

レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しく素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ デザインを凄く可愛いと言って頂きありがとうございますm(*u u*)m☆☆ また、お嬢様にも喜んで頂けた様でとても嬉しく安心致しました。オマケも受け取っていただきありがとうございます(*^ ^*)! ! とても嬉しいレビューに、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

とても可愛くて、丁寧な作品でした。 見ているだけで、楽しい気持ちになりますね! 一つ一つ、大切に包まれていて、作った人の心がとてもこもっているんだなぁって感じがして、なんか感動しました。 また機会があれば、是非よろしくお願い申し上げます。
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しく素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、レビューとは別に嬉しいとても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ レビューのお言葉も一つ一つがとても嬉しく、宝物でございます☆m(*u u*)m沢山の嬉しい素敵なお言葉の数々本当にありがとうございます(*^ ^*)! ! またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆☆

姪っ子の誕生日にプレゼントしました。 キラキラしていてとても喜んでもらえました(๑>◡<๑) ありがとうございます♪
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しく素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、お優しく穏やかでとても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ そして、大切な姪っ子様への大事なプレゼントにハピネスウェーブのアクセサリーを選んで頂きありがとうございました(*^ ^*)! ! とても嬉しく、光栄でございましたm(*u u*)m! そして、姪御様にも喜んで頂けて、とても嬉しくホッと安心致しました☆ またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

キラキラが大好きな6歳娘用に購入しました。幼稚園で着けて行くとお友達に可愛い❤️と言われて満足しています。おまけのハートのゴムも可愛いです。ありがとうございました。
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しく素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ そしてリピートでのご注文ありがとうございます!☆また素敵なお客様とご縁を持つ事が出来、大変嬉しく幸せでございますm(*u u*)m☆☆ そして、ご注文して下さったお品物、身につけて下さってありがとうございます(*^ ^*)! ! オマケも可愛いと言って頂けて嬉しいです☆幼稚園でご友人に可愛いと言われたとの事、お嬢様ではないのですが、自分の事の様にとても嬉しく、幸せな気持ちにさせて頂きましたm(*u u*)m! またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

届きました୨♡୧ 可愛すぎて娘も大喜びです!! ご丁寧なお手紙や オマケまでいただき ありがとうございました✴︎ また頼ませてもらおうと思います❤︎ この度はありがとうございました♪
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しく素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、お優しくとても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ そしてそして、レビューの嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!素敵な言葉を沢山頂けて、喜んでも下さって、もう幸せ過ぎます(*^ ^*)! ! とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

とっても可愛い包装でキラキラのヘアゴム が先ほど届きました! おまけも素敵すぎてビックリ🫢‼️ またよろしくお願いします♡♡
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しく素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、お優しくとても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ そして、とっても可愛い包装、オマケも素敵すぎるとのお言葉ありがとうございます(*^ ^*)! ! とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

昨日届きました。 オシャレに目覚めた年長の娘が大喜びでした! 作りも丁寧で、おまけも考えて作っていただいたので全部が大好きだそうです(o^^o) ありがとうございました。
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しく素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、お優しくとても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ オシャレに目覚めたお嬢様、とても素敵で可愛らしいです(*^ ^*)! ! そんなお嬢様に喜んで頂けて、さらにオマケ含め大好きと言って頂けてとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

とても可愛らしい素敵なお品でした! ありがとうございました。
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しく素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、とても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ とても可愛らしい、素敵と言って頂けてとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ またのご縁を心より楽しみにお待ちしております☆ 重ねて、ありがとうございましたm(*u u*)m!☆

この度は素敵なヘアゴムをありがとうございました! こちらのワガママなオーダーも親切、丁寧に対応していただき嬉しかったです! 仕上がりもとても美しく完璧で、 想像以上のお品が届き大満足です(*^^*) 作者様の抜群なセンスが感じられるヘアゴムに感動いたしました🥹 子供達のプレゼント用に購入しましたが自分用やママ友にもオススメしようと思います! この度は本当にありがとうございました! オマケも付けて頂き感謝いたします⭐︎ 大事に使わせていただきますね⑅◡̈*
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しく素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ オーダー品のリクエスト、とてもやり甲斐があり楽しく幸せでございました☆また、お取引き中も、お優しくとても丁寧なメッセージのやりとりをして下さりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ レビューでも有難い素敵なお言葉を沢山ありがとうございます!とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

本日受け取りました :笑顔: どれも素敵でとっても可愛かったです🎵 オマケも猫好きの娘がテンション上がるほど大喜びしていました(*^^*) また是非利用したいと思いました :にこ: この度はありがとうございました :にこ:
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、ご注文品を素敵で可愛いと言って頂きありがとうございますm(*u u*)m☆☆ オマケまお嬢様に喜んで頂けたようで、とても嬉しいです(*^ ^*)! ! 大切なお嬢様のアクセサリーに、ハピネスウェーブを選んでいただけた事とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆
【☆キッズ】宝石みたいな桜のヘアゴム【濃いピンクゴム☆】
無事に受け取りました。 すごく可愛いデザインで、娘がすごく喜んでました! また、2点以上購入したのでおまけをつけて頂きましたが、購入した内容を見た上でゴムを作っていただき、とても感激しました! 素敵なヘアゴムをありがとうございました!