
本日、無事に届きました! とても丁寧な梱包でした。 日中の暑さにたまらず(;^_^A 他の家族を誘うことなく1本パクッと頂きました(笑) 口に触れた時は冷や冷やですが、口溶けが何ともしなやか(^^)/上品な味で美味しかったです! またリピさせて頂きます!この度は有難うございましたm(__)m
無事に届きました。包装もありがとうございますm(_ _)mかわいい缶で、プレゼントするのはまだ先ですが 気に入ってもらえると思います。またの機会もよろしくお願い致します。
丁寧な対応で、安心して取引する事ができました! プレゼント用に購入したのですが、届いた品物はとても可愛く、今から渡すのが楽しみです(^^) ありがとうございました!!
本当に可愛い缶で感動しました!今回は差し上げたので中身を食べていないので残念ですがいつか私も食べたいです😍見るからに美味しそう🤤ありがとうございました🙇♀️
可愛い個装でプレゼントしやすく良かったです。 希望通りの到着で助かりました。ありがとうございます。
【葛アイスキャンディー】10本入り 夏季限定商品
ぷるシャリの食感がたまらないです!ありがとうございました!💜