

RUSHさま お返事が遅くなり申し訳ございません :涙: お友達の評判も良いと聞くととっても嬉しくなっちゃいます :ういんく: この度は気持ちの良いお取引に感謝しております! ありがとうございました♪ 宜しければまた見に来てくださいね♪

届いてから直ぐにメッセージを送らせもらったのですがレビューの書き方が分からなくてやっと今分かりました。 本当に可愛いですね。とっても気に入りました。繊細な感じなので大切に使わせてもらいます。付けるのが楽しみです(*^_^*)
こんばんは :にこ: メッセージありがとうございます!!! たくさんのご注文やメッセージを頂戴しているためお返事が遅れている状態です :涙: 申し訳ございません・・・ 作品を気に入っていただけたようでとても嬉しいです! この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました :笑顔: たくさん使ってくださいね~!

金平糖が大好きで、再販をお願いしてやっていただけて、ようやく手に入れることができました。 届いた商品は写真で見てた想像通り……いぇ、それ以上に可愛いくて、ガラス便の中でコロコロする金平糖にすごく癒されました(*´艸`)
こんばんは :にこ: お返事が遅くなり申し訳ございません・・・ とっても嬉しいレビューありがとうございます!!! 写真以上に可愛いですか?! 気に入って頂けて何よりです :にこ: この度は気持ちの良いお取引に感謝しております♪ 宜しければまた見に来てくださいね~。 ありがとうございました!

無事に受取りました!丁寧な梱包ありがとうございます(*’ω’*)
こんばんは :にこ: 無事お届けできて良かったです♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! 宜しければまた見に来てくださいね。 ありがとうございました!

とっても可愛いくて、気に入りました! ありがとぅござぃました!
ocananさま お返事が遅くなり申し訳ございません! 作品を気に入って頂けて嬉しいです :にこ: たくさん使ってくださいね! この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!!

いりこピアスと金平糖ネックレスを購入致しました❗️ 凄い可愛くてたのしい物を手に入れられました😊ありがとうございました。
yanwasaoさま とっても嬉しいレビューとメッセージありがとうございます!!! それなのに・・・お返事遅くなってしまい申し訳ございません :涙: いりこちゃんも金平糖も大人気なんです :ういんく: yanwasaoさまにも気に入って頂けて良かったです♪ いりこちゃんは、、他のお客様の猫ちゃんにも狙われていると聞きました :ういんく: この度は気持ちの良いお取引に感謝しております!!! ありがとうございました。

めっちゃ可愛いです! すぐ届きましたし(^^)
こんばんは(o^^o) 気に入って頂けてとっても嬉しいです❤️ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!

久しぶりにこんなに長めのネックレスを買いました。 しかも可愛い!! こんぺいとうって可愛いので大好きなのですが、なかなかアクセサリーてなかったので、 とてもびっくりしました。 大満足です。
こんばんは(o^^o) 作品を気に入って頂けて嬉しいです❤️ こんぺいとう、かわいいですよね(o^^o) 小瓶に詰めたら可愛いんじゃないかと試作したら、想像以上に可愛くできたんです🎶 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!

とてもかわいくて満足です! 届くんもすごくはやくて嬉しかったです!
こんばんは(o^^o) 満足して頂けて良かったです❤️ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! また見に来て下さいね🎶

さきほど届きました。 思ったとおり、とーってもカワイイです。 大きいので、首からさげるとちょっとオバサンにはイタイかなーという印象なのと、カワイイから毎日身につけていたいというのと…で、社内で持ち歩くバッグにつけてみました。 明日、みんなに見せるのが楽しみです、ありがとうございました。
こんばんは(o^^o) お返事遅くなり申し訳ありません! 気に入って頂けて嬉しいです❤️ バッグチャームとして使ってもらってるのですね(o^^o) みなさんの評価はどうですか?? この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! また見に来て下さいね🎶
再販*ころころこんぺいとう*ネックレス
レビュー遅くなりましたm(__)m かわいいネックレスが届きました😊 写真より実物の方がステキでした。思っていたより存在感があり 友達にも評判が良かったです。