

moumou1183さま お返事遅くなり申し訳ございません! そうなのですね~!!!!なかなか気に入る物がない中、お髭さんを気に入っていただけてとっても嬉しいです^^* この度は気持ちの良いお取引に感謝しております^^ ありがとうございました!!

先ほど届きましたー!! いつもながらの迅速で丁寧な対応、ありがとうございます!! 二つとも写真とおんなじで、本当にかわいいし、丁寧に作られたのが伝わる素敵な作品でした^ ^ 今からこれらをつけてお出かけしてきまーす!! かわいいものを身につけるとテンション上がります♪ ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
irodori0805さま こちらこそいつもありがとうございます :にこ: 今回も気持ちの良いお取引に感謝しております♪ 作品を気に入って頂けて、早速使用していただけてとっても嬉しいです!! これからも素敵なirodori0805さんに気に入っていただける作品を作りたいです♪ ありがとうございました!!

遅くなりました。 商品、無事にこちらに届きました(*^_^*) 凄く可愛くて、さっそく使わせていただいてます! いままで、自分なりにほしいものがなかなかなかったので、 凄くうれしいです! ありがとうございました! またの機会があれば、よろしくお願いします!
siharuさま とっても嬉しいレビューありがとうございます~! siharuさまのお声を聞かせていただけて、これからも頑張ろう~ :にこ:と思えました♪ こちらこそ気持ちの良いお取引ありがとうございました! またのご縁楽しみにしております!

レビューが遅くなり申し訳ありません。 友達の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。パンダ好きの友達が非常に喜んでいました。素敵な作品をありがとうございます。また購入させていただきます。ありがとうございました。
0220nakaさま お忙しい中、記載していただき誠にありがとうございます!!! ご友人の方にパンダちゃんを気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度は気持ちの良いお取引に感謝しております! ありがとうございました♪ またのご縁楽しみにしております :にこ:

無事に商品が届きました。 小鳥と勿忘草の組み合わせに一目惚れで注文させて頂きました。 実際に届いた商品も可愛らしくて、とても気に入っています。 またの機会がありましたら宜しくお願いします。
sannさま こんばんは :にこ: 一目惚れして下さったのですね〜! とっても嬉しいです✳︎ 無事お届けでき、実物も気に入っていただけて良かったです(*^_^*) この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました^ ^ またのご縁楽しみにしております(*^_^*)

先日届けていただきました、イヤリング変更共々ありがとうございました!見た目も御写真通り、触れた感じも本物の貝殻のような自然な風合いで素敵です!ゆらゆら揺れる様子が可愛らしくて、つけさせていただくのが本当に楽しみです♪!!!ありがとうございました><
sslikesb94さま イヤリング気に入って頂けてとっても嬉しいです~♪ 本当~!揺れる感じが可愛いですよね~ :にこ: これからの季節にぴったりなのでたくさん使って下さいね♪ こもっちの良いお取引ありがとうございました! また見に来てくれると嬉しいです♪

こんばんは★ 本日、商品を受け取りました(*^_^*) 可愛すぎます!!!凄く気に入りました♪ また機会があればよろしくお願いします♪( ´▽`)
meguchanmanさま 無事お届けできて、気に入って頂けて良かったです~!! たくさん使って下さいね~ :にこ: この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! よろしければまた見に来て下さいね♪ ありがとうございました!

セキセイインコ オカメインコ最高 :笑顔:大満足 :ういんく: :ういんく: 待ちに待っていました :あはは:有難うございました
yoshinagaさま 今回お届けしましたネックレスも気に入って頂けて嬉しいです♪ ありがとうございました~!!! そして、再びのご注文ありがとうございます :にこ: もうしばらくお待ち下さいませ。

今年の元旦に商品が届いて、メッセージでは到着報告させて頂きましたが、こちらのレビューはまだでした :涙: 大変失礼しました。 私はお花の色は「黒」を購入させて頂きました。 とても可愛くて、まわりの友達の中でもこのデザインが珍しく、色んな子から「可愛い」と大好評で、私も買ってよかったと思ってます♪ ラッピングもとても可愛くて、自分で買ったのに、プレゼントをして頂けた気持ちになりました(笑) 本当にありがとうございました。 また今後ともヨロシクお願いします。
kaori-y-1112さま^^* 嬉しいレビューありがとうございます! レビューの記載は任意ですので全然大丈夫ですよ~♪ kaori-y-1112様だけでなく、ご友人の方にも気に入って貰えているだなんて嬉しすぎます :にこ: 簡単なラッピングですが、そちらも気に入ってもらえてこちらこそありがとうございます! いつでも見に来て下さいね! ありがとうございました :笑顔:

本日パンダちゃん到着しましたっ♪ 何ともいえない可愛い表情とキラキラの耳がすごく気に入りました☆ 早速スマホにINしましたよ(^_^) 本当にありがとうございました!!
nonkichi3さま こんにちは :にこ: レビューの記載ありがとうございます! パンダちゃん気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 私もこのパンダちゃん大のお気に入りなんです :ういんく: この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!! 宜しければまた見に来て下さいね!
【再販】ひげ&コットンパールのジャックピアス *お花のパーツつき*
昨晩自宅に届きました!想像していたよりもしっかりした造りで、大変満足しています。 私の携帯はイヤホンジャックが本体下部についており、今までなかなか気に入るものに出会えなかったのでとても嬉しいです!壊れないように、大事に大事に使いたいと思います。 :にこ: