


商品が届きました。可愛くてとてもお気に入りです(^^)どうもありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ありません。無事受け取っております :笑顔:いりこちゃんのピアスを探してて、再販を待っての購入でとても嬉しいです♪1つは友人にプレゼントする予定なので喜んでもらえるといいなぁ〜と思ってます。今回はありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします :にこ:

レビュー記入が遅れ、申し訳御座いません :涙:無事に作品を受け取りました。リピートですが、常に迅速丁寧に対応して頂き、感謝でいっぱいです。届けて頂いたピアスは、本当に上品な、大人の可愛さがあって素敵 :にこ:でした!!有難う御座いました。

商品無事到着しました。可愛くてユーモラスでとっても気に入ってます。ありがとうございました。
brariさま こんにちは! お返事遅くなり申し訳ございません :涙: 無事お手元にお届けでき気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!!

ピアスを購入しました。 マルカンが王冠に引っかかってしまい、なかなか前を向いてくれないのが残念ですが、 とてもかわいく、わたしの好み。ヒットです! すぐに発送してくださり、しっかり梱包されてました。 ありがとうございました。
katy051185さま こんにちは! お返事遅くなり申し訳ございません :涙: 無事お手元にお届けでき、正面は向かないもののピアスを気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!!

こちらの質問や要望にとても迅速で丁寧な対応をして頂けてとても嬉しかったです。 商品は写真の通りとっても可愛くて、スマホに早速つけてます。 知人にも可愛いと褒められました!^^ これから大事にしていきたいと思います。 素敵な商品、本当にありがとうございました!
こんばんは(*^_^*) 無事お手元にお届けでき、気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^ お友達にも可愛いと言ってもらえたようで、嬉しさ倍増です :ういんく: 可能な限り迅速な対応を出来れば…と思っているのでお役に立てて良かったです :にこ: この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! よろしければまた見に来て下さいね(*^_^*)

先日、無事に素敵なピアスを受け取りました :にこ: 可愛らしくラッピングもして頂いて感謝しています。プレゼントとして渡すのがもう少し先なのですが、絶対に喜んで貰える!と作品の画像で確信しています。素敵な作品と巡り合えて良かったです。また、機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。本当に、ありがとうございました!
katze-96さま こんにちは♪ 無事お届けできて安心しました^^ 贈られる方に気に入っていただけると私も大変嬉しく思います。 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! よろしければまた見に来てくださいね♪

こんにちは!昨日受け取りました。 今回はピアスに続いて2回目のお取り引きでしたが、本当に可愛い作品で仕事でカジュアルな格好をしたときに良いなと思いました。大切に使わせていただきますね^^
sarara_lyrさま こんばんは~!! またのご縁大変嬉しく思っております! そうですね♪ カジュアルなファッションのときに合わせて下さい~*^^* 今回も気持ちの良いお取引ありがとうございました :笑顔: よろしければまた見に来てくださいね~!

商品無事に届きました。迅速でご丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。 とてもかわいい商品で、見ていると笑顔になれちゃいます! 大切に使わせて頂きますね :にこ:また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
紗梨ママさま こんばんは~!!無事お手元にお届けできて良かったです~!! 見ていると笑顔になれますよね :ういんく: と製作者もお気に入りの作品です♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! よろしければまた見に来てくださいね^^
*くろねこと蝶々のイヤフォンジャック/ストラップ*シェル
とってもとってもかわいいです! 友達へのプレゼント用なのですが 絶対喜んでもらえるとおもいます! ありがとうございました(*^^*)