

こんばんは。 無事お届け出来て良かったです♪ 金平糖可愛いですよね ~:にこ: この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました :にこ: お時間のある時にまた見に来ていただけると嬉しいです♡

イヤリング届きました!!めっちゃ可愛いです!! どんな服装にも合うのでとてもつけてて楽しくなります(^-^)
こんばんは^^ 無事お届けでき気に入って頂けて良かったです♪ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました! よろしければまた見に来て下さいね :ういんく:
こんばんは。 お返事が遅くなり申し訳ございません :涙: 無事お届け出来て良かったです♪ ご友人様に気に入ってもらえていますと幸いです :笑顔: この度はたいへん気持ちの良いお取引に感謝しております。 またのご縁楽しみにしております! ありがとうございました^^

本日作品が到着しました! カラフルな金平糖がガラス容器のなかでコロコロして、とても可愛らしいです(*^-^*) 素敵な作品をありがとうございます!
こんばんは。 たくさんのご注文を頂戴しておりますためお返事が遅くなり申し訳ございません :涙: 無事お届け出来、作品を気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ この度はたいへん気持ちの良いお取引ありがとうございました^^ よろしければまた見に来てくださいね♪

プレゼントに購入しました(^_^)ラッピングもしていただけて感謝です☆ありがとうございました‼
こんばんは。 たくさんの注文を頂戴していますため、うれしいレビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません :涙: 贈られた方に気に入って頂けていましたら幸いです :にこ: この度はたいへん気持ちの良いお取引に感謝しております。 ありがとうございました。 よろしければまた見に来てくださいね♪

本日作品届きました(*˘︶˘*)! プレゼント用に購入しました 振るとコロコロ転がる金平糖がとても可愛くて プレゼントした姉もとても喜んでいて こちらの作品をプレゼントして良かったなぁと思いました( ´﹀` )!! 素敵な作品をどうもありがとうございます
こんばんは(^-^) 無事お届けでき、プレゼントされたお姉様に気に入って頂けて嬉しいです♡ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました🎶 よろしければまた見に来て下さいね(^-^)

レビューが大変遅くなり申し訳ありません(>人<;) 実物もとっても可愛い素敵な作品でした!!お友達へのプレゼントに購入したのですが、すごく喜んでくれました!! 迅速丁寧なお取引をしていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

画像より更に青色が鮮やかなピアスでした。 大きさに反して軽くて付けやすそうです。ありがとうございました。

無事に到着致しました。 可愛いネックレス、大切にします。 迅速に対応していただきありがとうございました。

本日商品が届きました。 明日お誕生日の先輩にプレゼントとして渡そうと思っていたので丁度よかったです。 ありがとうございました。
New*ころころこんぺいとうネックレス*少し小さくなりました
無事に受け取りました(*^^*) こんぺいとうが大好きで、いつでも身につけていられるのが嬉しいです💓 大切に使います!素敵な作品をありがとうございます✨