

この度はお忙しい中、とてもとても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、レビューとは別に、とっても嬉しく素敵なメッセージもありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ 丁寧でお優しいご到着のご連絡に、その後のお話もとても可愛らしく嬉しく、とても幸せな気持ちにさせて頂きました(*^ ^*)! ! とてもステキなお客様とご縁を持つ事が出来、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

リピート購入です。こちらの希望以上の対応をしていただきました!今回もかわいいおまけ付きで、娘も毎日ヘアゴムを日替わりでウキウキしながらつけていっています。これからもかわいい作品を期待しております(^-^)
この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ リピートでのご注文、とてもとても嬉しく幸せでございます!☆ また、対応についてもメッセージありがとうございます☆ご希望に応える事が出来嬉しく、ホッと安心致しましたm(*u u*)m また、お取引き中も、お優しくとても丁寧なメッセージのやりとりをして下さりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ お嬢様、ヘアゴム日替わりで着けて行って下さっているのですね!(*^ ^*)ウキウキして下さってるお嬢様をぼんやり想像し、とても嬉しい気持ちにさせて頂きましたm(*u u*)m いつも素敵なお言葉を、沢山ありがとうございますm(*u u*)m またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

今回も可愛い作品ありがとうございました。ラッピングも可愛くてテンションアップです! :にこ:
この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ そしてご贔屓にして頂きありがとうございます☆☆また、お取引き中も、お優しくとても丁寧な思いやり溢れるメッセージのやりとりをして下さり感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! ご注文いただきましたお品物も可愛いと言っていただけてとても嬉しいです☆ラッピングも可愛くてテンションアップと言っていただけて、凄く凄く嬉しく、あたたかな気持ちにさせていただきましたm(*u u*)m☆ありがとうございます!☆ またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

作品受け取りました。とっても可愛いヘアゴムですね~ 孫へのプレゼントなんですが、絶対喜ぶと思います。ありがとうございました :にこ:
この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ とてもとても嬉しいです☆ また、リピートでのご注文ありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ お孫様思いの素敵なお客様と、またご縁を持つ事が出来、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! ☆☆ またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆
ゴムをみて(うわぁー可愛い!)と一目惚れして購入させてもらいました。 たくさん使わせてもらってます。 ありがとうございます!(´▽`)
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ 一目惚れして頂いたなんて嬉し過ぎます!☆数あるヘアアクセサリーの中から選んで頂き光栄でございました☆ありがとうございますm(*u u*)m☆☆ 沢山使って下さるとのお言葉もありがとうございますm(*u u*)m! またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございましたm(*u u*)m!☆

本日受け取りました。可愛いお星さん、ありがとうございました。孫へのプレゼントです :笑顔:
この度はお忙しい中、とても嬉しい素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、とても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ そして、大切なお孫様へのプレゼントに、ハピネスウェーブのヘアアクセサリーを選んで頂きありがとうございました(*^ ^*)! ! とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

娘がイチゴとかキラキラが大好きでリピート購入させて頂きました!丁寧なメッセージとおまけもたくさん付けていただき、来月3歳になる娘が大喜びです。 おまけというには勿体無いヘアピンも大変気に入っておりました。 またどうぞよろしくお願い致します。
この度はお忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、レビューとは別にとても嬉しく素敵なメッセージもありがとうございました!お優しくとても丁寧なメッセージのやりとりに、心から感謝申し上げますm(*u u*)m☆☆ リピートでのご注文、本当に嬉しく幸せでございました(*^ ^*)! ! お嬢様にも喜んで頂けて、凄く凄く嬉しいです!☆ またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ また素敵なお客様、お嬢様とご縁が持てる日を、心より楽しみにお待ちしております☆ 重ねて、ありがとうございましたm(*u u*)m!☆

手元に届くまでとても早く、写真通り可愛くて大満足です ⭐︎ お友達にも『可愛い〜どこで買ったの?』と大注目だったそうです(^^)
この度はお忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また素敵なお客様とご縁を持つ事が出来、とてもとても嬉しいですm(*u u*)m☆☆ そしていつもご贔屓にして頂き、そして嬉しいお言葉をいつも下さりありがとうございます!☆(*^ ^*)! ! とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! お嬢様がとてもとても可愛らしいからかと存じますが、ハピネスウェーブのヘアアクセサリーが大注目の存在の一部になれた事、とても嬉しく、凄く幸せな気持ちにさせていただきました☆ありがとうございます☆! またお客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

とても可愛い商品を購入できてよかったです! ありがとうございました☆
この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、レビューとは別に、お優しくとてもとても嬉しくなる丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ 素敵なお客様とご縁を持つ事が出来、大変幸せでございます(*^ ^*)! ! ご注文いただいたお品物ま、とても可愛いと言っていただけて、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! ありがとうございます!☆ またお客様に、可愛い・良いな・と思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございました!☆

本日届きました 娘へのプレゼントにしたのですが、お品物とっても可愛くてすごく喜んでいました😊発送のご連絡もとても丁寧に対応していただきました✨ 一緒に届いたお手紙と、おまけとは言えない素敵すぎるおまけも本当にありがとうございます🙇♂️ 大切に使います!
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(><;)m! この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、お優しくとても丁寧なメッセージのやりとりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ お嬢様への大切なプレゼントにハピネスウェーブのアクセサリーを選んで頂けて、とても嬉しく光栄でございました(*^ ^*)! ! お品物も、とっても可愛いと言って頂けてありがとうございます!☆お嬢様にも喜んで頂けてとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m! オマケも素敵すぎるとのお言葉や、大切にして頂けるとのお言葉も、凄く嬉しいです☆ またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございましたm(*u u*)m!☆
【☆pan様専用ページ】ピンクのキラキラ傘ヘアゴム【お花とキラキラピンクゴム☆】
とってもかわいくて、おまけもかわいかったです(^^♪対応も丁寧で、おまけについていたお手紙に感動しました。本当にありがとうございました(^^)