

10gemさま こんばんは。 無事お届けできよかったです♪ プレゼントされたご友人様に気に入っていただけましたでしょうか? これからも作品作りがんばります^^* この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!!

無事に届きました!写真通りとてもかわいくて、さっそく使わせてもらいました(*^^*)友達にもかわいいと言ってもらえ、嬉しかったです。本当にありがとうございました!
mana-masaさま こんばんは☆ エッフェル塔のイヤリング、気に入って頂けて良かったです♪ お友達に褒めていただけたんですね~ :にこ: 私も嬉しいです :笑顔: この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!! 宜しければまた見に来てくださいね♪

届きました!写真でみるより、しっかりしたいりこちゃんで可愛いです :にこ: またご縁がありましたら宜しくお願い致します :あはは:
chatarou18さま こんばんは(*^_^*) 無事お手元にお届け出来て良かったです〜‼️︎ 写真よりしっかりしてましたか〜⁈ とっても嬉しいです^ ^ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またのご縁楽しみにしております^ ^

黒ネコメール便で、立派な箱で送られてきてビックリ :えっ!:まるでお誕生日プレゼントを受け取った気分デス :涙: いりこのピアス有ったら良いナと思っていたので、すごく嬉しいです(*^^*)♪しかも、予想外にリアルで可愛い!! 実は、いりこと合わせてスルメ(全体像)のピアスを捜していたのですが、なかなか見付からず…。 もし、近々その様なものが有れば教えて下さると嬉しいです♪ 有難うございましたm(_ _)m
kasedaさま こんばんは。 破損しないように普段より豪華な箱で発送しているので、、驚かれることが多いです :えっ!: お魚好きなんですか~??? スルメですね~?! ちょっと考えて見ます♪ ちなみに小エビちゃんでしたら、、間もなく完成しそうですが :ういんく: この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!! またのご縁楽しみにしております :にこ:

友人へのプレゼントでしたが、とても喜んでもらえました。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
setsunariさま こんばんは♪ レビューの記載ありがとうございます^^* プレゼントされたご友人様に気に入って頂けて良かったです :にこ: こちらこそ気持ちの良いお取引に感謝しております☆ ありがとうございました!!! よろしければまた見に来て下さいね♪

最初見つけた時は衝撃でしたが(笑)、珍しいものに目がないので即購入しました(*´∀`*) リアルいりこちゃんが蝶ネクタイをしているようですっごく可愛いです‼️︎ 居酒屋でバイトしているので早速付けて行きます♫
トラにゃんさま 初めて見かけたとき、やはり衝撃でしたか :えっ!: 私自身も変わった作品を作ったため、皆さまに気持ち悪がられやしないかとどきどきでした :笑顔: そこで、りぼんを付けて可愛らしくしました♪ いりこちゃんを、気に入っていただけて良かったです :にこ: バイト先の皆様の反応がとっても気になります。ドキドキ。。 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!!!

お気に入りのイヤリングを無くしてしまい、困っていたときに、偶然見つけて購入しました!一目惚れです(*^^*)可愛らしさもあるし、インパクトもあって色んなファッションのアクセントになると思います。今日からこの子がお気に入りになりました。作りもしっかりしていて、みんなに自慢するのが楽しみです 笑 Decochan!さん、本当にありがとうございました。
みくやんよさま こんばんは。 一目惚れだなんて!!!!!とってもとっても嬉しいレビュー!ありがとうござます :ういんく: 確かに!いろんなお洋服のアクセントになりそうですね♪ 皆様の反応いかがでしたか~?!私もドキドキです :えっ!: この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!!!! よろしければまた見に来て下さいね♪

レビュー遅くなり申し訳ないです すっごく可愛くて届いたその日からつけさせていただいています! 友達からも可愛いと評判がよくとても嬉しいです 個性的なピアスを探していたので巡り会えてよかったです!\( 'ω')/
ひよんぬさま お忙しい中書いて頂きありがとうございます :ういんく: とっても嬉しいです☆ お友達からの評判もいいのですね~!!!!! 気持ち悪がられやしないかと。。。少ーし不安でしたが、良かったです~!!!! この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!! よろしければまた見に来て下さいね♪

今日届きました!! もろこ感がハンパない・・・ (笑) 娘の誕生日プレゼントように可愛いラッピングと 素敵なメッセージありがとうございました。 娘はもちろん、プレゼントした私も すごく嬉しくて幸せな気分になりました。 明日、早速学校につけて行くそうです。 水産系の専門学校なのでみんなうらやましがられる こと間違いなしだと思います (笑) 本当にありがとうございました。
wakaayuさま 無事お届けできて良かったです♪ お断りなしにメッセージを書いたため、ご迷惑にならないか少し不安でしたが、、書いて大正解でした :にこ: :ういんく: wakaayuさまのレビューで私も嬉しくなりました~^^* 明日の皆様の反応にちょっとドキドキです :笑顔: たくさんのお友達にも気に入ってもらえると嬉しいです♪ この度は気持ちの良いお取引に感謝しております。 宜しければまた見に来て下さいね~!!

レビュー大変遅くなり、申し訳ありません。 商品は無事届いております。 前回購入させて頂いたエッフェル塔ピアスセットと同様に、一目惚れ、即購入!でした☆ 可愛いだけではなく上品さもあり、本当に素敵です(*^^*) カメラピアスの時もそうでしたが、今回も裏面まで作り込んであって、さすがの一言です。 一緒に注文させて頂いた猫のピアスも、程良い抜け感がたまらなく可愛いです(≧∇≦) 毎日のおしゃれの楽しみが増えました! またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 この度はありがとうございました(*^^*)
kayserhigeさま レビューの記載ありがとうございます :にこ: 今回ピアスも気に入って頂けて良かったです♪ 一目惚れだなんてとっても嬉しいです~!! ありがとうございます^^* 裏面も素敵なアクセサリーが個人的に大好きなので光栄です :笑顔: 猫のピアス同様アンティークで落ち着いた色合いなので、これからの季節にぴったりですね :にこ: 今回も気持ちの良いお取引ありがとうございました♪ またのご縁楽しみにしております^^
【再販】*耳にいりこ*ピアス/イヤリング
変わった物好きな友人へのプレゼントに購入させていただきました。ピアスをしないのでストラップへの変更をお願いしたところ、快く承諾いただきステキに仕上げていただきました!我儘を聞いていただき、ありがとうございます。今後もユニークな商品を期待しております :笑顔: