
お忙しい中とても嬉しくなるレビュー、それとは別に素敵なメッセージもありがとうございますm(*u u*)m!!☆ 姪御様達の大切なプレゼントに、ハピネスウェーブのヘアアクセサリーを選んでいただけてとても光栄でございましたm(*u u*)m!☆ 一色一色原色を混ぜ色を作り、ドレスを彩っていましたので、色味が綺麗とのお言葉とても嬉しいです! 細部まで可愛いと言っていただけて、幸せな気持ちで一杯でございます。ありがとうございます☆ お客様の目に留まる可愛い新作を沢山作れる様精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませ。またのご縁を楽しみにお待ちしております☆ この度は、ありがとうございましたm(*u u*)m!☆☆☆

いつもとても可愛くて、届くと心が楽しくなります。 作品作りが、本当に好きなんだなぁって思って、いつも応援しています。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします! この度はありがとうございました😊
この度は、ハピネスウェーブのヘアアクセサリーをご注文頂き誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆☆ リピートでのご注文、また素敵なお客様とご縁を持てた事、とても嬉しく幸せでございますm(*u u*)m!! いつも嬉しい素敵なお言葉を下さり、本当に本当にありがとうございます!☆ そして、お忙しい中、とてもとても嬉しくなるレビューをありがとうございます!☆☆ 無事にお客様のお手元に届き、大変安心致しました。 お客様の優しいお言葉、嬉しいお言葉達で、もっと可愛いアクセサリーを作りたいなと楽しく嬉しい気持ちにさせて頂きました。感謝の気持ちで一杯でございますm(*u u*)m☆ お客様にまた可愛いなと思って頂ける作品を沢山作れる様精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませ☆☆ 重ねて、この度はありがとうございましたm(*u u*)m☆☆!

本日受け取りました! すっごく可愛らしいです(ToT) 娘の好きなお色、モチーフのお品を選びましたが 実物がまた素敵で 本人も歓喜の声を上げてます。 お手紙やお心配り、 発送についてのご連絡等も 細やかにありがとうございますm(_ _)m 大切に利用させて頂きます。
この度はハピネスウェーブのヘアアクセサリーをご注文頂き、誠にありがとうございますm(*u u*)m! そして、お忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビュー&メッセージありがとうございます!☆ 嬉しいメッセージばかりで本当に嬉しく幸せでございます☆そして、いつも優しいお言葉や表現を使って下さり、本当に本当にありがとうございますm(*u u*)m☆☆! お客様、お嬢様のお陰でとても幸せな気持ちにさせて頂いております。感謝の気持ちで一杯でございますm(*u u*)m ご注文のお品物達、お嬢様にも喜んで頂けてとても嬉しいです☆☆☆ 可愛いな・素敵だなと思って頂けるアクセサリーを作れる様精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(*u u*)m☆ またのご縁を楽しみにお待ちしております! 重ねて、ありがとうございましたm(*u u*)m☆☆
以前購入させていただいたヘアゴムが傷んできたため、今回好きな色でのオーダーをさせていただきました。 イメージ以上に素敵な作品に仕上げていただき、予定以上の本数購入してしまいましたが、実物は写真で見たよりもさらに素敵で、大満足です(^^)!!どれから使おうかワクワクしています♡ オマケで作ってくださったチャームも感激の素敵さで、さっそくお気に入りのバッグに付けました☆ 今回も本当にありがとうございました!! 毎日使わせていただきます!
お忙しい中、とてもとても嬉しくなる素敵なレビュー&メッセージをありがとうございますm(*u u*)m!! 無事にお品物達がお客様のお手元に届き、大変安心致しました。 そして、ハピネスウェーブのアクセサリーをいつも大切に使用して下さり、本当にありがとうございます。 感謝の気持ちで一杯でございますm(*u u*)m☆☆ オーダーメイドの依頼を頂けて光栄でございました☆ そして沢山ご注文して下さった事とてもとても嬉しく幸せでこざいましたm(*u u*)m オマケも喜んで頂けて嬉しいです☆! またお客様に素敵と思って頂けるアクセサリーを作れる様精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませ☆ 重ねて、この度はありがとうございましたm(*u u*)m☆☆☆

