

無事届きました。いざつやつやのいりこを目の前にすると自然と笑顔に :笑顔: イヤリングに変更、左右色違いのリボンの我儘にご対応くださり、ありがとうございます! 大切につかわせていただきます!
ringorira08さま こんばんは。 お返事遅くなり申し訳ございません!! いりこちゃんを気に入って頂けてとても嬉しいです♪ とても嬉しいレビューで私も笑顔になれました^^* この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!!

レビュー遅くなり申し訳ありません! 作品無事届きました☆ ドロップヘアピンとても可愛いです! :にこ: 小学生の娘に・・・と思いましたが、私も使いたくなってしまいます(笑) 素敵な作品ありがとうございました♡(*^-^*)♪
0777さま こんばんは^ ^ 無事お手元にお届けできてよかったです^_^ そして、作品をお気に召して頂けて嬉しいです! 作っている私自身も、自分で使いたいって思っていましたよ〜^ - ^ お子様とお出かけの際、是非ともおそろいで使って下さい(*☻-☻*) お子様向けの作品は、今回初めて出品したのですが、これから増やしていく予定ですので、宜しければ、またご覧下さいね。 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。

Decochan!でこれも一目ぼれ購入させていただきました。 今流行のアナと雪の女王っぽいネックレスだな~と思いました♪ そして実物のネックレス…とても綺麗です… !!:あはは: 上品で夜の雪を思わせる彩りがたまりません★ これから冬なので大人っぽい上品な大人に変身させてくれるアイテムとして超重宝させていただきます!
moa0812さま 一目惚れだなんて(*☻-☻*) またまた嬉しいレビューありがとうございます! 確かにアナ雪っぽいですね(o^^o) エレガントなmoa0812さまもきっと素敵でしょうね〜^_^ 作品を製作する時、自分が好き過ぎる作品は滅多に作らないのですが… (自分の好きなものばかりだと、趣味の延長のような気がするので…) こちらは、完璧自分の趣味で製作しましたが、、moa0812さまに気に入ってもらえて、自分の好きな物を作っても良いのかなぁ〜。と思い始めました。 いいきっかけを与えていただきありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いします(o^^o)

Decochan!でネックレスを購入した後からずっと買いたいな~と思っていた念願のヒゲのネックレス&一目見ておおっ!となりアスターのイヤリングを購入させていただきました★ 丁寧な梱包に可愛い袋!それと一緒に手書きの温かいカードで更に気分が更にUPしちゃいました♪ もう全てが可愛すぎます!!!念願のヒゲネックレスはもう、なんともいえない可愛さで身に着けてみるとなんともないTシャツを着ていても一瞬で王族になった気分に。。笑 イヤリングも一緒につけて、さながら女王様気分を味わえました。絶対またリピします!!
moa0812さま こんばんは^ ^ 無事お手元にお届けできてよかったです(*☻-☻*) そして、作品に満足して頂けたようで、とても嬉しいです〜ヽ(;▽;)ノ 再びのご縁、嬉しいレビュー。ありがとうございます :涙: 鳥のネックレスですが、お声をかけていただけましたら、すぐに製作させていただきますね♬ この度も気持ちの良いお取引に感謝しております。 こちらこそありがとうございました!

迅速な対応で気持ち良くお買い物ができ、 商品も可愛いのでさっそく使用させていただいています。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございましたm(_ _)m
はむけつさま 無事お手元にお届け出来、気に入って頂けて良かったです(*^_^*) この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました^_^ またのご縁楽しみにしております🎵 ありがとうございました!

先日届きました!とっても可愛いです。 いつもと違う、少し変わったピアスを探している方は是非
luco0007さま こんにちは :にこ: 無事お届けでき、気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ: 他にはない、少し個性的なピアスを作りたかったので、とても嬉しいレビューありがとうございます^^* この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!!!

ころんとした質感や、サイズ感もちょうどよくて気に入りました!可愛い柄がたくさんありすぎて、選ぶのに悩みました(^◇^)笑
nobi87093さま こんにちは。 無事お届けでき、早速のレビューありがとうございます!! 質感やサイズを気に入って頂け安心致しました~。 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました^^* 宜しければまた遊びに来てくださいね~。

破損していても修理や交換もできず、自分で直してくださいとはおかしくないですか? もう少し対応を検討してください。
メール便には、破損や紛失の保障はないと記載しています。 ご覧の上、お求めされたのではないでしょうか? メール便を選んだ時点で、トラブルが起こることはあると思いませんか? こちらに不備はございません。 こういった対応は今回限りにされた方がよろしいかと存じます。

一目惚れして買いました。 届いてから毎日付けてます。 ありがとうございました。
azemonさま 無事お届けできて良かったです♪ 一目惚れして下さり、毎日使用していただけているだなんて… :にこ: とっても嬉しいレビューありがとうございます!! この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! 宜しければまた見に来てくださいね~ :笑顔:
【再販】*コットンパールとひげのピアス イヤリング*スワロフスキー使用<送料無料>
この度は可愛いピアスありがとうございました。 パールの大きさも丁度よく使いやすいです。