

とても可愛かったです!ありがとうございました^_^
この度は、ハピネスウェーブのヘアアクセサリーをご注文頂き誠に有難う御座いましたm(*u u*)m☆☆☆ 素敵なお客様・お嬢様に選んで頂けてとても嬉しく感謝の気持ちで一杯です! とても可愛いとのお言葉もとっても嬉しいです!ありがとうございます!☆☆☆ 二つで1セットのヘアゴムを今後増やしていこうと思いますので、是非是非またギャラリーを見に来て下さいませ♡m(*u u*)m 重ねて、この度はありがとうございました!☆☆☆

娘の日常使いのために、何度かリピ買いさせて頂いています。写真で見るよりも実物の方がキラキラしていて、小さくても存在感があります。作りもしっかりしているので、まだ一つも壊れていません(*^^*)いつもとっても可愛い作品をありがとうございます!素敵な包装で送って頂き、また、オマケも好みの物でしたので、ワクワクがとまりません♪
この度は、ハピネスウェーブのヘアアクセサリーをご注文頂き誠に有難うございました♡ そしてレビューのお返事が遅くなり大変申し訳ございません(><;)!!リピートでのご注文、とても嬉しく幸せでございました☆☆☆ 素敵なお客様・お嬢様にご贔屓にして頂き本当に嬉しく感謝の気持ちで一杯で御座いますm(*u u*)m 実物の方がキラキラしている、や、作りがしっかりしているとのお言葉ありがとうございます☆!ガッチリ壊れない様にと時間をかけて作成していたので、そのお言葉に微笑んでしまいました☆いつも可愛いと言って頂けて感謝感激です☆ またのご縁を心より楽しみにお待ちしておりますm(*u u*)m この度はありがとうございました!☆

とってもかわいいです :笑顔: お心遣いもうれしい!これからも作品を楽しみしています :にこ:
この度はハピネスウェーブのヘアアクセサリーをご注文頂き誠に有難う御座いました!そしてリピートでのご注文ありがとうございます!☆ お忙しい中とても嬉しくなる素敵なメッセージ&レビューに感謝の気持ちで一杯でございますm(*u u*)m☆ またお客様に可愛いと思って頂ける作品を作れる様精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませ♡ またのご縁を楽しみにお待ちしておりますm(*u u*)m 重ねて、ありがとうございました☆☆☆
お世話になっている方のお子さん(ピンク・プリンセス大好き)にプレゼントしたくて目に留まったのですが、あまりに素敵で可愛いので、自分と娘用にもお願いしてしまいました。 届いてびっくり!お写真以上に素敵です♪さらに驚いたことは、付けてくださったオマケが「これも気になるけど、今回は見送ろうかなどうしようかな」と思っていたお品と同じ?酷似した?ものでした。「え、心読まれた…!?」とこれまたびっくり(笑)。お心遣いに本当に嬉しくなりました(*´ェ`*)♡
この度は、ハピネスウェーブのヘアアクセサリーをご注文いただきまして、誠にありがとうございますm(*u u*)m!☆☆☆ お品物達が無事お客様のお手元に届き、大変安心いたしましたm(*u u*)m☆ また、お忙しい中とっても素敵なレビューをありがとうございます!ドレスのヘアゴム達、写真以上に素敵と言って頂けるなんてとてもとても嬉しいです!☆嬉しいお言葉の数々に感謝の気持ちで一杯でございますm(*u u*)m オマケも喜んで頂けたようで安心致しました☆ またお客様お嬢様に可愛いと思っていただける作品を作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませ。重ねて、この度はありがとうございました!☆☆☆
この度は、ハピネスウェーブのヘアアクセサリーをご注文いただき誠にありがとうございましたm(*u u*)m!☆☆☆ また、お忙しい中とっても嬉しいレビューに、レビューとは別にお優しく素敵なメッセージもありがとうございます!感謝感激でございますm(*u u*)m! 大切なお孫様の大事なプレゼントに選んで頂けて、とてもとても嬉しく幸せでございます☆☆ 勿体ないと思っていただけたなんて、幸せな気持ちでいっぱいでございますm(/////)m♡ また、これをプレゼントしたいな、と思っていただける可愛い作品を沢山作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませ☆またのご縁を、心より楽しみにお待ちしておりますm(*u u*)m 重ねて、この度はありがとうございました!☆☆☆

