
以前、お礼の品に使わせていただいた時、とても喜んでもらえました。真空パックなので日持ちもしますし良かったです。今回は2年ぶりの帰省のお土産に使わせていただきます。早くあげたいです。😊
この度もありがとうございました^^ 前回プレゼント用と今回は自分用に購入しました。 かわいい缶で、お菓子もとてもおいしいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
届きました。迅速な対応ありがとうございました。今回プレゼント用なので、また自分用やプレゼントの追加分で購入させていただきたいと思います☺️ とてもかわいい缶で、中身も気になります!またお願いします^^
レビューが遅くなりすみませんでした。 今回、母(実母)の誕生日プレゼントに使いたく、購入させていただきました。 以下、その母の感想です。 まず『缶がステキ!食べた後に何を入れようか考えるのが楽しい!』そうで『この缶は誰にもあげない!』とまで言っていました。(ちなみに母は私の姪っ子3人と同居しています) クッキーも『どれもおいしいし、安心して食べられるね』と満足な様子でした。紅茶や日本茶が好きな母のお茶のお供にぴったりなようです。私も喜んでもらったので嬉しかったです。 たいへんお世話になりました。ありがとうございました🎶
レビュー遅くなり、申し訳ありません。 母の日のプレゼント用に購入しました。 缶の見た目が可愛らしく、手作りのクッキーも素敵でした! ありがとうございました🌷
誕生日プレゼントに!【おめでとうございます】メッセージギフト缶
ありがとうございました😊