

maryuさま とっても嬉しいレビューありがとうございます :笑顔: たくさんお持ちのピアスの中でもお気に入りのピアスに加えて頂けて。。とても嬉しいです!!!!! ありがとうございます :笑顔: こちらこそ迅速且つ丁寧な対応に感謝しております! 今後共どうぞよろしくお願い致します♪

本日無事に作品が到着いたしました(*^^*) 写真で見る以上に綺麗で可愛い作品で、非常に感激しております :あはは: 大切にさせていただきます!ありがとうございました :にこ:
amnos3104さま 無事お届けでき、早速の嬉しいレビューありがとうございます♪ amnos3104さまのレビューに私も感激しました~!!!!! こちらこそありがとうございました♪ たくさん使って下さいね ~:にこ: 宜しければまた遊びに来て下さいね♪

レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません。 無事に届きました(^^) 私の大好きな猫モチーフで、しかも黒で、いろんな服に合わせやすそうです。 大切につけさせていただきます。ありがとうございました☆
nepiaさま お忙しい中レビューの記載ありがとうございます^^ 増税前の駆け込み需要のため、 お届けまで普段よりも時間がかかりご迷惑お掛けしたかと思いますが、 無事お届けできて良かったです :にこ: クロネコちゃんは使いやすいという事でとっても人気です :笑顔: 色んなお洋服に合わせてくださいね♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました^^ またのご縁楽しみにしております♪

とてもかわいいイヤリングで大満足です!ありがとうございました(@^^@)
tasashioさま^^ こんにちは♪ イヤリング気に入って頂けて嬉しいです~!! たくさん使って下さいね~ :笑顔: この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました♪

とっても可愛いイヤホンジャックでした! 梱包も綺麗で丁寧です。 手書きのメッセージが温かかったです♪
いちごさま 無事お届けできて良かったです :にこ: 増税前のため荷物が増え、お届まで少しお時間がかかったようです! 作品も気に入って頂けて嬉しいです :笑顔: この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました♪ 宜しければまた見に来て下さいね!

無事届きました♪。春先にポップなアクセサリーで気分もウキウキしてきます。今日早速身につけて出掛けました!どうもありがとうございます!
blue-cat7さま 無事お届けでき、イヤリングも気に入って頂けて嬉しいです^^ 春にピッタリのカラーなのでこれからもたくさん使って下さいね :にこ: この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました :にこ: 宜しければまた見に来て下さいね♪

レビュー遅くなって申し訳ありません(>_<) お品は無事に届いております。 パリを彷彿とさせる、とってもオシャレなトリコロールのモチーフ。 写真を見て一目惚れ(((o(*゚▽゚*)o))) 絶対に欲しい!と即購入しました。 届いたお品も想像通りの可愛さ♪( ´▽`) クオリティは想像以上でした☆ アシンメや片耳ピアスが大好きな私には嬉しい異なる3つのチャーム。 いろいろ組み合わせて楽しんでます(*^^*) 素敵なピアスをありがとうございました☆
kayserhigeさま お忙しい中レビューの記載ありがとうございます♪ とっても嬉しいレビューに感動~!!! 色々組み合わせて欲しくて製作したピアスなのでとっても嬉しいレビューです :笑顔: こちらこそこの度は迅速且つ丁寧な対応に感謝しております。 ありがとうございました! 宜しければまた見に来て下さいね♪

無事届きました♡ ありがとうございます!! 明日、デートに着けていくのが楽しみです(*^^*)
こんばんは♪ 無事お届けでき良かったです :にこ: 楽しいデートのお手伝いはできましたか~?? :ういんく: これから春のお出掛けにぴったりなので、たくさん使って下さいね♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! 宜しければまた見に来て下さいね~!

こんにちは! 昨日無事、作品が届きました!! ピアスめちゃくちゃかわいいです! 春カラーなので、これから大活躍しそうです(≧∇≦) また違う色も欲しいなーと思っております! 今回は早急なご対応ありがとうございました‼︎
すずなりさま こんばんは! 早速のレビューありがとうございます♪ レビューを見て、私もとっても嬉しくなりました~! これから大活躍間違いなしのピアスですね :にこ: 本当ですか~!!! いつでも来て下さいね~^^ 待ってます♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! 今後共どうぞよろしくお願い致します。

上の娘にマカロンのピアス購入後、下の娘も欲しいとのことでマーブルチョコのイヤリングを購入しました。どちらも可愛いと娘達も喜んでいます。ありがとうございました。
こんばんは^ ^ 嬉しいレビューありがとうございますo(^▽^)o お嬢様達のお気に入りのアクセサリーになったようで、 とっても嬉しいです^ ^ 今回も気持ちの良いお取り引きありがとうございました! またのご縁楽しみにしております^ ^
【再販】*マーブルチョコがマカロンになりました*ピアス/イヤリング(桜色)
本日作品が届きました。 とってもとっても可愛くて、見ているだけでも幸せな気持ちになってきました。 ピアスが大好きで、たくさん集めている私ですが、その中でもお気に入りの子になりました。 この度はありがとうございました!