

こんばんは(o^^o) お返事遅くなり申し訳ありません! 贈られた方に早速着けて頂いただなんて…(>人<;) とってもとってもとっても嬉しいです! 感激です(>人<;) この嬉しい気持ちを忘れずにこれからも頑張りますのでよろしくお願いします(o^^o) この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!!!

とってもかわいいです!大事に使わせていただきます(*^^*)
こんばんは(o^^o) お返事遅くなり申し訳ありません!! ネックレス気に入って頂けて嬉しいです❤️ たくさん使って下さいね🎶 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! よろしければまた見に来て下さいね🎶

丁寧な梱包でお送りして頂きありがとうございました! 中でコロコロと転がるようになっている金平糖がとても可愛らしくてこれから着けるのが楽しみです(*^^*)💓
こんばんは(o^^o) お返事遅くなり申し訳ありません! 壊れやすいので、頑丈に梱包させて頂いてます^ - ^ コロコロ感が可愛いですよね🎶 これからたくさん使って下さいね〜❤️ よろしければまた見に来て下さいね〜!

カラフルでかわいらしいです♩ 動かすとカラカラと音が鳴るのもなんだか心が和みます😌 ありがとうございました✨
poohforeさま 早速のレビューありがとうございます!! ご購入者様に、音が鳴るのが煩い・・と思われないかと不安でしたが、、和んでいただけたようで安心しました~!! この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました♪

ありがとうございました😊
mimikomさま 無事お届けできて良かったです♪ こちらこそありがとうございました~! またのご縁がありましたらよろしくお願い致します♪

とっても可愛かったです♡ 夏らしい感じなので、来年夏に大活躍しそうです(*^^*) でもそれまで待てないかも~(笑)
いそぽんさま こんばんは☆ とっても嬉しいレビューありがとうございます♪ お返事遅くなり申し訳ございません!!!!! まだもう少しお使いできるかと思っちゃいますが、、気に入ったものは合う洋服があれば、季節をあまり考えず使ってしまう私だからでしょうか?? 多分・・・・・まだ大丈夫ですよー :ういんく:

本日受けとりました(*^^*) とっても可愛いイヤリング、ありがとうごさいました♪ また機会があれば宜しくお願いしま~す。
いそぽんさま この度は気持ちの良いお取引に感謝しております :にこ: またの機会楽しみにしております♪

レビューを書くのが大変遅くなり申し訳ありません(>_<)とっても可愛いピアスでお気に入りにさせていだいてます♪この度はありがとうございました!

レビュー遅くなりまして申し訳ありません。早々に丁寧な梱包でお送りいただきありがとうございました。 パステルカラーの金平糖が入ったまあるいペンダントトップは、他の方も書いておられるように、結構な存在感があります。これが動きに合わせて、カラカラと胸元で音を立てる様子が何とも言えず楽しい!お菓子を胸にぶら下げるって、不思議と心が浮き立ちます。特に小さい子からは注目の的です(笑)。素敵な作品、ありがとうございます。
puyusukeさま とっても嬉しいレビュー :涙: 感動です!!!!! 嬉しすぎて、なんとお返事しようかと思っているとお返事がとても遅くなり申し訳ございません・・ 音が鳴ると煩いかと思われやしないかと不安でしたが、楽しい!と思っていただけているんですね♪安心しました~ :にこ: 大人の私でもお菓子のモチーフアクセサリーを身に付けると嬉しいです :にこ: やはり、、お子様の心も掴んじゃったようですね~! この度は気持ちの良いお取引に感謝しております! またのご縁楽しみにしております^^

丁寧にラッピングされていて商品も可愛いです(*^_^*) 他のレビュー見て少し大きいと書いてありましたが、私にはちょうど良かったです(^_^) また、機会があったらよろしくお願いします(*^_^*)
こんばんは(o^^o) 無事お届けでき良かったです🎵 私自身カジュアルなアクセサリーはこちらの金平糖ネックレス位の大きさが好みなので、気に入って頂けたようでとても嬉しいです(o^^o) この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いします!
再販*ころころこんぺいとう*ネックレス
丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。 とても丁寧な梱包をして頂き、プレゼントに選んで本当に良かったです(♡˙︶˙♡) こんぺいとうも凄く可愛いて、喜んで頂けました。 早速着けて貰えて、ニコニコです。 これからの新作を楽しみにしております。 本当にありがとうございました。