受け取りました! 今回もスムーズな対応、メッセージや心配りまでありがとうございますm(_ _)m 娘に購入しましたが、一つ一つ可愛く個包装されていて、お品物毎に合わせたシールが添えてあって可愛らしいです。 娘に渡すのが楽しみです(*^_^*) ありがとうございました☻
この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューとメッセージありがとうございます!m(*u u*)m! そして、リピートでのご注文誠にありがとうございました☆☆☆ 素敵なお客様、そしてお嬢様と再びご縁を持つ事が出来、とても幸せでございます☆ お優しく嬉しいお言葉の数々もありがとうございます!シールの付いた包装も可愛いと言って頂けて嬉しいです☆お嬢様にも可愛いと思って頂けます様に…☆ また可愛いと思って頂ける作品を沢山作れる様精進し、再びのご縁を心より楽しみにお待ちしております。 重ねて、この度はありがとうございましたm(*u u*)m☆☆☆
本日無事に受け取りました!とても素敵な簪で感激しました(*^^*)ラッピングも素敵で、おまけも可愛くて簪と一緒に使えそうで嬉しいです♪ 発送もお忙しい中急いでいただき、丁寧なご対応とご配慮を本当にありがとうございました♡ 大切に使わせていただきますね(*^^*)
お忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューありがとうございます!m(*u u*)m! 無事に本日お客様のお手元に届き、大変安心致しましたm(*u u*)m また、この度は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした(><;)!!わたくしの不手際がありましたのに、とても優しくお気遣い溢れるご対応をして頂きまして誠にありがとうございますm( ><;)m!!心より感謝申し上げますm(*u u*)m!☆ 簪も包装も素敵とのお言葉や、大切に使って下さるとのお言葉ありがとうございます!オマケも可愛いと言って頂けてとても嬉しく安心し、感謝の気持ちでいっぱいでございますm(*u u*)m またのご縁を心より楽しみにお待ちしております☆ 重ねて、この度はありがとうございましたm(*u u*)m☆☆

すごく可愛くて大満足です! この度はありがとうございました🙇♀️
この度は、お忙しい中とても嬉しくなる素敵なレビューありがとうございます!m(*u u*)m! とても綺麗なチェコガラスで、光を受けると更にキラリと美しくなり作者も大好きでございましたので、すごく可愛いとのお言葉を頂けてとても嬉しいですm(*u u*)m☆ 大満足していただけて感謝の気持ちで一杯でございます。 またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(*u u*)m 重ねて、この度はありがとうございました!☆☆☆

とても素敵な作品をかわいく包んでお届け下さり、ありがとうございました! プレゼント頂いたものも、好みを考えてくださって、ドンピシャでした。
この度は、ハピネスウェーブのかんざしをご注文いただき誠に有難う御座いますm(*u u*)m☆ 無事にお客様のお手元に届き大変安心いたしました。 そして、お忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビュー&メッセージありがとうございます!☆ 素敵な作品と言っていただけて、とてもとても嬉しいです。 包装も可愛いとのこと、有難う御座いますm(*u u*)m! オマケもお客様のお好みに合っていたようでホッと安心致しました。 素敵なお客様に、また良いなと思って頂ける作品を沢山作れる様に精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(*u u*)m またのご縁を心より楽しみにお待ちしております。 重ねて、この度はありがとうございましたm(*u u*)m!

姪っ子のプレゼントに2つ購入させて頂きました♡ すごく可愛くて姪っ子もすごく喜んで早速保育園につけて行くといって気に入ってました💗 2つ購入するとおまけを頂けてお気に入り登録していた商品をおまけで頂きました🥲💗 お心遣いありがとうございます💐またよろしくお願いします😊
この度は、お忙しい中とても嬉しくなる素敵なレビューとメッセージありがとうございます!m(*u u*)m! 無事にお客様のお手元に届き大変安心致しました。 また、凄く可愛いとのお言葉もありがとうございます☆ 早速保育園につけて行って下さるなんて嬉しすぎます☆ また、オマケはお客様のお好みに合った物を作りたいと思い、お気入りにあった作品になるべく近いものを…と作成しましたので、受け取って頂けてとても嬉しいですm(*u u*)m この度は大切な姪御様のプレゼントに選んでいただき光栄でございましたm(*u u*)m またのお越しを心より楽しみにお待ちしております☆ 重ねて、ありがとうございました☆☆☆
かわいいお品届きました!!私がテンション上がりました!!オマケにいただいたものも、ドンピシャです!!また、お願いすると思います!!ありがとうございました♪
この度はお忙しい中、とても嬉しくなる素敵なレビューのご投稿、誠にありがとうございます!m(*u u*)m☆ また、お取引き中も、お優しくとても丁寧なお気遣い溢れるメッセージのやりとりをして下さりありがとうございましたm(*u u*)m☆☆ 一言一言がとても穏やかでお優しく、かつ分かりやすく、お客様のお陰様で、終始幸せな気持ちで活動する事が出来ました☆ レビューの素敵なお言葉の数々もありがとうございますm(*u u*)mご注文いただいたお品物達を可愛いと言って頂けて、とてもとても嬉しいですm(*u u*)mオマケもお好みに合っていた様で嬉しく、大変安心致しました☆! またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(※u u※)m☆ 重ねて、ありがとうございましたm(*u u*)m!☆
☆プリンセスドレスと白花のヘアゴム【森の妖精ドレス☆爽やかエメラルド・パステルグリーン*デザイン螺旋ゴム☆】
プリンセス好きな姪たちのプレゼント用に購入しました 色味がとても綺麗で細部まで可愛い髪ゴムです!!