

camellia610さま こんにちは^^ 無事お届けできてよかったです♪ いりこちゃん、プルメリア共にっ気に入っていただけて嬉しいです :にこ: たくさん使ってくださいね~!! この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!! またのご縁楽しみにしております^^*

プルメリアの花が大好きなので、このイヤリングに出会えて良かったです! ありがとうございました!
kaenranbuさま こんにちは♪ 無事お手元にお届けでき、プルメリアのイヤリングを気に入っていただけて良かったです :にこ: 私もプルメリア大好きなのでとっても嬉しいです♪ たくさん使ってくださいね :笑顔: この度は、気持ちの良いお取引ありがとうございました!

だいすきな親友のためにと思って購入しました! 金属アレルギーの親友のために樹脂にしてくださったり、左右でリボンの色を変えてくださったりとわがままな要望にも親切に対応してくださいました! 親友もおおよろこびでした!!!もちろん☆5です!^^ また頼みたいです!ありがとうございました!
itinennさま こんばんは★ 無事お届けでき、大切なご友人にいりこちゃんを気に入っていただけて良かったです :にこ: リボンのお色のご指定の記載が分かりづらかったですね :涙: 全然問題ないのでご安心下さい。 反対にitinenn様にお気を遣わせてしまい申し訳ございませんでした。 この度は、気持ちの良いお取引ありがとうございました!! また見に来て下さいね♪

とても可愛かったです。ありがとうございました!!
ariadolceさま 無事お届けでき、気に入っていただけて良かったです♪ 使って下さいね~ :にこ: この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!!! またのご縁楽しみにしております!

作品、無事に到着いたしました。 想像以上に、かわいくて、しかも、おもしろおかしいシュールな感じが、私のツボにピッタリでした! ただの余談ですが、私は学生時代に、乾物屋さんでバイトしていたので、いりこや小アジなどは見飽きるほど扱っていたのですが、こんなかたちで再会するとは(笑) まぁ、いりこちゃんも小アジちゃんも、おめかしして、かわいらしくなっちゃって(* >ω<) 今度、お盆休みに、学生時代の友人たちと集まる予定なので、この子たちをつけて、自慢しようと思います。 追伸。いりこちゃんピアスのリボンの左右色違い指定のわがままを聞いてくださり、本当にありがとうございました。
こんにちは^_^ 無事お届けでき、とても嬉しいレビューの記載ありがとうございます! 想像以上に可愛いだなんて… アクセサリーになった、乾物達と素敵な再会(≧∇≦) 私までなんだか嬉しくなっちゃいました! オシャレしたいりこちゃん、小アジさん共に大喜びしてる筈です :にこ: いりこちゃん、小アジさんと一緒に楽しいお盆休みお過ごしください^_^ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! よろしければまた見に来て下さいね〜🎵

いりこのピアス届きました!! 包装も丁寧で メッセージも添えて頂いて 心がほっこりしました(*^o^*) 作品も綺麗で可愛くて さっそく今日 バイトにつけて行きたいと思います 笑 大事にします〜!
こんにちは :にこ: いりこちゃん、気に入って頂けて嬉しいです〜^_^ バイト先のみなさまの反応は如何でしたか〜⁈ これからも、たくさん使って下さいね^ ^ ありがとうございました :にこ:

無事いりこピアス届きました! 迅速かつ丁寧な対応本当にありがとうございました(^O^) 個性的で可愛いリボンもついていてとってもお気に入りです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
kyon006さま お返事遅くなってしまい申し訳ございません!! いりこちゃん、気に入っていただけて、とっても嬉しいです :にこ: たくさん使って下さいね :にこ: この度は気持ちのよいお取引ありがとうございました♪ またのご縁楽しみにしております!

届きました! 妹へのプレゼント♪ 実際に商品見たら可愛くて私も欲しくなりました( ̄▽ ̄;)
こんにちは。 無事お届け出来て良かったです :にこ: こちらの貝殻ピアス、私もお気に入りなんです :ういんく: 他のお色もご用意していますが、同じ作品を再度お作り出来ますので、 よろしければお声かけて下さいね(*^_^*) この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!

いりこピアス、本日無事届きました!とっても可愛くてお気に入りになりました~! 今度友達と会う時につけていくのが楽しみです! 丁寧な梱包で、とても嬉しかったです。ありがとうございました!
mosmoss07さま :にこ: いりこピアス気に入って頂けて良かったです♪ お友達の反応がとても気になる私です :えっ!: この度は気持ちのよいお取引ありがとうございました~!!! 宜しければまた見に来て下さいね~!

いりこのピアス 本日無事届きました。 想像通りのかわいさで、さっそく明日 職場につけていこうと思ってます。 この度は、大変お世話になりました。 今後ともよろしくお願いします。
こんばんは^_^ 無事お届け出来、気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^ 早速、明日付けてもらえるだなんて :にこ: いりこちゃん大喜びです^ ^! こちらこそ、気持ちの良いお取引ありがとうございました! よろしければ、また遊びに来て下さいね^ ^
【再入荷】*プルメリアのピアス/イヤリング*カラーが選べます♪花
無事に届きました。ありがとうございます。 いりこちゃんもプルメリアもとってもかわいいです。 大切に使いますね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。