
本日無事受け取りました。 クッキーはサクサクホロホロでとっても美味しいです!ギフトで渡すのが楽しみです。 購入後メッセージが届いたのが数日経ってからでしたので、その間少し心配ではありましたが、ちゃんと指定日に届きました。
とっても可愛い缶💕で先方も喜んでくれました♪最高のプレゼント🎁を渡すことができました。またお願いしたいと思ってます。ありがとうございました😊
こちらのお店で購入は初めてですが、一目惚れして娘の誕生日プレゼントに選びました。誕生日に間に合う様に送ってくださり、とても嬉しかったです。又購入させて頂きたいと思っております。
3缶おまとめセット ビジュー缶3姉妹 クッキー缶 ギフトにもぴったり
リピさせていただきました。 自分用にもちょっとしたプレゼント用にも出来てありがたいです。 もちろんとても美味しいので、大満足です。 ありがとうございました。