
お返事が遅くなり大変申し訳ございません(> <)!! この度はハピネスウェーブのアクセサリーをオーダーして頂き誠にありがとうございましたm(*u u*)m☆☆☆ お忙しい中とっても嬉しくなる素敵なレビューをありがとうございます♡ 東京ハンドメイドマーケットでは直接作品を見ていただけて、ご購入していただけて嬉しかったです☆ お嬢様・姪御様への追加のご購入もとても嬉しく幸せでございましたm(*u u*)m☆ニコニコして下さったなんて☆あたたかな気持ちにさせて下さりありがとうございます☆ オマケ作りがとても好きなので、そう言っていただけて嬉しくホッといたしました。 またお客様・お嬢様・姪御様に可愛いと思って貰える新作を作れるよう精進致しますのでまた是非、ハピネスウェーブのギャラリーや東京ハンドメイドマーケットに遊びに来て下さいませm(*u u*)m☆ 重ねて、この度はありがとうございました!♡

かわいいです~! パッケージも封筒も全てがかわいい世界💕 わんことお出かけの時に使おうと思います! ありがとうございました❣️
この度はハピネスウェーブのワンちゃん用アクセサリーをご注文いただき誠にありがとうございました!☆☆ 素敵なレビュー、そして、それとは別にとてもお優しく丁寧な嬉しいメッセージのやり取りをして下さりありがとうございました!☆ お優しくお洒落で素敵なお客様に、嬉しくなるお言葉を沢山頂けて感謝感激でございますm(*u u*)m涙☆! もっと可愛い作品、もっともっと可愛い心ときめくラッピングが出来る様に精進致しますので、是非またギャラリーを見に来て下さいませm(*u u*)m☆☆☆ 無事にお品物がお客様のお手元に届いた事、素敵なお客様とご縁を持てました事、とても嬉しく感謝の気持ちで一杯でございます☆ また、お客様に良いなと思って頂ける作品を沢山作れる様頑張りますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませ☆☆次回からはリピーター様になりますので、お客様お一人お一人様のお好みを考えながら作成するオマケがつきます♡ ☆9月23日・東京ドームシティプリズムホール、12月14日にはパシフィコ横浜で直接作者が対面販売出来るイベントに参加致しますので、是非お時間ありましたら遊びに来て下さいませ☆ 重ねて、この度はありがとうございました!m(*u u*)m!♡

誕生日がもうすぐの小学生になった姪にプレゼントしようと探していたところこちらのかたつむりさんに一目惚れし購入させていただきました。プレゼントラッピングをお願いしたのですがとても素敵に仕上げてくださり感激しました。ありがとうございました。
この度はハピネスウェーブのヘアアクセサリーをご注文いただき誠にありがとうございました!☆☆ 素敵なレビュー、そして、それとは別にとてもお優しく丁寧な嬉しいメッセージを下さりありがとうございました!☆ 優しい色合いのキラキラかたつむりさん、大切な姪御様へのお誕生日プレゼントに選んで頂けて大変光栄でございました!一目惚れして頂けたなんて感謝感激でございますm(*u u*)m涙☆! プレゼント用ラッピングも素敵と言って頂けてとても嬉しいです☆☆☆もっと可愛い作品、もっともっと可愛い心ときめくラッピングが出来る様に頑張りますので、是非またギャラリーを見に来て下さいませm(*u u*)m☆☆☆ 無事にお品物がお客様・お嬢様のお手元に届いた事、素敵なお客様とご縁を持てました事、とても嬉しく感謝の気持ちで一杯でございます☆ また、お客様・お嬢様に可愛いな、素敵だなと思って頂ける作品を沢山作れる様精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませ☆☆次回からはお客様お一人お一人様に作成するオマケがつきます♡ 9月23日・12月14日には東京ドームシティプリズムホール及び、パシフィコ横浜で直接作者が販売出来るイベントに参加致しますので、是非お時間ありましたら遊びに来て下さいませ☆ 重ねて、この度はありがとうございました!m(*u u*)m!♡

