けてとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m!また、オマケも素敵つ言って頂きありがとうございます☆ お好みに合っているかな?どんな雰囲気の物がお好みかな?と考えながらお作りさせていただいたので、喜んで頂けてとても嬉しく幸せでございます☆ またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

どの作品もとても可愛かったので、いくつか購入させて頂きました!購入後のメッセージ、梱包、おまけ付き、全てが丁寧で感動しました!(*ˊ˘ˋ*)またよろしくお願い致します♪
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、お優しくとても丁寧なメッセージのやりとりをして下さりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ どの作品も可愛いと言って頂きありがとうございます(*^ ^*)! ! ご注文して下さったお品物や、梱包なども褒めて頂けて、とてもとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ お客様とまたご縁を持てる日を、心より楽しみにお待ちしておりますm(*u u*)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆☆!

無事に届きました♡プレゼントに購入させてもらいましたが、とても可愛くて喜んでもらえました♩また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、お優しくとても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ 大切なプレゼントに、ハピネスウェーブのヘアアクセサリーを選んでいただき、大変嬉しくとても光栄でございましたm(*u u*)m☆先方様にも喜んで頂けたようで、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! ありがとうございます☆m(*u u*)m またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ お客様とのまたのご縁を、心より楽しみにお待ちしております☆ 重ねて、ありがとうございましたm(*u u*)m!☆

とても可愛かったです(o^^o)ありがとうございました。
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、お優しく、そしてお気遣い溢れるとても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ ご注文いただきましたお品物も、とても可愛いとのお言葉ありがとうございます(*^ ^*)! ! とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ またお客様とご縁が持てる日を楽しみにお待ちしております☆ 重ねて、ありがとうございましたm(*u u*)m!☆

本日受け取りました! 光にかざすとキラキラしてとても可愛いです♡ ありがとうございました(*^^*)
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中にはお優しくとても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ ご注文して下さったお品物、キラキラして可愛いと言って頂きありがとうございます(*^ ^*)! ! とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございましたm(*u u*)m!☆

対応も素晴らしく、発送は早く、商品もすっごく可愛くて! オマケも立派なお品で、とても嬉しいお買い物をさせて頂けました。これからも頑張って下さいね✨
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中とても嬉しくなる、素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お引き取り中も、嬉しいリクエストのお言葉や、お優しくとても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ とても嬉しいお言葉の数々、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

6歳娘の為に購入しました❗️宝石みたいなキラキラ✨がとにかく大好きなので( ^ω^ ) とても気に入っています( ´ー`)オマケも頂いて、オマケにも大喜びしていました。素敵な商品をありがとうございました(*^▽^*)
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度は、お忙しい中とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ 宝石みたいなキラキラ大好きな、大切なお嬢様の為にご注文して下さったのですね☆数ある中からハピネスウェーブのヘアアクセサリーを選んで頂きありがとうございます!とても嬉しく光栄でございましたm(*u u*)m☆☆ ご注文頂きましたお品物も素敵と言っていただきありがとうございます!ご注文品にオマケも、お嬢様気に入って下さったようでとても嬉しく、安心致しましたm(*u u*)m! またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございましたm(*u u*)!☆

おはようございます 先程届きました、丁寧な包装 有り難うございます。🙇 とても可愛いらしくてプレゼント迄 嬉しいです🎁包装紙迄可愛いので テンションアップ(笑) 又機会が有りましたら 宜しくお願い致します
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度は、お忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中もお優しくとても嬉しい丁寧なメッセージのやりとりもありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ お品物、とても可愛らしいとのお言葉ありがとうございます(*^ ^*)! ! 包装紙まで可愛い・テンションアップと言って頂けてとてもとても嬉しいです☆可愛い物を作ろう、可愛い包装になるようにしよう、と発送準備しておりましたので、そう言って頂きとっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ またのご縁を楽しみにお待ちしております☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

先程、届きました。 毎回毎回、迅速で丁寧な対応、そして購入させていただいたお品も大満足で感謝しております。 オマケのお品もとても素晴らしくありがとうございました。いつも申し訳ありません。 またお邪魔させていただきますね。
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中とても嬉しい素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、いつもご贔屓にしていただき、素敵なお客様とのご縁に感謝の気持ちで一杯でございます☆ そしていつもお引き取り中、穏やかでお気遣い溢れる素敵なお人柄が分かる、お優しくとてもとても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございますm(*u u*)m☆☆ ご注文して頂き嬉しくなり、更にメッセージやレビューでも幸せな気持ちにして頂き、いつも感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様に良いな。と思って頂けるイヤリング&ピアスをUP出来るよう精進致しますので、是非また、気が向きましたらギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆
【キッズ☆】小さな姫りんごのヘアゴム【真っ赤なゴム☆】
想像以上にかわいくて、とても満足してます。 ご対応もとても丁寧で感謝です♡