

弐さま 無事お届けでき、気に入って頂けて嬉しいです♪ 私も周りの方からの反応がとても気になります~ :ういんく: たくさん連れて行ってあげて下さいね :にこ: この度は気持ちのよいお取引ありがとうございました :にこ:

先ほど届きました! とてもかわいく、 いりこにリボンというユニークなデザインで一目ぼれしました♪ 思っていたよりいりこのサイズも大きく、 結構目立ちそうでうれしいです :あはは: また、包装もしっかりされていてよかったです! これからいろいろなところにつけていこうと思います :にこ: ありがとうございました(∩´∀`)∩
natsumeraiさま 早速のレビューありがとうございます ~!!!:笑顔: いりこに何をプラスすれば、可愛くなり目を惹くのか一ヶ月くらい悩んだ結果が、リボンでした :にこ: natsumeraiさまのレビューを拝見して、リボンにして良かった~!!!!!ととても嬉しくなりました :ういんく: いろんなところにいりこちゃん連れて行ってあげて下さいね~! この度は気持ちのよいお取引に感謝しております^^* ありがとうございました!

送料の件丁寧に対応して下さりありがとうございます 可愛い色で選べなくて何色か買ってしまいました! イヤホンジャックはプレゼント用だったのですが喜んでもらえました♪ メール便なので仕方ないのかもしれませんが、ピアス二つこわれていました^^; 自分でなおせる範囲だったのでなおしましたが!! 大切にします♡
chrtmtさま ピアスの金具が外れていたのでしょうか :涙: ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。 そして、修理をしていただきありがとうございます。 ピアスもイヤホンジャックも気に入って頂けて良かったです。 この度は、気持ちのよいお取引に感謝しております。 ありがとうございました!

とても可愛くて気に入ってます♪( ´▽`) 今度は色違いもお願いしたいです。 発送も丁寧で、気持ちが良かったです。 ありがとうございました♪
07290404さま プルメリアのピアス気に入って頂けてよかったです :にこ: 大人気なので現在ブルーのみの在庫となりますが、近いうちに他のお色もご用意できるかと思います! 宜しければまたご覧くださいね^^* この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!!

デザインがとってもカワイイです。猫好きには持って来いのアイテムですね! 色違いも欲しくなっちゃいました :にこ: 1つ1つ丁寧に包装していただいて、発送もすぐに対応していただきました。 本当にありがとうございました。
Asakoさま こんばんは :にこ: 無事お届けできたようですね♪ 猫好きのAsakoさまに気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ 猫のシリーズ大人気なので、キルトピンやシュシュに付けた作品も作ろうかと思っています^^* この度は気持ちの良いお取引に感謝しております :にこ: 宜しければまたご覧くださいね :笑顔: ありがとうございました!!!

モチーフや色合いの可愛さがとても素敵で、すぐに着けて鏡で見てニコニコしてしまいました。暑い季節は髪をまとめることが多くなるので、このイヤリングはちょうど良いアクセントになりそうです。大事に使わせていただきますね。このたびはスムーズで気持ちの良いご対応ありがとうございました。また素敵な作品を楽しみにしています :にこ:
myumiさま こんばんは :にこ: 無事お届けでき、気に入っていただけてとてもうれしいです♪ myumiさまのレビューを見て私までうれしくなっちゃいました~! これからの季節にぴったりの爽やかなイヤリングたくさん使ってくださいね^^* この度は気持ちのよいお取引ありがとうございました! 宜しければまた見に来てくださいね♪

先ほど手元に届きました。 温かいお手紙も添えられて凄く感激です。 商品も写真よりもずっといい色でとても気に入りました。 本当にありがとうございます!!
54575463さま^^* 無事お届けできて良かったです :にこ: そして、作品を気に入って頂けて嬉しいです^^* 季節問わずに使えるお色ですので、たくさん使って下さいね♪ 簡単なメッセージですが、感謝の気持ちをお伝えできて私も嬉しいです :笑顔: この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! よろしければまた遊びに来て下さいませ :ういんく:

無事にピアス届きました〜!!予想以上に可愛くて大満足です♡きらきらキレイでこの夏はたくさん愛用したいと思います!!本当にありがとうございました♡また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)♡
rari0213さま 予想以上に可愛かったですか~?! とっても嬉しいコメントに感激です ~!!!:笑顔: 夏にぴったりのデザインですので、これからたくさん使って下さいね^^* こちらこそ気持ちの良いお取引に感謝しております :にこ: よろしければまた見に来て下さいね♪ ありがとうございました!

ご連絡大変遅くなってしまい申し訳ありません。商品無事に届きました。かわいらしいくきれいな色合いが気に入っています。この度は本当にありがとうございました。また機会があったときには宜しくお願いします。
ankoazukiさま お忙しい中、レビューの記載ありがとうございます♪ 私も夏らしく綺麗な色合いが気に入っています :にこ: たくさん使って下さいね♪ このたびは気持ちの良いお取引ありがとうございました :にこ: よろしければまた見に来て下さいね♪

遅くてごめんなさい :涙: :涙:友達毎日可愛い可愛いと皆に自慢 :ういんく職場の皆心待ちしてたのでペンダントの話題で大盛り上がり :笑顔: :笑顔: :笑顔:
yoshinagaさま お忙しい中の記載本当にありがとうございます~!!!! 私の作った物が皆様に気に入っていただけていると思うと、とてもとても嬉しい気持ちで一杯です :にこ: また何かございましたらお声かけ下さいませ♪ 素敵なご縁ありがとうございました!
【再販】*耳にいりこ*ピアス/イヤリング
とっても可愛いピアスで、まわりの反応も楽しみです(*^_^*)ありがとうございました!