

yoshinagaさま♪ 無事お届けできて良かったです :にこ: 早速使っていただいてるのですね!!ありがとうございます^^* とっても嬉しいレビューありがとうございます~!!!!! そんな嬉しいお言葉 :涙:こちらこそありがとうございます :笑顔: 今後共よろしくお願い致します^^

自分用と友人用に2つ購入したのですが、写真ではもちろん実物もとても可愛くて、私も友人も大満足です :にこ:素敵な作品をありがとうございました!
risaさま こんにちは♪ イヤリングをrisaさま、ご友人様共に気に入って頂けて良かったです^^* こちらこそ気持ちの良いお取引ありがとうございました! 宜しければまた遊びに来て下さいね♪

レビュー遅くなってすみません。 とっても可愛くて友達からも褒められました♡ 良い買い物ができて大満足です( ・ω・ )ﻭ 大切に使わせて頂きます!
biluceさま お忙しい中レビューの記載ありがとうございます!!! 気に入って頂けてとってもうれしいです^^* たくさん使って下さいね~!! :にこ: このたびは気持ちの良いお取引ありがとうございました :笑顔:

本日、届きました。 想像以上に可愛くてとても嬉しいです! 大切に使わせて頂きますね!! ありがとうございます。
kaitukiさま♪ 無事お届けできて良かったです :にこ: 想像以上に可愛いだなんて~!!とてもうれしいレビューありがとうございます :にこ: 色んなお洋服に合わせてたくさん使って下さいね♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!! 宜しければまたお越しくださいね!

今日、無事に届きました! 早速つけて気分がうきうきです :にこ: サイズ感やパステルカラーが可愛くて、 これから毎日が楽しみです♪
wimperさま 無事お届けできて良かったです :にこ: 早速使っていただいてるのですね~!!気に入って頂けてとってもうれしいです♪ ありがとうございます :にこ: この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!! 宜しければまたお越しくださいね!

レビュー遅れてスミマセン。 会社と自宅でつけておりました所、娘と同僚から 「美味しそー可愛い」 と全く同じ言葉を貰いました^_^ とても気に入りました。ありがとうごさいます。
u-msさま こんにちは^^ 嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 「美味しそうで可愛い」イヤリング♪たくさん使って下さいね~! こちらこそ気持ちの良いお取引ありがとうございました :笑顔: またのご縁楽しみにしております♪

先日、無事に届きました。 届いた作品が期待以上に可愛くとても気に入っています! 包装も可愛く丁寧で、メッセージまで書いてあり嬉しさ2倍でした♪ 素敵な作品、ありがとうございました^^*
hagecoccoさま 嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 想像以上に可愛かったですか♪ありがとうございます :にこ: お髭さんを気に入って頂けて私もとっても嬉しいです♪ いろんな所に連れて行ってくださいね♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! またのご縁楽しみにしております^^

本日届きました。 思った通りとっても可愛くて 早速付けて鏡の前でニヤけています(*^^*) ありがとうございました。
natsufukuさま 無事お届けできて良かったです♪ そして、とっても嬉しいレビューに私もニヤニヤしてしまいました :ういんく: これからたくさん使って下さいね♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました^^ 宜しければまた遊びに来て下さいね^^

パンダが大好きで一目惚れしちゃいました♪凄く可愛くて使うのが楽しみです(*´ㅈ`*)♡また機会がありましたら宜しくお願いします♪
shihori3914さま パンダかわいいですよね(*^_^*) 私も大好きです〜♬ ブックマーカー、気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^_^*) ブックマーカー以外のアイテムもありますので、 よろしければご覧下さいね。 この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました!

本日届きました^_^色も良く予想通りの可愛いイヤリングでした。
rinaさま 無事お届けでき、気に入って頂けてとっても嬉しいです〜♬ たくさん使って下さいね(*^_^*) この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました! よろしければまた見に来て下さいね。
*とりとクローバーのネックレス*レジン トリ
とても可愛く職場の皆から『何処で買ったのか?』と聞かれて『私も欲しいと』 と言う人ばかりです。購入して大満足です。