

こんばんは(o^^o) お返事遅くなり申し訳ございません(>人<;) 無事お届けでき気に入っていただけて嬉しいです(o^^o) たくさん使って下さいね〜! この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました!

ころころと揺れる金平糖がとても可愛らしいです。 これから着けるのが楽しみです!
こんばんは(o^^o) 無事お届け出来よかったです! そして作品を気に入って頂けて嬉しいです(^人^) たくさん使って下さいね。 ありがとうございました!

本日無事、届きました。 かわいらしいフォルム、とても気に入りました。 娘と一緒につけたいと思います。 ありがとうございました。
こんばんは(o^^o) お返事遅くなり申し訳ございません(>人<;) 娘様とご一緒にお付け頂けるだなんて…^o^ 微笑ましく、笑顔になれました :にこ: この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました!

最高にかわいいです!!! 対応も丁寧で、また利用させていただこうと思います!!! オススメです!╰(*´︶`*)╯♡
こんにちは :笑顔: 早速ネックレスを使っていただけているという、嬉しいメッセージありがとうございます♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!!

コロンとしたボトルに金平糖がとっても可愛いです。 きっとお友達などから、金平糖ちょうだいちょうだい言われそう (*^^*) 思ってたよりボトルが大きい印象ですが、(決して大きすぎということではない)シンプルなお洋服にいいアクセントになると思います(^^)
こんにちは! 返信が遅くなり申し訳ございません :涙: 作品を気に入っていただけたようでとっても嬉しいです :にこ: この度は気持ちの良いお取引に感謝しております♪ ありがとうございました!

今日無事に商品が届きました。思ったよりも大きかったんですが、金平糖の色合いとかすごく可愛いです♪ありがとうございました♪
こんにちは! 無事お届けできて良かったです(^人^) サイズを上手くお伝えできずすみません(>人<;) でも気に入って頂けたようで安心しました。 この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました!

不在でなかなか荷物受け取れず、やっと手元に届きました! 退職する友達にあげようと思って購入させていただきました。 きっと喜んでくれるとおもいます! 有難うございました(*´∇`*)
こんばんは。 無事お手元にお届けできよかったです♪ ご友人様に気に入っていただけますと幸いです*^^* この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!

コロンとした瓶の中に、かわいいこんぺいとうがたくさん入っています。よーく見ると、こんぺいとうは小さなものと少し大きなものがあるのですね。とてもおいしそうで、カラフルで気に入りました。 革紐との相性もバッチリで、普段着に合わせるとそれだけでかわいいのです。こんぺいとうモチーフはたくさんありますが、ぱっと見て一目惚れしたものなので、大切に使います。
kako0821さま 一目惚れしてくれたのですね~ :えっ!:とっても嬉しいです :涙: こんなに嬉しいレビューを頂いているのに、、お返事が遅くなり申し訳ございません!!! 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです!! :にこ: この度は気持ちの良いお取引に感謝しております。 ありがとうございました!

昨日商品が無事到着しました。連絡遅くなって申し訳ございませんでした。 サージカルピアスで可愛いものを探していた所、一目惚れして購入させていただきました。 ありがとうござぃました。

一度レビューを他の方と間違って入力し、大変失礼なことをしてしまい誠に申し訳ございません!m(_ _;)m こちらの商品が届いてから、また改めてレビューを書かせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します・・・!!まだミンネ不慣れで、ご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんでした(><;) 昨日、商品無事届きました!思ってた以上にリアルでビックリしました!もしかして、ホンモノですか??>ワ<可愛すぎる~~~!もうイキナリ友達に自慢しまくりました!度を越した猫好きなので、もうDecochan!様ワールドの虜でございます^w^このカワユイピアスで、愛猫とより仲良くなれそうな予感に胸が躍ります!他にも、魅力的な作品ばっかりですね!是非またの機会、オリジナリティ溢れる素敵なアクセサリーを購入したい限りです!本当にありがとうございました^ワ^
再販*ころころこんぺいとう*ネックレス
コロコロとしたこんぺいとうがとても可愛いです。 購入して良かったです。