

こんにちは^^ 無事お届け出来、気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪ ちょっとした贈り物としても良く利用していただいていますので、ご利用していただけますと幸いです^^ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました!

可愛い商品でした。ありがとうございました。無料だからあれこれ言えませんがラッピングが雑だったのが残念です。
無事お届けでき良かったです。 ただ、ラッピングについて、雑と言われたのは初めてでびっくりしております。 反対に丁寧とのお声の方が多いのでその点は残念です。

今日届きました〜。 予想していた以上の可愛さでつけるのが楽しみです。
こんばんは。 無事お届けでき良かったです^^ たくさん使って下さいね🎶 この度は大変気持ちの良いお取引に感謝しております。 ありがとうございました。

商品の到着を確認しました! 迅速な対応と、可愛らしい商品とで大変満足です! また機会がありましたらよろしくお願いします。
こんばんは^^ 無事お届けでき、気に入っていただけて嬉しいです(*⁰▿⁰*) たくさん使って下さいね🎶 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! またのご縁楽しみにしております^^

本物みたいでめちゃくちゃかわいいです。 さっそく付けて遊びに行きます(^^)
こんばんは^^ とっても嬉しいコメントありがとうございます。 これからもたくさん使って下さいねー! この度は大変気持ちの良いお取引ありがとうございました(╹◡╹) よろしければまた見にきて下さいね。

想像通りのとても可愛いピアスが届きました♡ 色違いが欲しいです。大事に使います。 有難うございました!^ - ^
お返事遅くなり申し訳ありません( ;∀;) ピアスを気に入っていただけて良かったです^^ よろしければまた色違いを見にきて下さいね。 気持ちの良いお取引に感謝しております。 ありがとうございました(╹◡╹)

無事にロンドンに到着致しました!写真で見るよりずっと可愛くて、感激しております!!大事にたくさん使わせて頂きたいと思います!!また、よろしくお願い致します!!
こんばんは(^-^) 無事お届けできて良かったです♡ そして気に入って頂けてとっても嬉しいです(^-^) はい!たくさん使って下さいね!!! この度は大変気待ちの良いお取り引きありがとうございました。 またのご縁楽しみにしています🎶 ありがとうございました。

昨日届きました‼︎本物みたいで本当に可愛いです‼︎9月にお友達とお揃いで付けて遊びに行く予定です(*」´ェ`)」可愛い作品をありがとうございます(*」´ェ`)」
とっても嬉しいレビューへのお返事大変遅くなり申し訳ございません( ;∀;) お友達とお揃いで使っていただけるだなんて嬉しいです^^ ありがとうございます!!! 季節問わず使って頂けるので、これからもたくさん使って下さいね🎶 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! よろしければまた見にきて下さいね🎶

本日届きました! この度は迅速な対応有難う御座いますm(_ _)m また機会がありましたら宜しくお願いします(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )
お返事遅くなり申し訳ありません( ;∀;) こちらこそ気持ちの良いお取引ありがとうございました! ちょっとした贈り物などにお気軽にご利用頂けますと幸いです^^ ありがとうございました。

「ベリー味のキャンディイヤリング」「シュワシュワサイダー味のキャンディイヤリング」を注文させていただきました。 スタッドタイプのキャンディイヤリングってなかなか見かけないので、こちらの作品を見つけることが出来て幸せです :にこ: 実物もとっても可愛くて美味しそう!しかも4つセットってすごいですね!8色のキャンディをGET出来たので、服や気分に合わせて色々に組み合わせて楽しみたいと思います♪ 発送も迅速にしていただけました。ありがとうございました!!! レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。
こんばんは! とっても嬉しいレビューのお返事大変遅くなり申し訳ございません( ;∀;) シンプルでって使いやすいイヤリングを作りたくて製作しました(╹◡╹) その為、気に入っていただけたことがとっても嬉しいです^^ この度は大変気持ちの良いお取引ありがとうございました! また見にきて頂けると幸いです^^
*大人気!マーブルチョコイヤリングorピアス*
ありがとうございました! 買えてよかったです^^ また機会があればよろしくお願いします( ¨̮ )