

soeiki39さま 無事お届けでき、ピアスを気に入って頂けて嬉しいです~!! エアーメールと蝶々の組み合わせはあまりないので私もお気に入りです :にこ: シンプルなので色々なお洋服に合わせやすいかと思います♪ たくさん使ってくださいね~!! この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! よろしければまた見に来てくださいね~!!

ネックレス2点届きました。 スプーンにのってるジャム、チョコが美味しそうです。 お花とリボンの飾りもそれぞれのスプーンの雰囲気に合っていて可愛らしいです。 細めのチェーンなので絡ませないように身に付けたいです。
さやたそさま 無事お手元にお届けできて良かったです :にこ: スプーンのアクセサリー私も好きなのですが、気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ チェーンを絡まないようにお気を付け、たくさん使ってくださいね:ういんく: この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!! よろしければまた見に来てくださいね!!

無事手元に届きました*金古美にしてよかったです! アンティークな雰囲気に王冠とヒゲがとってもマッチしてます♪ サイズは特別大きくはないのにつけると存在感があって嬉しいです* 早くつけて見せびらかしたい(*^U^*)
apv-yyyさま 無事お届けでき、作品を気に入って頂けて良かったです :にこ: そして、嬉しいレビュー!!!! たくさん見せびらかして下さい~ :ういんく: この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! よろしければまたお越し下さいね♪

本日届きました。 想像してた以上の可愛さです。 発送も迅速にして頂き、ありがとうございました。
mayuさま 無事お手元にお届けでき、気に入って頂けて良かったです!! 想像以上にかわいかったですか?! :ういんく: めっちゃ嬉しいです~! この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました♪ よろしければまた見に来てくださいね!

無事届きました! 友達へのプレゼントとして購入させていただきました(^^)まだ渡していまないのですが、猫好きな友達なので、きっと気に入って使ってもらえると思います☆ 包装も可愛く丁寧にしてくださり、ありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いいたします!
chisaさま こんばんは*^^* 無事お届けできたようで安心しました♪ 贈り物ではないかと思い簡単ではありますがラッピングさせていただきました :にこ: ご友人様に気に入っていただけてますと幸いです :笑顔: この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! よろしければまた見に来てくださいね~!!

本日届きました\(^-^)/ インパクト大のいりこちゃんをさっそく明日着けて、みんなに見せたいと思います~(*´ω`*) ありがとうございました((o(^∇^)o))
arisanekoさま 無事お届けできて良かったです~!! そして、レビューの記載ありがとうございます!!! 早速使ってくれるのですね~ :にこ: とっても嬉しいです*^^* 皆さんの反応がとても気になります。。 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! よろしければまた見に来てくださいね♪

今日届きました! 思っていたのと同じでとてもかわいいです(*´ω`*)♪ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
こんばんは^_^ お返事遅くなり申し訳ございません 無事お届けでき、気に入って頂けて良かったです(^ ^) たくさん使って下さいね。 またのご縁楽しみにしております! ありがとうございました。

注文していたピアスが届きました! 写真でみるより実物がとっても可愛かったです! ご連絡も発送も迅速にしていただいたので 本当に満足です! ほんとうにありがとうございました! またご縁があったらよろしくお願いします。
こんばんは^ ^ 無事お手元にお届け出来て良かったです‼️︎ 実物の方が可愛かったですか⁈ とっても嬉しいレビューに感激です(*☻-☻*) この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました! またのご縁楽しみにしております^_^

本日ピアス届きました♪ ねこと夜空に星をモチーフにしたピアス 幻想的でとっても素敵です^ ^ 気に入ったので、早速今日のお出かけに付ちゃいました♪ ありがとうございますm(_ _)m
こんばんは* お返事遅くなり申し訳ございません! 無事お手元にお届け出来、ピアスを気に入って頂けてとても嬉しいです(^ ^) 早速使って頂けて本当に嬉しいです‼️︎ この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました! 宜しければまた見に来て下さいね〜。

今日ピアス無事に届きました。Londonだけと、Parisだけのピアスは、見かけた事が有るので、この組み合わせが欲しかったのと、上に付いているスワロフスキーがキラキラしていて凄く綺麗で、とても気に入りました。偶然の再会ではなく3会(笑)、嬉しかったです。間違いなく安心できる取り引き、ありがとうございました。
lyukkolisaさま こんばんは。 そうなんです!!ニックネーム変更しました~! お返事遅くなってしまい申し訳ございません! 左右アシンメトリーに出来るのは、ハンドメイドならではですよね♪ この組み合わせにしたことで、lyukkolisaさまに気に入って頂けてとっても嬉しいです^^* そして、少しのキラキラがあるととても綺麗なので、ついついスワロフスキーをつけてしまいます♪ 今回も気持ちの良いお取引に感謝しております^^ 四度目のご縁があると嬉しいです♪ ありがとうございました!
【再販】*エアーメール(Air Mail) ピアス/イヤリング *蝶々
本日、無事に受け取りました。とても素敵です(-^〇^-)蝶々モチーフのピアスは沢山ありますが、エアーメールの中に入れ込むなんて!!!(≧∇≦)小ぶりですが、細部まで丁寧に作られているので、見れば見るほど美しい~\(*^▽^*)/大事にヘビロテします(*’▽’)ありがとうございました。