

こんばんは^^ とても嬉しいレビューありがとうございます(;o;) 毎日付けて頂けているだなんて!感激しております!!! こちらこそ、気持ちの良いお取り引きに感謝しております。本当にありがとうございます(;o;) またのご利用心よりお待ちしております^^

つい先日届きました! 友人のプレゼントとして購入しました こんぺいとうが好きな友人なのでとても喜んでくれました! この度はありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます^^ ご友人様に気に入って頂けたようで良かったです♪ この度は気持ちの良いお取り引きに感謝しております^^ よろしければまた見に来て下さいね♪ ありがとうございました!

商品とどきました。 思っていた通り素敵なものでした。また、次回ご縁ありましたら、よろしくお願いします
こんばんは^^ 作品を気に入って頂け、嬉しいレビューありがとうございます♪ この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました! こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します^^

押し花の名刺入れを 一目惚れで購入しました。 とても可愛くて癒されます。 梱包もとても丁寧に 可愛くしてくれて 大変満足のいくお買い物でした。 ありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません(;o;) 作品を気に入って頂けとても嬉しいレビューありがとうございます!!! この度は大変気持ちの良いお取り引きに感謝しております。 また見に来て頂けると幸いです。 ありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません(;o;) 作品を気に入って頂けて嬉しいです♪ 今のシーズンにぴったりのイヤリング、たくさん使って頂けると幸いです^^ この度は大変気持ちの良いお取り引きありがとうございました! またのご縁楽しみにしております。

とってもかわいくて、サイズもちょうどよくて、さっそくおでかけするときにつけていきました!ありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳ありません(;o;) 作品を気に入って頂け、早速使ってもらえとても嬉しいです♪ この度は大変気持ちの良いお取り引きありがとうございました! またのご縁楽しみにしております。

無事商品を受け取りました。 写真通り綺麗なグラデーションでとても満足しております。 夏祭りにつけて行くのが楽しみです。 また、梱包は雨対策をしてくださり、ビニールのジップロック、更に上からプチプチをつけてくださり、ありがとうございます。 受け取った日が雨天だったので、助かりました。 ありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません(;o;) 夏祭りは楽しまれましたか? 出荷させて頂く際、雨が降る予想でしたので濡れてしまわないようビニールに入れました。 無事に作品をお届けでき良かったです。 この度は大変気持ちの良いお取り引きありがとうございました。 よろしければまた見に来て下さいね。

無事届いています。ありがとうございました。桜の花が一輪づつ違う色合いで、ラメも少し入っていてとっても綺麗でした。大切に使わせていただきますね。
お返事遅くなり申し訳ありません(;o;) 作品を気に入って頂けて嬉しいです♪ この度は大変気持ちの良いお取り引きありがとうございました^^ よろしければまた見に来て下さいね♪ ありがとうございました!

無事届きました。ありがとうございます。 しかし、ピアスが欲しかったのにイヤリングが届いてしまいました。購入履歴をみましたが、ピアスで選んだという履歴は出てこず。。 自分がしっかり備考に書いておけばよかった話ですが、悔しいです。。 デザインは本当に可愛いくたくさん使いたいので、ハンドメイドでピアスにさせます(^o^)/!
こんばんは。 無事お届けできレビューありがとうございます。 作品説明文に記載していますが、見辛かった為でしょうか。 ピアスに変更希望の際はお知らせ下さい。 と記載しております。 この方法でのトラブルは今迄なかったのですが、大変ご迷惑おかけしました。 定形外郵便代金の御負担を頂けましたら、ピアスに変更させて頂く事も可能です。 ご検討の程よろしくお願い致します。
こんばんは。 お返事遅くなり申し訳ありません(;o;) 作品を気に入って頂け嬉しいです♪ この度は大変気持ちの良いお取り引きに感謝しております。 よろしければまた見に来て下さいね♪
New*ころころこんぺいとうネックレス*少し小さくなりました
レビューが遅くなり申し訳御座いません! 完全に一目惚れして即購入しました♪サイズ感もデザインも完全にツボです!! 仕事が服装自由でして、毎日こちらのネックレスを付けて行ってるのですがお客様から『可愛い!!』とお褒めの言葉を沢山頂戴しましたよ~(^^) 友人の子供からは『欲しい~!!』と言われたので、その子のプレゼント用に後日購入したいと思います。笑 この度は本当に有難う御座います!これからもチェックさせてもらいます★