毎回発送も早く、いつも丁寧すぎるくらいに梱包されており、素敵なショップです。 そして毎回可愛すぎるおまけも同封してくれて、まさにサプライズです!おまけなんてものじゃなく、商品として販売してるような素敵な物です^_^ 本当にいつもありがとうございます♪
この度はハピネスウェーブのヘアアクセサリーをご注文いただき誠にありがとうございました!☆☆ リピートでのご注文、また素敵なお客様とご縁を頂けてとても嬉しく幸せでございますm(*u u*)m♡ 素敵なレビュー、そしてとっても嬉しくなる優しく丁寧なメッセージもありがとうございました!☆素敵なお話に幸せな気持ちにさせていただきましたm(○u u○)m♡ 発送や梱包もお褒め頂けて嬉しいです!☆オマケも可愛すぎるだなんて最高のお言葉を本当にありがとうございます!(泣)どんな作品なら嫌じゃないかな?お好みに合って受け取って下さるかな?と、ドキドキしながらお作りしましたので、ホッと安心もしましたし、とっても嬉しく、感謝の気持ちで一杯でございますm(*u u*)m☆ また、お客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を沢山作れる様精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませ☆ 9月23日東京ドームシティプリズムホール、12月14パシフィコ横浜で、直接対面でき販売出来るハンドメイドイベントにも出店しますので、お近くにお越しの際は是非遊びに来て下さいませ☆☆☆☆ 重ねて、この度はありがとうございました!m(*u u*)m!♡

お友達のお誕生日プレゼントを探していたところ、「可愛いので私も欲しい」という事で購入いたしました。大好きな水色、マーメイド、夏らしい貝殻等どれも素敵で、欲しくなるのも納得です。これからの季節に愛用させていただきます。
この度はハピネスウェーブのヘアアクセサリーをご注文いただき誠にありがとうございました!☆☆ 素敵なレビュー、そして、それとは別に素敵な素敵なメッセージのやり取りをありがとうございました! 大切なご友人様の誕生日プレゼント、そしてお嬢様ご自身へのアクセサリーに選んで頂けて大変光栄でございました!涙☆ お嬢様に可愛いと思って頂けた事、お客様にも素敵だと思って頂けた事、とてもとても嬉しく、感激致しましたm(*u u*)m☆☆☆ 無事にお品物がお客様・お嬢様のお手元に届いた事、素敵なお客様・お嬢様とご縁を持てました事、とても嬉しく感謝の気持ちで一杯でございます☆ また、お客様・お嬢様に可愛いな、素敵だなと思って頂ける作品を沢山作れる様精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませ☆9月23日・12月14日には東京ドームシティプリズムホール及び、パシフィコ横浜で直接販売出来るイベントに参加致しますので、是非お時間ありましたら遊びに来て下さいませ☆ 重ねて、この度はありがとうございました!m(*u u*)m!♡
幸せな少女時代を思い出すような、可憐で夏らしいデザインです。実物の方がずっとかわいさの迫力があります。 リピートした甲斐がありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 素晴らしい作品をありがとうございました。大切に愛用します
この度はハピネスウェーブのヘアアクセサリーをご注文いただき誠にありがとうございました!☆☆ 素敵なレビュー、そして、それとは別にとっても幸せな気持ちになる素敵なメッセージをありがとうございます!泣) いつもお優しく丁寧でお気遣い溢れるメッセージのやり取りをありがとうございます!☆ とてもとても嬉しく、感謝の気持ちで一杯でございますm(*u u*)m 実物を褒めて下さり、大切にして下さるとのお言葉、本当にアクセサリー作りを続けていて良かったと感激いたしました。 また、お客様に素晴らしいと思って頂ける作品を沢山作れる様精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませ☆今後大人用アクセサリー増やしていく予定になっております☆ 重ねて、この度はありがとうございました!m(*u u*)m!♡