姪っ子たちへのプレゼントに購入させていただきました! とてもかわいいデザインの髪ゴムで、喜ぶこと間違いなしです。 今回2個購入したのでオマケもつけて頂きましたが、素敵すぎてとても心が暖かくなりました。 星5以上です🤩 いろんな方におすすめしたいです。また機会があれば購入させていただきます。 ありがとうございました✨
この度はハピネスウェーブのヘアアクセサリーをご注文いただき、誠にありがとうございました!☆m(*u u*)m☆☆ そして、お忙しい中とてもとても嬉しいレビューと、レビューとは別に嬉しいメッセージもありがとうございました!☆☆ 大切な姪御様への大事なプレゼントに選んで頂けて、大変光栄でございましたm(○u u○)m☆☆☆オマケもお好みに合っていたようで安心しました。 星5以上や、オススメしたいだなんて嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!(涙)モチベーションがグンと上がって、とても幸せな気持ちにさせて頂きました…感謝の気持ちで一杯でございます☆また、お客様に可愛いと思っていただける作品を沢山作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませ☆この度は、ありがとうございましたm(*u u*)m☆☆

ほんと、素敵な作品でした! シマエナガの可愛さをラメを使うことでより際立っていました! 娘用に購入しましたが娘も大喜び。 ハピネスウェーブさんの顧客に対しての心遣いも感激です。 ドレスのゴムも光に当てるとキラキラと光り、とても素敵です
この度は、お忙しい中とっても嬉しくなるレビューと、それとは別に素敵なメッセージをありがとうございますm(*u u*)m☆☆ そして、ハピネスウェーブのヘアアクセサリーをご注文いただき、誠にありがとうございました!m(*u u*)m お客様、そしてお嬢様に可愛いと思って頂けてらそして喜んで頂けて凄く凄く嬉しいです☆☆☆ また、お客様とお嬢様に可愛いと思っていただける作品を沢山作れる様に頑張りますので、ぜひぜひまたギャラリーに遊びに来て下さいませm(*u u*)m 次のご縁を、心より楽しみにお待ちしております☆ 重ねて、この度はありがとうございました!m(*u u*)m!
姪っ子のプレゼントに迷いに迷って2ドレス購入しました!二つとも綺麗でとっても可愛いです!発送も思っいたより早くて梱包も丁寧でした。オマケもこちらの好みを考えてくださっていたり、こちらも細部まで細かくて可愛くて感動しました!ありがとうございました!!!
この度はお忙しい中、とても嬉しくなるレビュー、それとは別に素敵なメッセージも沢山ありがとうございました!m(*u u*)m リピートでのご注文、そして大事な姪御様へのプレゼントに選んで頂けて、とても光栄でございました☆! この度はわたくしのミスで大変なご迷惑をお掛けしましたのに、お優しく寛大なご対応をして頂きまして、本当にありがとうございました!m((><;)m!いつもお優しく、お心遣い溢れるやり取りをして下さり本当にありがとうございます。素敵な言葉の宝物を沢山頂けて幸せです☆感謝の気持ちで一杯でございますm(*u u*)m☆☆☆ これからもお客様、姪御様に可愛いなと思って頂ける作品を沢山作れるよう精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませ☆ この度は、ありがとうございました!m(*u u*)m!☆☆☆
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューと、それとは別に素敵なメッセージをありがとうございますm(*u u*)m!☆ 無事にお品物がお客様のお手元に届き、大変安心致しました。 大切なお孫様へのプレゼントに、ハピネスウェーブのヘアアクセサリーを選んで頂けて、大変嬉しく光栄でございましたm(*u u*)m☆! また、お客様、そしてお孫様に可愛いと思っていただけるような素敵な作品を沢山作れる様精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(*u u*)m またのご縁を心より楽しみにお待ちしております☆☆ この度は、ありがとうございました!m(*u u*)m!☆☆☆
☆panyade様オーダーメイド専用ページ ☆【ヘアゴム&かんざしヘアゴムセット☆】
とっても素敵なヘアゴムが届きました! 娘の無理矢理のリクエストを、とても素敵なヘアゴムにしていただき 本当にありがとうございます :笑顔: 包装も、おまけも、かわいいがいっぱいです :笑顔: