

レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、レビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ 数あるヘアアクセサリーの中からハピネスウェーブのアクセサリーを選んで頂けた事、とても嬉しく幸せでございましたm(*u u*)m! またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございましたm(*u u*)m!☆

無事に受けとりました。キラキラしてとても可愛いです。オマケもありがとうございました。
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ 数ある中からハピネスウェーブのヘアアクセサリーを選んで頂き、本当にありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ キラキラしてとても可愛いとのお言葉、とてもとても嬉しいです(*^ ^*)! ! ありがとうございますm(*u u*)m! またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございましたm(*u u*)m!☆

かわいいアクセサリーと、こちらの好みまで考えてくださったおまけのアクセサリー、全てかわいくてこれから使うのが楽しみです♡丁寧なメッセージもありがとうございました♪
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、お優しくとても丁寧なメッセージのやりとりをして下さりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ レビューとは別に下さった、とても嬉しいメッセージのお言葉達もありがとうございました!☆お客様に、数あるヘアアクセサリーの中からハピネスウェーブのアクセサリーを選んで頂けた事、とても嬉しく光栄でございました(*^ ^*)! ! ご注文だけで無く、オマケも可愛いと言っていただけて、可愛すぎてなんて感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございましたm(*u u*)m!☆
リピートです! ドレスが細かい所まですごく可愛くて、色味もとっても素敵な色で、娘が大喜びでした! ありがとうございました。
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ リピートでのご注文、とても嬉しく、素敵なお客様・お嬢様とまたご縁を持てました事、心から感謝申し上げますm(*u u*)m レビューの嬉しいお言葉の数々もありがとうございます!細かい所まで見て頂き、可愛いと言っていただけてとても嬉しいです!☆そして、お嬢様、大喜びして下さったのですね☆とってもとっても嬉しく幸せでございます(*^ ^*)! ! またお客様とお嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございましたm(*u u*)m!☆

とってもかわいいです❗️喜ぶ顔が目に浮かび、プレゼントするのが楽しみです(^^)ラッピングもかわいすぎて最高です✨
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、お優しくとても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ 大切なプレゼントにハピネスウェーブのアクセサリーを選んで頂けて、とても嬉しく光栄でございました(*^ ^*)! ! ラッピングも可愛すぎて最高、なんて嬉しいお言葉ありがとうございます!☆感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございましたm(*u u*)m!☆

本日受け取りました! どのお品もキラキラしていて、娘もとても気に入っております(*^^*) ありがとうございました♪
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、お優しくとても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ ご注文して下さったお品物、お嬢様に気に入って頂けてとても嬉しく、安心致しました(*^ ^*)! ! そしてリピートでのご注文ありがとうございます☆また素敵なお客様とご縁を持つ事が出来とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

いつも可愛いヘアゴムを送って頂きありがとうございました😊孫も大変喜び,明日の幼稚園に付けて行くと言ってました💓💕 また,今回も苺🍓の可愛いおまけも送って下さり,嬉しい限りです😍今後も新しい作品を楽しみにしています❣️
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ !また、お取引き中も、お優しく穏やかでとても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ ご注文のお品が届いた後のストーリーなども教えていただき、とてもとても心があたたかくなり幸せな気持ちで一杯にさせて頂きましたm(*u u*)m またレビューでも、とても嬉しい素敵なお言葉の数々、本当にありがとうございます(*^ ^*)! !オマケも喜んで頂けて、 とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様・お孫様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

無事に手元に届きました! 今回も娘が大変喜んでいました♡ 毎回丁寧なお手紙とお心遣いありがとうございます。 またぜひよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、お優しくとても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ リピートでのご注文いただけて、また素敵なお客様とご縁を持てました事とても嬉しく、感謝感激でございます(*^ ^*)! ! お嬢様にも喜んで頂けてとてもとても嬉しいですm(*u u*)m! またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

商品を受け取りました!写真通りのとても可愛いお品でした❤️丁寧に対応して頂きありがとうございました😊
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しく素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、お優しくとても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ とてもとても嬉しいお言葉も頂き、幸せな気持ちにさせて頂きました(*^ ^*)! ! 素敵なお客様とのご縁に、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! ご注文していただきましたイチゴのヘアゴムも、可愛いと言って頂きありがとうございます!☆ またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

キラキラとユニコーンの好きな姪っ子へのプレゼント用に購入しました(^^) やり取りもとても丁寧で、こまめにご連絡頂けて安心して取引できました😊おまけもつけて頂きありがとうございます♪ とても素敵なヘアゴムで渡すのが楽しみです☺️ ありがとうございました😊
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しく素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、お優しくとても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ そしてレビューの嬉しいお言葉の数々ありがとうございます(*^ ^*)! !大切なプレゼントに、ハピネスウェーブのアクセサリーを選んで頂けた事とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆
キラキラ流れ星とユニコーンのヘアゴム【☆キラキラパープルゴム&グラデーション☆ゆめかわユニコーン☆】
ありがとうございました