

こんばんは(^-^) 作品を気に入って頂けてとっても嬉しいです🎶 これからの季節にぴったりなので、たくさん使って下さいね♡ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! よろしければまた見に来て下さい(^-^)

レビュー遅くなりました。とってもかわいいです'(*゚▽゚*)'少し小ぶりのものになったとのことなので、注文しました。今日、やっとつけられたのですが、何人もの同僚に、かわいい💕と羨ましがられました(^-^)/お気に入りです。
こんばんは(^-^) とっても嬉しいレビューありがとうございます♡ 感動です〜! 実は、、、私も少し小ぶりの方が好きかも知れません🎶 いろんなところに付けてお出かけして下さいね、 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!

レビュー遅くなって申し訳ありません。 彼女へのプレゼントに購入しました。 金平糖ネックレスは、小さくなったと書いてありましたが、結構存在感あります。中の金平糖がカラカラ転がる音も聞こえて、目と耳で楽しめるものだと思います。 イアリングは、白いファーと猫の組み合わせがとても女性らしく、可愛いと思います。 この度は時間指定、及びラッピングの分割などお願いをしました。一切の滞りなく、取引ができて助かりました。また機会があればお願いします。
takatakabooさま とても嬉しいレビューありがとうございます!! 彼女さんに気に入っていただけていたら幸いです :にこ: こちらこそ、丁寧且つ気持ちの良いお取引に大変感謝しております。 新作も少しずつですがアップしてまいりますので、見に来ていただけると嬉しいです :笑顔: またのご縁がありましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました! 寺川

コロコロ可愛いこんぺいとうにテンションあがりました! 見てるだけで楽しくなってきました! ありがとうございました(^。^)
sanzo123さま こんにちは。 お返事が遅くなり申し訳ございません!!! 作品を気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました^^

無事にとどきました!かわいいラッピングまでしていただき、ご配慮ありがとうございました。大切に使わせていただきます(*´∀`*)
maru2617さま 無事お届けできよかったです♪ たくさん使ってくださいね*^^* この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました :にこ:

本日受け取りました。思ってた以上に可愛くて感動です!梱包もとても丁寧で嬉しかったです。是非またよろしくお願いします(^^)
tani4414さま 今晩は☆ 早速のレビューありがとうございます♪ 思っていた以上に可愛かっただなんて‥ :笑顔: とっても嬉しいです♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました :にこ: 宜しければまた見ににて下さいね☆

無事に受け取っています(*^^*) 可愛らしい作品をありがとうございました!
dahimeさま 無事お届けできよかったです♪ 作品を気に入っていただけたようで嬉しいです! たくさん使ってくださいね~☆ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!!
いそぽんさま いつもありがとうございます :笑顔: イヤリング気に入ってもらえて良かったです :ういんく: ファーと白いパールで耳元が華やかになりそうですね♪ すっかり寒くなったので今すぐにでも使えそうですね :にこ: これからも宜しくお願いします♪

本日無事受け取りました。 写真で見るよりも更に可愛らしく、ますます気に入ってしまいました。 これから出かける際に身に付けるのが楽しみです。 この度はありがとうございました。 これからも陰ながら応援しております。
'٩꒰。•◡•。꒱۶'さま 無事お届けできて良かったです! そして、作品を気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ たくさん使ってくださいね! この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! 宜しければまた見に来てくださいね♪

本日受け取りいたしました。 実物はもっと可愛く、とても気に入っております。 大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございます。
y-y8102さま お返事が遅くなり申し訳ございません!! 作品を気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ: この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! 宜しければまた遊びに来てくださいね♪
人気です*白いファーと遊ぶ猫*イヤリングorピアス
本日手元に届きました!とても可愛くて大満足しております(*´ω`*)こちらのイヤリングを付けてお出かけするのが待ち遠しいくらいです! 本当にありがとうございました!