

こんばんは。 お返事遅くなり申し訳ありません(;o;) 作品を気に入って頂け、とても嬉しいレビューありがとうございます^^ この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました。 よろしければまた見に来て下さいね♪

今日届きました。写真で見るより可愛いです。大切に使います。ありがとうございました。

ありがとうございました。友達の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。渡すのが楽しみです!

本日、無事に作品を受け取りました。 小さな金平糖が美味しそうでとても可愛いらしいです! 革紐も余裕のある長さなので、自由に調節できるのがありがたいです。 こちからから問い合わせた際も、丁寧に対応していただけて嬉しかったです。 この度は素敵な作品をありがとうございました!またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

今更ですが…💦 彼氏の母へ、母の日のプレゼントとして購入させて頂きました! シンプルで可愛く、とても喜んでくださりました♡ ありがとうございました!

とても可愛くて気に入ってます!どんな服にも合うので使いやすいです!

素敵なお品をありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜

とても、さわやかなピアスが届き、お気に入りのピアスが増えました。 これからの季節に、ぴったりです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。

無事に商品が到着致しました! パステルカラーがとてもかわいいです♡スワロフスキーがついているので、可愛さが増して、子どもっぽくなくつけられそうです(^^)ラッピングもして頂きありがとうございましたm(_ _)m この度は、丁寧に対応頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
new!*大人気!マーブルチョコイヤリングorピアス*
昨日届きました! とってもかわいくて友達にも羨ましがられました♪ 迅速な対応ありがとうございます!