いつもキラキラしていてかわいいです :笑顔: 包装のかわいさもワクワク度を上げてくれます! 丁寧な対応にも感謝です☆
この度はハピネスウェーブのヘアアクセサリーをご注文いただき誠にありがとうございました!☆☆ 素敵なレビュー、そしていつもお優しく丁寧でお気遣い溢れるメッセージのやり取りをありがとうございます! とてもとても嬉しく、感謝の気持ちで一杯ですm(*u u*)m 無事にお品物がお客様・お嬢様のお手元に届き大変安心致しました☆ 包装も可愛いと言って頂けて嬉しいです! また、お客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を沢山作れる様精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませ☆間も無く夏らしい果物や生き物のヘアゴム、簪が登場致します☆ 重ねて、この度はありがとうございました!m(*u u*)m!♡

とてもかわいいヘアゴムありがとうございます。 大切にします!!
この度はハピネスウェーブのヘアアクセサリーをご注文いただき誠にありがとうございました!☆☆ リピートでのご注文、また素敵なお客様とご縁を頂けてとても嬉しく幸せでございますm(*u u*)m♡ 素敵なレビュー、そして丁寧なメッセージもありがとうございます!☆ とても可愛いとのメッセージ、そして大切にして下さるとのお言葉ありがとうございます!(泣)とてもとても嬉しく、感謝の気持ちで一杯ですm(*u u*)m☆ また、お客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を沢山作れる様精進致しますので、是非またギャラリーに遊びに来て下さいませ☆間も無く夏らしい果物や生き物のヘアゴム、大人用ヘアゴム、簪が登場致します☆ 重ねて、この度はありがとうございました!m(*u u*)m!♡

迅速•丁寧に対応していただきありがとうございました! 梱包も丁寧でとても可愛かったです。 またお邪魔させていただきますね!!
この度はハピネスウェーブのヘアアクセサリーをご注文いただき誠にありがとうございました!☆☆ 素敵なレビュー、そしてとても嬉しく楽しくなる素敵なメッセージのやり取りをありがとうございました! お嬢様がお好きな生き物達のヘアアクセサリーの新作を沢山増やしたいなと思いました☆♡ お客様・お嬢様にまた可愛いなと思って頂ける作品をUP出来るよう精進致しますので、是非是非またギャラリーに遊びに来て下さいませm(*u u*)!☆☆ また来て下さるとのお言葉とてもとても嬉しく、感謝の気持ちで一杯ですm(*u u*)m 包装も丁寧で可愛いと言って頂けて嬉しいです! 素敵なお客様・お嬢様との出会いに感謝致します☆ 重ねて、この度はありがとうございました!m(*u u*)m!♡

届きました! オマケも入れていただき、ありがとうございます。買おうか迷っていたものだったので、子供がとても喜んでいます♪ とても可愛いものばかりです。今回もありがとうございましたm(_ _)m
この度はハピネスウェーブのアクセサリーをご注文頂き誠に有難う御座いました!☆☆ リピートでのご注文とてもとても嬉しく、また選んで頂けて本当に幸せでございましたm(*u u*)m 可愛いとのお言葉もありがとうございます!オマケもお嬢様のお好みに合った様で安心致しました♡喜んで頂けたなんて嬉しすぎます☆ また、お客様・お嬢様に可愛いと思って頂ける作品を作れるよう頑張りますので、是非是非またギャラリーを見に来て下さいませ♡オーダーメイドも受け付けておりますので、是非お気軽にメッセージ下さいませ☆ 改めまして、この度はありがとうございましたm(*u u*)m☆☆☆
☆99134様オーダー専用ページ☆プリンセスドレスと人魚姫の髪飾りセット☆
東京ハンドメイドマルシェで子供に購入した後に 追加購入したいと思いミンネでお願いしました。 メッセージの返事を丁寧にしていただき有難うございました。温かいお手紙とても嬉しかったです♪ 姪っ子は勿論、娘もすごく喜んでくれたので お願いして本当に良かったです(*^^*) これは日曜日に付ける〜ってニコニコしてました。 おまけを開ける楽しみはすごく良いと思います。