

こんにちは^^ 無事お届けでき気に入って頂けて嬉しいです♬ こちらこそ気持ちの良いお取引ありがとうございました!

本日、届きました。 丁度いい大きさで、とても可愛いく、気に入りました。 ありがとうございました。
こんにちは。 お返事が遅くなり申し訳ありません(`・∀・´) 嬉しいレビューありがとうございます!!! ピアスを気に入って頂けて幸いです^^ シンプルで使いやすいのでたくさん使って下さいね。 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。

無事に受け取りました♡ シンプルなのでどんな服装の時も活躍しそうです( ˆωˆ ) マーブルチョコのピアス、ぜひ全色集めたいので、完売中のお色も再販していただけたら嬉しいなあと思います♡ この度はありがとうございました!
こんばんは^^ 嬉しいレビューありがとうございます! 現在の在庫と少しお色が変わりますがリニューアルして販売も考えております。 その際はどうぞよろしくお願い致します^^ このたびは気持ちの良いお取引ありがとうございました! またのご縁楽しみにしております^^
こんばんは^^ 無事お届けでき気に入って頂けて幸いです♬ こちらこそ気持ちの良いお取引に感謝しております^ - ^ ありがとうございました😊

ありがとうございました!
こちらこそ気持ちの良いお取引ありがとうございました!

商品届きました。キラキラしてとても可愛いです(^^) ありがとうございました😊
こんばんは。 嬉しいレビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ ボールペンを気に入って頂けて幸いです! このたびは気持ちの良いお取引ありがとうございました!

レビューが少し遅くなりすみません。 金平糖のネックレス、つけるのがもったいないくらいとっても可愛いです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
こんばんは。 嬉しいレビューありがとうございます! こちらもお返事が遅くなり大変申し訳ありません。 作品を気に入って頂けて幸いです^^ これからの季節にぴったりですのでたくさん使って下さいね^ - ^ このたびは気持ちの良いお取引ありがとうございました!
早々に送って頂きありがとうございました(*^^*) 可愛らしいギフトパッケージ、思っていた通りの可愛らしいカードケースで大満足です♡ プレゼントするのが楽しみになりました*\(^o^)/*
こんにちは^^ 無事お届けでき、気に入って頂けたようでうれしいです♬ プレゼントされるご友人様にも気に入って頂けると幸いです。 この度の大変気持ちの良いお取引ありがとうございました! また、ちょっとした贈り物にご利用頂けますと幸いです♬ ありがとうございました!

超特価!!のピアスで即買いでした :にこ: 使用感もピアスそのものも着けやすいし、軽くて着用を忘れて寝る前に外してないことにようやく気付いたほど着け心地が良かったです。 園児のママなので、毎日気軽に着けられるピアスでプチプライスで正に探していたものでした。 ワンポイントのスワロフスキーが効いていて尚嬉しいです。 包装もとても丁寧でプレゼントが来たようで嬉しかったです。
こんにちは^^ マーブルピアスをとても気に入って頂けたようで私もとてもうれしいです♬ 簡単ではありますが、少しでも可愛いラッピングをさせて頂いています^^ ラッピングまでもお褒めいただき本当にありがとうございます! この度は大変気持ちの良いお取引ありがとうございました。 ちょっとした贈り物などにまたご利用頂けますと幸いです^^ ありがとうございました。

とても可愛くて素敵です。 実際受け取ると写真よりももっと素敵です。 ご対応も確実かつ迅速で、梱包も丁寧でしたので、安心してお取引できました。 どうもありがとうございました^_^
こんにちは^^ とてもうれしいレビューをいただきありがとうございます! 大変お返事が遅くなり申し訳ありません(;ω;) 作品を気に入っていただきとてもうれしいです♬ この度は大変気持ちの良いお取引ありがとうございました^^ またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します^^
*大人気!マーブルチョコイヤリングorピアス*
たいへん遅くなって本当に申し訳ありませんでした! スワロフスキーなしでもとても可愛かったです(* ^O^ *) 気持ちのいいお取引ありがとうございました\( ˆOˆ )/